Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自由が丘ランチ&週末も大会・・・

自由が丘で先日お仕事(編集)でした。

実は火曜日一度行ったのに、色々と上手く進まなくて
何も出来ずに終わってしまったのです。
クライアントさんまでいたのに何も出来ないって最悪でしょ。

なんか、それがすごく自分でむかついちゃって(笑)
その後ずっと一人で機嫌悪かった~・・・。
むしゃくしゃして大変だった(汗

でもって昨日午前中やり直しにいって無事納品。
ほっとしたので美味しいランチして帰ってきました。

SHUTTERSのスペアリブ。

20110126130331.jpg

最初緑道沿いの自由が丘店にいったら改装中で・・・
そうしたらそこから徒歩5分(駅正面口からみずほ銀行行った方)にある
Luz自由が丘の3Fにも出来ていてそちらで食べてきました。
ものすごく混んでてランチなのに時間制限があった・・・

ちなみに同じ階にはセレブ・デ・トマトも入ってましたよ~。

久々に行ったけど相変わらず美味しかったです♪

ただ私的にパンがイマイチ・・・かな・・・?美味しくない・・・。


そんな訳でしっかり食べて、休養もとったので日曜日もまた走ります(え。)

湘南国際走り終わった後はぜーったいに絶対に棄権する!って思ってたんだけど
筋肉痛もあっという間に治って、体調もそこそこなので(左ひざがちょっと?ではあるけど)

ついエントリーしてしまっていた新宿シティーハーフ(ハーフ)に日曜出走してきます。
実は初ハーフレース。これはこれででも辛そうだ・・・
東京マラソンの練習な感じで、無理せずファンランしてこようと思います。

その後夕方から仕事だしね・・・(T-T)

しかし・・・最近友達と遊べていないのが何よりも寂しい・・・

4月以降は、大会も出ない予定なのでその分お友達と交流したいです~!!






  1. 2011-01-27(Thu) 16:32:32|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 17

コメント

自由が丘寄りたいお店いっぱーい♪
そっかぁ、自転車だとそういう悩みも出てくるのね・・・
小龍包美味しいとこあるの??
私も食べたい!!
スペアリブはおすすめ!!
この日行ったら女子率100%だったけどw

新宿走って来たよ!!
いつも仕事で通るところ結構通って面白かった~!!
交通規制やってたけど、車や通行人の方々は大変そうだった(汗
ほんと、すみません・・・・ってかんじ・・・
  1. 2011-01-31(Mon) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-01-29(Sat) 08:42:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自由が丘かぁ、最近寄ってないなぁ
自転車停められるところないし・・・
でも小龍包食べに行きたい!!
スペアリブおいしそうだからブックマークしておこっと
新宿走るの!?交通規制するのかな
何か楽しそう
  1. 2011-01-28(Fri) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

私も外ではなかなか食べないものだったりしますね。。。
ぜひ東京来てください♪
でもそっちにも美味しいお店は沢山ありそうだしな・・・
以前教えていただいたフレンチ行きたいです・・・
6月頃大阪いくかもなので、そちらにもいけたらいいなぁ・・・
ってかなり先ですが・・・

確かにフルの半分って思うと短い!!って喜べるんですが・・・
実際走ると10kmくらいでまだ折り返しかよ!!!って思っちゃうんですよね・・・
さすがに昨日10km走ったら短いって思いましたけど(笑)
これもしばらくすると忘れて10kmなんて長すぎ~って思うのです・・・
不思議ですね・・・
日曜はノンビリ走ってきます!
  1. 2011-01-28(Fri) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

ゆきぴ~さん!お疲れさまでした♪
久々会えてうれしかったです~!!

ってこの間メアドを連絡先を聞こうと思ってすっかり先に帰宅してしまって・・・
どしたらいいですか~(T-T)
もしよろしければ鍵コメで教えていただけると嬉しいです・・・

フル後の食生活はそれはそれはすごいことになってまつ。
珍しく甘いものもどーんと食べたり・・・御飯が美味しくて!
実は今回走る前もかなりコメを食べてたので
フル走ったのに体重が全く減っていなかったという・・・

そしてゆきぴ~さんも新宿走られると!!
またがんばりましょ~!!

  1. 2011-01-28(Fri) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. →→ゆきぴ~さん #-
  4. [ 編集]

今度自由が丘行ったらぜひ食べてみて!!
私はどちらかというとSHUTTERSがオススメ。
デザートも超美味しいよ♪
今回は食べなかったんだけどね・・・

辛發亭、台湾は日本ほど寒くないだろうし、今の時期なら
並ばずに食べられるだろうからぜひたべてきて~!!
本当に美味しいよ♪珈琲味オススメ!

