Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海外通販の中身。

今日からコチラは通常に!戻したいな、と。

そんなわけで、通販の中身です。

まずコスメ。from USA&FRANCE

2011-0324-1.jpg

全部WELEDA製品です。

真中2つはマッサージオイル。

緑のはホワイトバーチのオイル(セルライト:スリミング用)
オレンジのは、アルニカのマッサージオイル(疲労回復:筋肉温め?用)

緑のは以前からよく使ってるオイル。アルニカは初めて。
やはり走り始めてから脚の疲労度が激しく、放っておいたら
パンパンになってむくんで、筋肉痛はなくとも、筋肉疲労はなかなか抜けず
ムクムクと脚が太くなってきてしまったわけで。
今更、真面目にマッサージをやろうかと・・・

一番左のはスキンフードという名前のクリーム。
顔にもボディにも使える重ためのズッシリクリームです。
保湿バッチリ。私は今目元と、口元に使用中。
ハンドクリーム、リップクリーム、踵や肘などの乾燥にも使用可!
まさにオールマイティなクリームです。

右はアイリスシリーズのフェイス用モイスチャークリーム。
朝、化粧水の後に使ってます。
ちなみに今化粧水もWELEDAのアイリスシリーズを使用中。
ノンケミ(←これはあんまり気にしてないけど)に加えて
とにかく香りとかパッケージが好き!もちろん効能も♪

左の2つはアメリカのサイト、右の2つはフランスのサイト。
色々見比べて安く手に入れようとしたら2つにわかれちゃいました。
アメリカのサイトは、前回シャンプーを購入したところ。
やっぱりココ安いです。

WELEDAは送料入れても日本で買うより通販が断然安くてお得ですね。

そして香港からの荷物はコチラ。

2011-0324-2.jpg

iPhoneケースです。

最初に買った紫のケースの後に今年に入って黄色のケースを購入して
つけていたのですが・・・ランニング中にiPhone落下!(T-T)
運よく、ケース側から落ちて本体は無事だったのですが
ケースが硬化プラスチックだったのでパックリ割れました・・・。

そんなこともあり、色々探していたのですがなかなか気にいるものがなく・・・
やっと見つけたのがこちらでした!

こちらのサイトで買ったのですが種類がいっぱーい♪

ボーダー部分はプラスチックですが側面を囲んでいるのは
硬めラバーです。側面のラバーの色はピンク、黒、紫があって、これは紫!

すっかりお気に入りです。

昨日は第5G、18時半~22時までという厳しい時間停電で
てっちゃん呼び出して自宅近くのバーで停電が終わるまでご飯食べてました。

2011-0324-3.jpg

今、すっかり厳しくなってきているという外食産業ですが
こちらのお店、なんとほとんど今回の震災の影響はないのだそう。
むしろ売上増くらいな勢いなのだとか・・・。

周りのお客さんも話題は地震だらけ。
この4月からゼネコンで働く予定だった若い男の子もしばらく自宅待機なんだそう。

帰ろうと思ったら雪。

春はまだなのかなぁ・・・





  1. 2011-03-24(Thu) 15:06:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

昨日ももみもみ。
面倒くさがりやなので超適当マッサージなんですが
オイル使ってやってるってだけで、なんとなく効いてると思うのは
やっぱり間違ってるでしょうか?(笑)
本当に疲れがなかなか抜けません・・・昨日も爆睡したらもう夜で・・・
ご飯食べてお風呂入ってお布団はいったらまたあっという間に落ちてました。

iPhoneは今見るたびにウキウキします☆
私の好みが詰まってます!
今日も桜のつぼみを見て春を感じました!
停電さえなければこちらはもう普通の日常にもどりつつあります。
ただ、これでいいのか・・・?という葛藤は持ち続けて
前進していきたいなと思います。
葛藤だけじゃいけないんでしょうけど・・・
今復興に向けて協力出来ることが本当に少ないので・・・
  1. 2011-03-28(Mon) 14:16:26 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

走った後のマッサージは大事やね。
あんまりやりすぎるのは良くないけど・・・。
ほんま、年齢が重なるにつれて、疲労回復が日に日に遅くなっていく現実(笑)
あ~つらいわ~。

iPhoneケースおしゃれ~。
計画停電の話や現地の話しを聞くと、大変やなと思いますわ。
必ず春は来ます。
前向いて走るしかないです。
  1. 2011-03-28(Mon) 13:03:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!みましたか?!
すごく種類ありますよね~!
私も色々悩んでなかなか決められなかったのですが
あるときみたら、これが追加されていて、即決でした!

ふふふふ。ですね。合コン飲み会のきっかけにはいいかと♪
私もカッコいいカワイイ変わったカバーのiPhoneみたら
くいついちゃいますもん(笑)
どこのサイトか教えて!って言われたら(言ったら)
メルアドもゲット!ですよね~(違


  1. 2011-03-28(Mon) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
本当は面倒臭がりだから誰かにやってほしいんだけどね(笑)
香りがやっぱり外国のものは好きかも♪
私もどちらかというと外国コスメの方が肌にもあうんだよね。
日本のコスメがほとんどない・・・(汗

ケースは私もお気に入りになったよ。
きっとこれがダメになったらまた同じの買っちゃいそう!
私はボーダーも好きだしカラフルなのが好きなのでドンピシャでした!
停電はその時間が一番厳しいよね・・・
何していいのか・・

色々大変な時にコメントありがとうね~!
  1. 2011-03-27(Sun) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. →→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

さすが mamiko さん

オシャレな iPhoneケース ですね!!

この iPhone ケースのサイト見にいきましたよ。

派手好きなアタクシは、Voguish S Series が気になりました!!

Voguish S Series、合コンとか飲み会で披露したら話題性、抜群な気がします(笑)

  1. 2011-03-27(Sun) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

マッサージオイル、良いねえ!
アロマ系商品、最近私も凝ってます。
やっぱり、海外ものの化粧品は良いよね。
海外の人は、日本の化粧品サイコー!って言うんだけどねw
iPhoneケースもすごく可愛い!私の好きな色彩です。
昨日、うちも18時半から22時で、ちょっと凹んだよw
と、とりとめの無いコメントでごめんね

  1. 2011-03-26(Sat) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

いやいやいいやいや(汗
これ以上劣化したくない!!(って思っても無理なんですが)って
気持ちがどんどん強くなり・・・コスメに頼て歯止めをかけたい毎日です・・・

ケース(カバーか!と今更思ってしまった・・・)はすごく気に入りました♪
見ていて美味しそうだし(笑)元気になります!
  1. 2011-03-25(Fri) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

よくわかりましたね!!(笑)
紙でサックリと切ってしまって血がとまらなくなり
絆創膏の中指でした(T-T)
  1. 2011-03-25(Fri) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

このコスメアイテムでますますキレイになりますね。
iPhoneのケースおしゃれですね。大胆な配色がイケてます。
  1. 2011-03-24(Thu) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

中指どうしたの?
  1. 2011-03-24(Thu) 16:51:59 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1212-d355f6fe
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

