Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湘南Run&三浦応援へ!

朝から雪です。寒いです。でも花粉ひどいです・・・
雨でも雪でも私はツライ派。
本日全く仕事する気力が起きません・・・

さて週末ですが・・・

土曜日は早起きして湘南CRにランニング行ってきました。
お世話になってるアスパさんは朝一からトライアスロンの方が沢山いらっしゃって、
皆さんすごく強そうでした。
私は泳げませんし、自転車も持っていませんし、その上ここ数年乗ってませんし
一生トライアスロンはできませんがカッコよかったです!

この日は一人ノンビリラン~。
天気もすごく良くて富士山もどーんと見えて江ノ島もくっきり♪

2011-0307-1.jpg

ただ復路で膝痛勃発。ちょっと真剣に治さねばいけないかもです・・・。
途中、同じくラン中のMさんにも出会い、復路数kmご一緒させていただきました。


そして昨日、日曜は、三浦国際市民マラソンに応援行ってきました!
京急三浦海岸駅前には桜が!

2011-0307-6.jpg

かなりキツイコースという有名なこの大会、私はエントリーせず(笑)
坂がとにかくスゴイらしい。

2011-0307-2.jpg

戻ってきたどんなベテランランナーさん&誰の口からも
「マジで三浦キツイ」しか聞きませんでした(汗

で、出なくてよかった・・・


お知り合いが15人位でていました。
今回、私はチームオレンチの貴重品係を!

本当はガッツリ応援!!と思ってたのに・・・
移動がままならなくて写真も撮れず、応援もまともに出来なくて
大変申し訳なかったです・・・

しかしトップの方たちはほんと、速かったです・・・

2011-0307-7.jpg

トップは真中の紫ウエアの警視庁の方。
その隣のチャイナドレスにパンダメイクの方も
めちゃくちゃ速くて3位か4位だったかと思います・・・

あと、高校生たち!!すごかった・・・


参加賞は大根です♪

2011-0307-4.jpg

美味しそうな出店も沢山でてました♪

来年は強制参加決定です。
朝みんなより遅く、ノホホンと楽観的に合流したのがいけなかったかな(汗

とにもかくにも、参加された皆さんお疲れさまでした!

2011-0307-3.jpg

正面はちょっとちっちゃく!おつかれさまでした!

2011-0307-5.jpg


先週かなりの寝不足&週末も両日早起き&午後から深夜まで仕事で
更に花粉も加わり、本日廃人でございます・・・
昨日洋服のまま寝落ちしちゃって服に付着してた花粉大量吸入しちゃったかも(涙)

4月は大会もないし丸々1日お休みの日を作ろうと思います。









  1. 2011-03-07(Mon) 15:27:50|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

こちらこそ、あのごちゃごちゃの中でお会い出来てよかった~♪
結局後で会えなかったですしね~!

復活うれしい~♪
でもしばらくは日記とかもかけなさそうですね・・・
今までのせっかくの記録も消えちゃうの、寂しいですよね・・・

お互い色々気をつけて楽しんで行きましょう!!
また月末に~!!
  1. 2011-03-11(Fri) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメYさん! #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-03-10(Thu) 09:06:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

富士山~!いつみても本当に絶景の湘南です。
そして夏にはまた登るぞ~!!と思ってます♪

チャイナの方は近くでみるとめちゃくちゃ引き締まってる
ランナー体型の方で、本当に速いんだろうなぁって思いました。
参加賞三浦大根♪
みんな帰りには大根持って帰るので面白い景色でしたよ~!
そう、みんな本当に速い方ばかりで・・・
いい脚してますよね~。私なんてどんどん太くなるばかりで(涙

来月東京~!(未定?)
お待ちしてます♪もしお時間があればご飯行きましょう!
  1. 2011-03-09(Wed) 14:27:23 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

本当に天気のいい日は最高の眺めです。
iPhoneしかもっていなくてちょっと綺麗にとれませんでしたが
そういっていただけて良かった♪
生でみると本当におおお!って私も声が出ちゃうくらいキレイ♪
この富士山正面にずーっと走れるコースは本当に気持ちがいいです♪

膝はそうですね・・・そろそろ大会も減ってきたので
着実に治そうと思います!ありがとうございます。
  1. 2011-03-09(Wed) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

ぶんさんお疲れ様でした~
坂に加え暑さと風・・・さぞかし大変だったでしょう・・・
私全部それ苦手だから本当にエントリーしなくてよかったw
車でしか通ったことないからなぁ・・・

