Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事です。

    2011-0312-1.jpg


携帯の機能が全く使えずで、やっと動いたかと思えば

数時間に一回、大量のメールと着信履歴のお知らせメールが受けれるだけ。

送信も頑張って、30回に1度いけば運がいいほう。

こんなにも大きな地震だったので皆さんの地域もかなり揺れたかと思います。

なのにご心配のメールを沢山いただきありがとうございます。

facebookでも海外の友人から書きこんでもらってて・・・

海外でもかなり大きいニュースになっているようです。

ネットは通常に使えているのにこのブログでお知らせできることを

今、気付いた大バカ者です。

無事です!

今日は一日中会社に一人で本当にビックリしてしまい半泣き状態でビルの外に飛び出しました。

私、世の中で一番怖いの地震なので・・・人生で最大ですね、今回の地震。

幸い大きな災害が中目黒はなくしばらく目黒川で同じく避難されてきた方と話をしていました。

両親になかなか連絡が取れず心配しましたが父は家にいて、

母は仕事先からいまだに車で戻っているようです。大渋滞だとか。

ウズは一人澄まし顔らしく。

余震が来るたびに心臓バクバクでしたが、やっと落ち着いてきました。

電車は今日もう復旧しないと聞いたので会社に宿泊すべく

夕方にはコンビニで食糧と飲み物を買いこんできたのですが

さっき東横線は動き始めたようですね。でもJRはまだとのことで。

どうせすごい混雑だろうし、もうこのまま会社に泊まります。

一人ぼっち、すっごく怖いですが・・・

まだまだ余震は続きそうです。皆さんも気をつけてください。

本当にありがとうございました。

携帯メール復旧しましたらまたお返事させて頂きます。

ネットが繋がってて本当によかった。


そして・・・多大なる被害を受けている皆様に、お見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大しませんように。





  1. 2011-03-12(Sat) 00:23:44|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

