Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達と恵比寿ランチ。

今日はお誘いいただいてSHIROさん、中国から帰国中のTommyくん、
そのお知り合いのYさん(お名前出していいか聞くの忘れちゃったので・・・)で

恵比寿のGOTHAM GRILL(ゴッサムグリル)でランチしてきました~!

平日の昼間に集まれる4人万歳(笑)!!

20110203124702.jpg

肉食にはたまらないメニューが一杯♪

パンはあのVironのものなんだって。系列が一緒みたい。
ここのパン大好きだし☆

20110203132405.jpg

私はチョップドステーキ225gを注文♪

20110203132608.jpg

他の方々はハンバーガーだったりステーキだったり♪
美味しそうに撮れてなくて大変申し訳ない・・・

20110203132633.jpg 20110203132744.jpg

ボリューム満点でジューシー♪美味しくいただきました~♪
かみごたえあって皆さん・・・顎が若干疲れかけてました・・・
今度は夜にも行ってみたいぞ!


うわ~ん(T-T)
でも最近友達との直の会話に飢えてる私は本当に楽しかったよ~!!
SHIROさんは相変わらずだし(←どんなだw)
Tommyくんは相変わらず癒し系だし(←どんなだw)
Yさんは初めてお会いしましたが全てが面白いし(スミマセン・・・)

20110203132710.jpg

喋りまくりでうるさくなかったかしらん・・・

ありがとうございました~♪




  1. 2011-02-03(Thu) 17:27:30|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

久々にはっちゃけました~!!昼から(笑)
やっぱりお肉が大好きです。
お魚よりもやっぱりお肉です!!!
胃もたれするようになってもいつまでも
美味しく食べ続けて行きたいですw
後は、やっぱり友人と楽しくおしゃべりして食べる御飯はおいしいです!
  1. 2011-02-08(Tue) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

私もほんと、お肉大好きなので!!
肉・・・と聞くだけでフラフラと吸い寄せられてしまいます(笑)
もちろんフライドポテトも・・・・
ポテト評論家としてはどこのが一番ですか??
最近はファーストフードのポテト(それもマック)しか食べてないので・・・

うわーい♪
シリーズ楽しみ!!それも2回もですか!?
またきっと何かドラマが・・・(笑)

楽しみに待ってます♪
  1. 2011-02-07(Mon) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

楽しそうで、美味しそう!
mamikoさんのパワーの秘密ですね~。
  1. 2011-02-07(Mon) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

うおっ!!

ステーキだ!!

平日の昼間に友達と集まってステーキなんて最高ッスね!!
しかも自称フライドポテト評論家の私としては、あのポテトもたまらなく魅力的です!!

今の例のシリーズを執筆中です(笑)
しかも2回ありました!!

もうちょいお待ちを(笑)
  1. 2011-02-06(Sun) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

遅くなりました~!!お肉美味しかったです♪
シンプルにお肉の味がして!!
パンもおいしいのはポイント高いですよね~♪♪
男性は一人で食べて方も多かったですよ!
私も一人でも入れそうな感じです!
接客もとても感じいいですし!
入口とちょっとギャップのある内装は
お洒落系なレストランだと思います!

  1. 2011-02-06(Sun) 17:35:55 |
  2. URL |
  3. →→ニキータさん #-
  4. [ 編集]

うわー

美味しそうなステーキですこと
(≧▼≦)
VIRONのパンなら尚更行きたい!
ちなみに、お一人様ランチとかできそうですか?
(^m^)

うわー肉食な私は今すぐ 行きたい位そそられましたわ(笑)
  1. 2011-02-04(Fri) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. ニキータ #-
  4. [ 編集]

結構中は綺麗なレストラン!て感じでオシャレだったよ♪
そうそう、パンは絶対美味しいのがいい~!
パン食派としてはそれだけでテンションあがるもん!
今度こっちくることあったら行きましょ。
全然このくらいなら私は余裕でペロリだったよ(笑)
今ダイエッターで夜はかなり控えてるから
ランチは最近毎日がっつり!
胃もたれとは無縁の毎日でございます・・・
  1. 2011-02-04(Fri) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

良いね、こういうアメリカンな感じ
パンが美味しいというのはありがたいね
僕も参加すればよかった(笑
しかし225gとは!!
もうお昼からそんなに食べられない。。。
草食系男子っす
  1. 2011-02-03(Thu) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1194-2b1fb598
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

