Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

New Mouse!!

久々にランじゃないネタ(笑)

会社のマウスが壊れて、新しいのを買いました。

そしたら変わったカタチのが出てたのでデモ触って買ってきてみました。

MicrosoftのArcTouch

   2011-0216-1.jpg

半分ゴムなので埃付きやすいです。汚くてすみません・・・

2011-0216-2.jpg

これペタンコにできるのです。

2011-0216-4.jpg 2011-0216-3.jpg

曲げたりのばしたりする時のパキパキって音に若干大丈夫か?ってビビりますが・・・

レシーバーは裏に磁石でくっつくようになってます。

ホールド感も良くて、見た目より使いやすいです♪

でも壊れやすそうだなぁとも思ったり・・・


と、久々の家電ネタでした!

やっぱり家電屋さんはワクワクするなぁ♪大好きだぁ☆





  1. 2011-02-16(Wed) 11:28:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

あぁ!ファンデーションですね!
確かに!それもシャネルっぽい(笑)
美白は・・・もう諦めてますが・・・また夏がくるし・・・
きっと暑い中飛び回るし・・・(笑)

電化製品はもう追いつけません(汗
TV買ったら数週間感動して眠れないかもです・・・

あ、コメント場所違うんですが神戸マラソン調べました~!
コースがかなり魅力的♪いいですね!
時間があれば行きたいなぁ・・・

  1. 2011-02-21(Mon) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

なんか、真っすぐ伸びてるのを見ると、女性の化粧品みたい(笑)
パカッっと開けたら、ファンデーションが入ってたりして・・・美白の(笑)

しかし、いろんなマウスが出てるんやね。
パソコングッズは進化が早い。
  1. 2011-02-18(Fri) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!お久しぶりです。
ご復活おめでとうございます。
すごくお忙しいんだろうなぁと思ってました。
ブログは了解いたしました!また寄らせていただきますね!

このマウス・・・
クリックも結構かたいので力いれちゃうんですよね~
確かに壊れやすそうです。
あとはこの曲げる動作を頻繁にやるのはどうかと・・・

マラソンも頑張ってきます♪
  1. 2011-02-18(Fri) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

きゃ。ありがとうございます♪
ずらっと並んだカモメがかわいかったんですが
上手く撮れませんでした~><
  1. 2011-02-18(Fri) 14:04:02 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

私もマウスを買ったのなんて何年ぶりってくらいだったので
沢山の種類にビックリしました~!!
私はノートでもマウスがないとダメな人なので
マウスは必須です!!
持ち運び用ですね、平らなのは。
確かにすごくラクチンそうです!
家のマウスはこれとは逆にすっごく大きいごついのなんです。
それはそれですごく使いやすくて、
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/na_wi_laser6000.mspx
家のは壊れたらまた同じの買うと思います!
  1. 2011-02-18(Fri) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。一ヶ月半ぶりくらいで
何とかブログへの復活を果たしました。
今回からはFC2のブログも並行してアップデートします
ので、お好きな方に来て頂けたらと思います。
このマウス、私の会社でも話題になりました。
以前、このような形のマウスを持っていた人が
居たのですが、クリックがかなり負荷がかかるのか
最初にボタンが逝かれると言ってました。
いよいよ、来週ですか!!
ぜひ、頑張ってくださいね♪
  1. 2011-02-17(Thu) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ところで前記事の一枚目の写真スゴく好きです♪
  1. 2011-02-17(Thu) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

へぇ~。こんなのがあるんですね。。。
僕はマックばかりなんで、あまり知らないんですが。
使いやすいマウスって重要ですよね。
平になるは、持ち運びのためですかね?
でも持ち運ぶのはノートパソコンだからマウスはいらないし。。。

  1. 2011-02-17(Thu) 19:22:24 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

平らにすると電源がオフになる仕様になってるようです。
色々考えますよね~!
裏のシワシワはちょっと団子虫みたいで微妙な気はします。。。

  1. 2011-02-17(Thu) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

これ、手が大きすぎても小さすぎても使いにくそうだね。
私はちょうどいいみたい♪
昨日1日使ったら慣れた~!

ただスクロールの音が耳につくなぁ・・・
クリックもちょっとかたいなぁという不満もちょこっとあるかも。

でも、使ってて楽しいからとりあえずいっか(笑)
  1. 2011-02-17(Thu) 11:53:38 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

自由自在に姿を変えるマウスって新しいですね。
  1. 2011-02-16(Wed) 23:17:54 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

おお!進化してる
前のバージョンは買おうか迷ったくらいでした
ただ僕の大きい手には馴染まなくて・・・
この進化はすばらしいね
やっぱ持ち運びを考慮してるんだろうね
  1. 2011-02-16(Wed) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!!
って私もその2つにすっかりいってしまってるので・・・
mixiはおろか、blogさえもおろそかになりつつあります(笑)
よければ両方アカウント教えてください~!!
こっそりやってるようでしたら諦めますので(笑)

私は実はマウスがないとダメな人なんです・・・
あのパットみたいの全然使えません(T-T)
といっても私はデスクトップ派でPC故障の時に
間に合わせで買ったノートブックも今お蔵で
なかなかノートは使わないのですが・・・

これは残念なことにWindowsのみなんですよね~・・・
Macのマジックマウスを曲げれる感じでしょうか・・・??
今日1日使ってきてだいぶ慣れてきました!
スクロールとか、反応して振動がきたりして面白いですよ!
  1. 2011-02-16(Wed) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. →→Noizさん #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしてます!最近はめっきりつぶやきやFacebook方面にいってまして。。。

Noizの愛用マシンはappleのmacbook proですがマウスは
使ったことありません。他のPC使うときは使うんですが。
写真のやつすごいっすね。見た目もかっこいい!
久々電気屋いってこよっかなー。
  1. 2011-02-16(Wed) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

ねー!!
今、マウスって本当に種類が一杯あってびっくりしたよ。
久しぶりに買ったから何がいいのかとか全然わからなくて!
これはワイヤレスだよ!
ノートとか持ち歩く人にはいいかもしれない!
ただ今ずっと使ってみて思ったのはちょっとクリックがカタイかな。
長時間使ってたらつかれるかも・・・

うちの母親もモノのせいにすることあるなぁ!
私もたまにあるけど・・・(笑)
  1. 2011-02-16(Wed) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

面白い形のマウスがあるんだね。
これはワイヤレス??
薄いから持ち運びに便利そう!
そういえば、うちの母はパソコンが
うまくできないのをマウスのせいに
してたことあった(笑)
  1. 2011-02-16(Wed) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1198-100407d0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

