Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(また)湘南LSD!

昨日は快晴~!!気持ちがいい1日でした!(写真は午後ですが)

   2011-0214-6.jpg
>

東京マラソン前のLSD練習に湘南海岸に行ってきました。
富士山、丹沢、伊豆半島どーんと!!キレイだった~♪

8時にいつものアスパ湘南さんにお邪魔して
師匠にお付き合いいただいて30km走してきました。

先日買ったシューズで走ってきました。
初めてのシューズは緊張しますね・・・それも初めてのadidas・・・

結果すごく良かった!
なんでもっと前に買ってなかったんだろうと(笑)

東京マラソンはこれで走ることにします♪

ちなみに悩んでたアシックスはこれでした。

   2011-0214-2.jpg

昨日は

茅ヶ崎サザンビーチ~平塚ビーチパーク(折り返し)~CR~
~江ノ島入り口(折り返し)~茅ヶ崎アスパ

2011-0214-4.jpg

往路の鵠沼手前で途中でお会いした師匠のお知り合いに追いつかれ
そこから復路までもご一緒させていただきました。

遅ペースにお付き合いいただいちゃって申し訳なかった・・・
合流後かなりペースアップしましたが・・・
なんとかついていけて良かった・・・序盤ノンビリペースだったからかな。

このままでいけば4時間半余裕で切れるんだね。でもここから先が毎回地獄なのね。

怖かった膝も大丈夫そう。

アスパに入ると知った顔がワサワサ。
関内のランステでお知り合いになった方たちがいっぱいいた!(笑)

ここでランクラだったそうです♪にしてもビックリした!

帰りにTaizoで予約していた食パンを買い大磯でお昼食べて帰ってきました!

   2011-0214-3.jpg

夜ごはんはここの食パン!美味しかった~!!ずっと食べたかったのだ。

ランチ行きすがら湘南国際のコースをたどって色々思い出すw
湘南国際マラソン・・・・もう懐かしいや!!

これから本番まではロングはお休みして
適度にトレーニングして本番に臨もうと思います!

楽しみだ♪





  1. 2011-02-14(Mon) 16:52:39|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