現金はこの間の2泊で私は2万円換金したけど余ったよ~。
って私は今回食費と、交通費、マッサージ代
パイナップルケーキが一番かかったくらいだったからな・・・
茶器セットはそこそこするかもだけど・・・
御飯は高級レストランとか行かなければ
本当に安いから全然お金かからないよ~。
楽しんできてね♪

  1. 2011-01-28(Fri) 11:01:48 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

スペアリブ・・・遠い過去に食べたような気がする(笑)
このお店は関西にはないんやね。
残念。

ハーフマラソン、頑張ってね。
距離が短いから、身体が軽く感じるかも(笑)
無理はしないようにね。
  1. 2011-01-28(Fri) 10:29:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

湘南お疲れ様でした~~しかもお会いできてとっても嬉しかったです((*゚▽゚人゚▽゚*))
走るとお肉が美味しく感じられませんか(笑)

私も新宿代走でハーフ走ることになりました!!
コチラでもお会い出来たらよいですね~~
  1. 2011-01-28(Fri) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. ゆきぴ~ #-
  4. [ 編集]

自由が丘へ行った時にSHUTTERSのスペアリブを
食べようかすごく迷ったよ!トマトのお店も
そういえばあったかも。あれがセレブ・デ・トマト
だったんだね。どっちも気になるな。
そういえば、台湾で辛發亭に行ってみたいんだけど
この時期寒いかなとちょっと迷ってる!
現金もどのくらい持って行ったら良いものか…。
買いたいものは茶器セット(友達へのお返し用も
2セットくらい)なんだけどね。
ご飯代はそんなにかからなそう??
  1. 2011-01-28(Fri) 09:41:36 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

私はもしかしたらその為に働いているのかも・・・
と最近思ってやみません(笑)
本当はラン以外にもやりたいスポーツは沢山なんですが
ぽっとあいたときに思い立ってすぐ出来るのってランくらいなんですよね(笑)

しかしカラダはどんどん弱くなっているのはなんでだろう?
きっと何かがどこかで間違っているんですよね・・・
一度ちゃんと自分を見つめ直さなければです・・・
  1. 2011-01-27(Thu) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

出来れば休みたいんです!!大会の日くらいは・・・
でもそれが許されないこの1年・・・
でも来月の東京の後は休みとりましたよ!!
ま、フルの当日は確実にカラダ動かなくなるんで・・・
お肉は私も大好きで☆
歳取ると
胃がもたれる??はい?何それ?そんなんあり得ません。って感じです(笑)
一生食べ続けたい~!!
  1. 2011-01-27(Thu) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

うまいもん食べて、スポーツで汗を流すって理想的ですね。
  1. 2011-01-27(Thu) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

ハーフってハーフ!
フルの半分!コンマ以下の計算私で出来ないからw21km(笑)の認識!
なんか20kmとかにして欲しいよね、気持ち的に・・・

私は全然凡人だよ・・・
周りもっとすごいよ・・・普通に練習でみんなハーフ近くまで
毎日走ってるよ。
今回ちょっと日にちを勘違いしちゃってつい、エントリーしちゃったの。
一応お金払ってるし、参加賞もココ、いいんだ~。だから勿体ないから頑張って来る!
もちろん、今回は無理せず・・・ノンビリランにする予定だよ!
といっても場所は新宿・・・制限時間そこそこ厳しいから
棄権にならない程度にうまくやってくる(笑)

仕事はね、ほんと大会の日くらい休みたいんだけどね・・・そうもいかず・・・
  1. 2011-01-27(Thu) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

え!!私もいきたーい!!
恵比寿だったらすぐだし~!!
ついてっちゃダメ??ダメ??
サイトみたけど超美味しそう!肉食萌え!!
TOMMYくん、今帰って来てるんだ!?
  1. 2011-01-27(Thu) 23:15:03 |
  2. URL |
  3. →→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

よくマラソンの大会に出た後に仕事しようとおもいますね!?私はムリです(汗)

肉食いたいッス!!
  1. 2011-01-27(Thu) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ハーフって、ハーフなんですよね。20キロくらい?
そのあとから仕事行くんですか。。鉄人。。(呆然)
ランナーってみんなそんなもんなんですか?ほんとすごい。。(TT)
  1. 2011-01-27(Thu) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

来週の木曜、ゴッサムグリルって恵比寿の店に
TOMMYくん(おととし一緒に川に行った)とか連れて
ランチ行くつもりだけど行く。
肉の味をたしかめたくて。
  1. 2011-01-27(Thu) 17:34:47 |
  2. URL |
  3. SHIRO #ZsuP89Lc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1192-62055d79
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

