Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星柄の♪

    2011-0304-1.jpg

CW-Xの星柄のラン用グローブ。

こうやってラングッズがどんどん増えていくのが怖すぎる。

今や春私服とか眼中に全くないのがまた怖すぎる。


そごうのスポーツショップの店員さんが

マラソンを始めた1年半前、諸々用具を買ったことが縁で

この時期、帽子を目深にかぶり、マスクをして目しか露出がないのに

毎回気付いて声をかけてくれるのが嬉しい今日この頃です。

これも私が好きそうだからと真っ先に紹介してくれて取り寄せてくれました♪


明日は午後から仕事なので午前中は湘南LSD予定。で、これデビューかな。



今年の目標、1ヶ月に1回は時間があればLSD!!

去年までの私からしたらそんなこと思う事自体、信じられない。

人って不思議だよね~。

明日はどーんとでっかい富士山がみたいな~。晴れますように!

でも、只今恒例の花粉で死亡中・・・






  1. 2011-03-04(Fri) 14:33:28|
  2. sports|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