あぁぁ大観山がまた来るのね・・・今度は脚つらないようにしなきゃ(汗
その前にオレンジ・・・めちゃくちゃ心配・・・

連週大会とは~><これまたお疲れ!
脚気をつけて楽しんできてね~。
私もそろそろ10kmどのくらいではしれるのか試したいところだけど・・・
夏前に月例で走ってみようかな・・・。

花粉はマジヤバ。たぶんオレンジとか坂以前にグッタリだと思う・・・
昨晩地元ランで、もうやばかったからね~・・・
ほんと、どうにかしてほしいー!!
  1. 2011-03-09(Wed) 14:20:21 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

わ~、富士山や~。
こういう景色をすぐに見られるのって、羨ましいわ。

しかし、チャイナドレスで上位に入るなんて、凄く速いんやろね。
かなりハンデやと思うんやけど・・・(笑)
参加賞が大根っていうのもええね。
チームの皆さん、走り込んでるふくらはぎしてますなぁ。

花粉も本格的になってきたので、用心しないとあきませんね。
あっ、そうそう来月に東京に遊びに行くかも。
まだ、未定ですが(笑)
  1. 2011-03-09(Wed) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

絶景かな!
素晴らしい富士山です! どうもありがとう!
まるで北斎か広重の版画にでてきそうな光景です。

それにしても膝の方心配ですね。完治させるように。。。
でないと後から後悔します。。。
  1. 2011-03-09(Wed) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

応援サンクス

To:マネージャmamikoちゃん
応援ありがと!
天気も良くて絶好のラン日和でした。
でもあの坂にはヤラレた・・・登り坂苦手っす(^^;)
また大観山シーズンに鍛えなくては(笑)

心配された脚の痛みは今のところ出ていません。
今週末も地元で10km ここでは自己ベス出したいところです(^_^)

花粉症辛そうですね。
こんだけ花粉症人口が多いんだから、
国家プロジェクトとして何かやってほしいところだ・・・
杉の木減らすとか・・・治療研究機関作るとか・・・
早く楽になる時期が来ると良いですね。。
  1. 2011-03-09(Wed) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

今月末だったか来月だったかに茅ヶ崎サザンビーチにY'S ROADが出来るよ♪
かなり立派そうな建物だったよ~。
夏は暑いかもだけどいい季節になったらここまでおいでよ(笑)

私はサポーターはしてないけどテーピングかな・・・
ファイテンの走るときはしているよ。
後、コンドロイチンね!高いけどやっぱ効いてる気がするよ。

ホノルルね~・・・ほら、私ハワイにあまり興味がないでしょ(笑)
今のとこあまりそそられないのよね・・・
湘南で満足できる(笑)
でも話聞いてるとほんと、すごく楽しいみたいだからいつかは一回出てみたいかも♪
  1. 2011-03-08(Tue) 14:29:46 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おおお、それは大変だね><PC調子悪いと色々と面倒だよね・・・
素敵な大会だったよ~。
毎年お天気悪いのに今年は快晴で、ちょっと走るには暑かったみたいだけど
応援する方は気持ちが良かったよ(笑)
アドレスありがとう♪
後でメール入れておきます!
  1. 2011-03-08(Tue) 13:47:36 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメwちゃん #-
  4. [ 編集]

もう少し暖かくなったらまた江ノ島サイクリング行こうかな
こんな富士山見たいから!!
あの疲労感癖になってるのかもw
その前に僕も膝何とかせねば
サポーター買ってみたけど・・・やっぱ病院かな
ホノルルは参加しないのかな?
僕センチュリーライド真剣に考えてみようかなぁ
  1. 2011-03-07(Mon) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-03-07(Mon) 22:42:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなの~。ちらっと脚みえたんだけど
めっちゃランナーな脚だった!!
体もきゅっとしまってて実際もっと速いんだろうなぁって思ったよ。
大会は格好は基本なんでもOKだよ♪

そうそう、晴れた日は富士山すごくきれいに見えるんだよね。
こんなに大きいんだ~って感じたのは私もここ最近。
花粉はほんとツライ。
よく、TVとかでバサバサ枝とか振ってる映像とかあるけど
ほんと、何やってるのよ!!余計なことしないで!って怒りさえ覚える(笑)

  1. 2011-03-07(Mon) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

チャイナドレスの男性すごいね!
マラソン大会は基本どんな格好でもOKなのかな。
来年頑張ってね~。
日曜は私も江ノ島と鎌倉行ってきたよ。何回も
行ったことあるのに、江ノ島から富士山が見える
って今回初めて知ってビックリしちゃった。
江ノ電の窓が少しだけ開いてたんだけど、前に座って
いた女性が可哀そうなくらいクシャミ止まらなくて
花粉怖い!と改めて思ったよ。
  1. 2011-03-07(Mon) 15:56:59 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1204-74787f6f
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

