Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボーダー×レース

2011-03094.jpg

先日、久々にラン用品以外のものを買いました(笑)

ボーダー大好き!!なもので・・・飛びつきました♪

それも白い部分はレースになってます!

今回レースといっても、洋服のレースでした(笑)

2011-0309-5.jpg

丈も短いので、短パンとか太めデニムやパンツに合わせようと思います。

って短パンは無理か・・・
ココ最近の脚の太さといったらもう・・・ほんと凹むよ・・・

最近本当にラン用品しか買った記憶がなかったので

色々お店まわるのは楽しかった!!いつのまにか春夏物♪だし(笑)

やっぱり洋服買うの楽しい♪ IENAで買いました☆

早く暖かくならないかなぁ♪

久々の普通エントリーでした~!




  1. 2011-03-09(Wed) 22:13:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

そうなの、一目惚れ♪ ありがと☆
白バージョンもあったよ☆
そっちも可愛かったけど私白ってタイプじゃないしw
このアウトドア&ランブームはいつまで続くのだろう・・・
何か変わりになるブームがくるのか?!ほんとスゴいよね。
私はメンズものにひかれるけどなぁ(笑)

今日、山登る友達と富士山話もしてきたよ!
初めて登る男の子も一人いるので頑張って登ろう~!

  1. 2011-03-11(Fri) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそ!遅くなってごめんね~><
今年の春服はツボなものが多くて困る~!
しばしラン用品はお休みして洋服に集中する!(笑)
  1. 2011-03-11(Fri) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメwちゃん #-
  4. [ 編集]

短パンヤバい!!本気でヤバい!!
私膝下がめちゃ太いのね・・・もう筋肉モリモリの脚で・・・
一番細くありたい所が残念な感じ・・・
でもコレはもうしょうがないんだけどね・・・
ずっと若かりし頃から気にしてる所で・・・

私もふと見たらお風呂上がりにはくモコモコ靴下ボーダー
スリッパもボーダーだw
寝間着が違うからあんまり気にしてなかったけど
やっぱボーダー好きなんだなぁ♪(笑)

なんだろね、このボーダーマジックは(笑)
  1. 2011-03-11(Fri) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

ほんとボーダー&ドットは最強ですよね(笑)
私も気付けばボーダーだらけ!
この冬買ったヒートテックもボーダー・・・
今年流行ってるみたいですね!
どこのお店でもよく見ました!
ジャケット類もボーダー可愛いなぁって思いながら見てました。
間違いなく私、まだ買うと思います!(笑)
お互いボーダーシスターズでいきましょう~♪

バギー好きです♪
っていってもそんな持ってないんですけど・・・
ラクチンすぎてどんどん太りそうでw
ショートパンツにボーダーも超可愛い☆☆
脚ってなかなか細くならないんですよね・・・
特に私は走ってて一番細くしたい膝下がどんどんたくましくなっちゃって・・・

でも出した方が細くなると言いますし!出しちゃいますか!?
  1. 2011-03-11(Fri) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

かわええ!!
レースの切り替えというがうまいね
僕も早く春夏もの買いに行かなきゃ
久々の洋服ショッピングも良いものでしょ
しかしランウエアも山ウエアも
女の子のは特にかわいいの多くなってるね
メンズよりレディースものに惹かれるわ
早く暖かくなってコレ着たいですね



  1. 2011-03-10(Thu) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-03-10(Thu) 22:24:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ボーダーかわいいね。
mamikoさんなら短パン全然OKだと思うよ。
そういえば、実家に帰った時に妹がボーダーの
部屋着を着てて、意識した訳じゃないらしいけど
上から下まで全部白黒ボーダーでビックリしたよ。
しかもスリッパまで。ロボまでボーダーの服着てるし。
  1. 2011-03-10(Thu) 10:01:48 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

ボーダー好き♪

わたしも!!
一時期ボーダー柄を買いすぎて、
『このボーダーとこのボーダー、どう合わせるのよ。。。』
と一人ツッコミを入れること多しでした(笑
春夏だとボーダー率高くなりますよねっ(^-^;
今年は特にマリンちゃんがトレンドなので、
わたしもまた買っちゃうかもです!!
太めデニム、うんうん♪可愛いかもーーー。
mamiko sanは背がスラっとされてるから
バギーパンツとか似合いそうですよね。
わたしが着ると。。。
危険ε≡Ξ≡Ξヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
先月購入したショートパンツ。
そろそろ着られる時期なのに足を細くするのが間に合いそうにありません。
どうしましょう~(笑
  1. 2011-03-10(Thu) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1205-66bbc71d
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

