Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マラソン応援&久々のあの子と!!

珍しく週末仕事、早朝から入ってたのでなんか調子狂ってしまって(汗
なかなかブログが更新できませんでした・・・
日々も平凡なもので(笑)

日曜は昼間1時間休憩をもらったときに目の前がコースだった
横浜国際女子マラソンを応援しに行ってきました!

    2011-0221-1.jpg

13時から休憩もらって・・・目の前のコースにトップがきたのが13時半・・・・
それまで隣にいたおばあちゃん、カメラマンさんとお話しながら
ひたすら寒い中待ちました・・・
おばあちゃんはマラソンが大好きで、元気をもらえるから!とよく見にいくそう!

でも電話や、Twitterで通過情報を知り合いが教えてくれてたので
助かりました~!あろがとうございます!

しかし・・・ほんと、みんな速い・・・迫力が全然違いますね~・・・

    2011-0221-2.jpg

切れちゃいましたが、一番右の黄色いウエアの方が優勝した尾崎選手。
ピンクのウエアが2位だった中里選手。
ラストが半端なく速かったみたいです・・・ゴールみたかった!

結局応援できたのは15分ほどでしたが、刺激になりました~!!

東京マラソン頑張ろ~♪


今日は久々にLauraと居酒屋ゴハンしてきたよ☆
なんかすごく大人っぽくなった~♪
さすがモデルちゃん、カメラ向けるとしっかりポージング♪

2011-0221-5.jpg

ウズの最近の凶暴さを語ったら小悪魔鳥ちゃんだねってw

しかし2人ともただいまダイエット中・・・
お会計まさかの1820円(笑)

そう・・・ウズ最近夜のとある時間になると狂うのです・・・
そこに手を出そうもんなら顔面に飛びかかって来て・・・
実は昨日飛びかかられて爪で顔負傷しちゃいました(T-T)
ものすごい勢いで噛むし・・・でも朝にはケロっとカワイイウズに戻るの・・・
思春期?反抗期?にしてもスゴいからどうしていいのかわからない・・・

春も近くなってきた~!蕾がでてきたよ!@目黒川(ピントが全くあってない)

    2011-0221-3.jpg

今年も目黒川桜通信お届けします♪







  1. 2011-02-22(Tue) 01:53:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

ほんとに~!!
なんであんな風にはしれちゃうんだろう~ってほれぼれ♪
かっこいいですよね☆

ウズたんにナイスな提案ありがとうございます!!
ほんと、恐ろしいくらい狂うので・・・どうにかしなくちゃ・・・
もしくは放置の方向で。。。ってな感じなのですが・・・
生贄投入もありですね!ふふふふ。
とりあえず、今自分に恋しちゃってるので、自分を忘れられるかが鍵でしょう・・・

今日受付いってきましたよ♪
32kmですね!なんとも一番ダメダメにへばってるところではないですか・・・
きっと長居すると思うので宜しくお願いします!!

タイツはテテさんに同感~!!だったのでCW-X今日買いました~!
それも3週間かかるオーダーカラーモデルが
今日少しずつ入荷していてその場で買えたので大好きなグリーンラインを♪
楽しみです♪
  1. 2011-02-24(Thu) 15:15:18 |
  2. URL |
  3. →→テテさん #-
  4. [ 編集]

プロ選手の走る姿ってシビれますよね!
速いって本当に格好イイ。

ウズたん問題、ひとつ提案!
こないだ銀座のOPAQUEにね!キャワワな鳥オブジェ発見したの。
かりそめの彼女として生け贄にしてみては・・・。

東京マラソン頑張って下さい!
私は銀座のど真ん中と思いきや
32キロ地点の茅場町だそうです!
テテが見えたらあと10キロ!と思ってくれると嬉しいな♪
  1. 2011-02-23(Wed) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. テテ #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

あはは、結構こういう大会になると警備厳しいよね(笑)
って見にいってたんだ!
私も去年はやっぱり休憩時間に出て見にいってたよ~!

なんかね、マラソン前だからちょっと落とそうとしてたんだけど
実は・・・昨日測ったら・・・太ってたの~!!(T-T)
まぁ、ランチいつもガッツリ食べすぎてるからなぁ・・・
でもちょっとショック。
最近フルマラソン走っても痩せないし(汗

また中目、桜咲いたら遊びにきてね~♪
お昼食べましょう~!!
  1. 2011-02-23(Wed) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

本当に不明~!!(T-T)
思春期かなぁと思ったり・・・彼女が欲しいお年頃かも・・・
人間の足の指に異常に執着するの!(笑)
でもほんと顔めがけてくるから危ないの。
家族みんな飛びかかられて・・・負傷・・・

またあのピンクの景色が見れると思うと本当に楽しみ☆
北海道も着々と春が近付いてますね♪

  1. 2011-02-23(Wed) 13:50:35 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

横浜国際女子マラソン、去年は警備のおじさんに
「そこの自転車邪魔」って怒られたっけな
応援しようと思ってもマークされる僕。。。

ローラちゃんもmamiちゃんもダイエット中って・・・
しっかり食べなさい!!
実は男ってぽっちゃりがお好きなんだよ~~
ウズたんの飴と鞭作戦、、、なかなかやりよるな
メモメモと
もう桜の季節かぁ、ちょっと陽射しが温かくなってきたもんね
今年も目黒川行こうかな
  1. 2011-02-22(Tue) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

きゃー ウズたん、どしたの!
せっかく治ってきた眼を傷つけてしまわないようにね~。

こちらの櫻もよーく見ると新芽をつけていました!
春はまだちょっと先ですけど、嬉しくなりますね。^^
  1. 2011-02-22(Tue) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

このマラソン、ころころコースが変わるんだよね~。
周回が多くて選手の方々飽きちゃわないのかな?と思ったり・・・
横浜の交通規制は結構大変みたい。

Lauraちょいちょい色々なとこに出てるからね~。
私はそのCMはちょっとわからないんだけど母親はよく番組や
ドラマで見つけて、ローラちゃんがローラちゃんがって騒いでるよw

ウズは今すごいの・・・
おしゃべりもスゴくてウズちゃんって自分の名前を色々な呼び方で
ちゃんと使い分けてしゃべるんだよ・・・
ウズチャン、ウズチャーン、ウズちゃんだめでしょ、ウズウズなどなど・・・
めちゃしゃべる!夜中でも言ってるからうるさくてたまらないの~!

桜はまたもう1カ月もしたら綺麗に咲き始めるね☆
私も楽しみだ~♪ぜひお花見にきて!
  1. 2011-02-22(Tue) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

土曜は鎌倉行ってきたよ。マラソンの看板見たかも。
LauraさんってワンちゃんとCM出てない??
何か似てるなーと思っちゃった!
それにしてもウズちゃん元気だね~。
夜になると何かあるんだろうね。
実家で飼ってる犬は朝8時台に必ず引っくり返って
大暴れしてるんだけど、そんな感じなのかな。
桜も楽しみ!!
  1. 2011-02-22(Tue) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1200-75a4abe0
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

