Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信2011(3)&湘南LSD!

さて週が明けまして桜はどんなかなぁと楽しみに通勤しました。

週末ちょっと寒かったですが・・・

20110328113433.jpg

おおお♪ピンクきたーーー♪

20110328113725.jpg

といってもコチラ日当たりがいい木の話で、まだ緑の蕾の木も沢山あります。

でもこの1週間気温があがれば、結構開花しそうです♪東京も開花宣言でましたしね!

ただ今年はぼんぼりの灯火はないとのことです。

        20110328095453.jpg



さて、昨日はオレンジマラソンの日でしたが、中止となったため

早起きして、朝から一人のんびり湘南に走りに行ってきました。


自粛ムードが少し緩和されたのか走っている人もとても多く、

海に入ってるサーファーの方々も多かったです。

茅ヶ崎から湘南大橋を渡って折り返し、そのまま海沿いCRを走って江ノ島まで。

江ノ島はこれが週末??というくらいに人が少なくて・・・

地震の影響が本当に大きいんだと改めて感じました。

江ノ島で折り返して、鵠沼まで戻ると同じくオレンジが中止になり

湘南を走っていたオレンチチーム&他の皆さんと遭遇してしばしお話し。

(最初の方の柳島でもすれ違ったのですが)

皆さんはこれから江ノ島ということで私は黙々と茅ヶ崎に向かって一人走ったのでした。

総距離 26.06km ちょっと今日筋肉痛です・・・(T-T)

気温は低めでしたが、お天気も良く、いい気晴らしになりました。

  2011-0328-5.jpg






  1. 2011-03-28(Mon) 14:09:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

出来れば一カ月に一回は・・・と思うのですが
何せ長距離が苦手なワタクシ・・・腰は重いです(笑)
ついでに脚も重いです・・・
更にカラダも重いです・・・
=走って痩せるしかないという結論・・・=強くなれる?
かどうかは微妙ですが・・・

桜、今日もかなりやってきましたよ~。
このまま暖かい日が続くといいですね☆
お花見もたんまりと楽しみたいです~!!

ピンク列島~!!待ち遠しいっ!!
  1. 2011-03-30(Wed) 14:05:54 |
  2. URL |
  3. →→テテさん #-
  4. [ 編集]

LSD頑張ってますネ☆

わーわー、桜、きっと週末には
咲くね咲くね(*´艸`*)♪

昼間のお花見は、電気要らないし
むしろ積極的にやりたい派です♪♪♪
  1. 2011-03-30(Wed) 12:42:17 |
  2. URL |
  3. テテ #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

茨城、地震頻発しているけど大丈夫?!
それも余震レベルというかなんというか、もう普通の地震だよね><

そうだね~。去年のブログを読んでると目黒川は
3月末で8分~9分だったよう。
ということは今年も似たようなものなのかな?

海外通販は買った買った(汗
通販楽しいね。今まであんまり多用したことはなかったんだけど・・・
はまるとヤバイ!!
ファンデーションね!
私の場合、薄付きが好みなんだけど今はゲランのリキッドを使ってるよ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10009817/top
後、好きなのはルナソルのクリームファンデ!!おすすめです♪

  1. 2011-03-29(Tue) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

目黒川も閑散としていたのですが桜のせいもあって
段々とお散歩している人が増えてきましたよ♪
ただ活気といおう点では確かにまだ元気がないかもです。
夜も本当に暗いし・・・
こればかりは停電もあるし仕方がないですよね。
店舗や飲食店はもうしばし、本当に大変かと思います。

桜も着々と。
なんとなく昨日より今日すごく成長している!?とビックリ!
本当に植物の成長は早いなぁとおどろくばかり。
今日はすごく暖かいのでまた朝とは違ってるかも?(笑)
ぜひぜひ満開時には写真撮りに遊びにきてください☆
  1. 2011-03-29(Tue) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~。
最初にみんなとすれ違った時にもりもりさん達いたから
あれれ?って思ってたんだよね。
みんな一緒だったんだね~。
ちと暑かったけど、あんまり汗かかなかったんだよね~。
日陰めちゃ寒かったし!

すっかりロードバイク三昧になりそうね。
脚痛めて走れない時とかはバイクで練習!とかできるね~。
そのうちトライアスロン?

wkwk梅酒&からあげw
しかし膝が痛い・・・


  1. 2011-03-29(Tue) 14:26:34 |
  2. URL |
  3. →→ぶんさん #-
  4. [ 編集]

桜もうすぐだね。
家の両親と妹は先週末にお花見ツアーの予定だったけれど、
4月上旬に変更になったらしいよ。いつもより遅めの開花なのかな。
あと海外通販も色々買ったんだね!
地震でファンデーションが机から落ちて粉々になっちゃったから
買おうと思ってるんだけど、リキッドで何かオススメあるかしら?
クリームでもいいんだけどね。
  1. 2011-03-29(Tue) 10:28:06 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

そうなんですよね。

吉祥寺のお気に入りの手芸屋さんがあって
いつもめちゃ混みなのですが、先日行ったら閑散としてて。。。
見やすいのは嬉しいけどやっぱり活気があった方がいいなー。
六本木でバーをしている友人も(記事にした10周年のお店の)
暇だーって言っていました。

桜の芽がほころび始めましたネ♪
満開の目黒川沿いの景色、本当に素晴らしいですよね!!
去年初めて見て感動しました。
もうちょっとしたら撮影しに行こうっと☆
  1. 2011-03-29(Tue) 08:55:31 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした。
すれ違いになったかなぁと思ったら、
ちょっとだけでも会えて良かったわ(^_^)
風も強く無くてちょうど良いラン日和だったね。

気付けば桜シーズン。
来週末はお花見ランかサイクリングかなぁ

また今度一緒に走って唐揚げ食べにいこ~!
and 梅酒もね(笑)
  1. 2011-03-29(Tue) 00:44:44 |
  2. URL |
  3. ぶん #jdVtNuVE
  4. [ 編集]

本当に!!
私もやっとこ平日、駅までの徒歩通勤をバイクに復活させたのですが
未だに道路がすいているなぁという印象です。
またいつ何が起こるかわからなくて
みんな慎重になってガソリン使うの控えてるんですかね~?


  1. 2011-03-28(Mon) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. →→oriさん #-
  4. [ 編集]

昨日は週末なのに本当に人や車が少なくてビックリしました。

地震もそうだけど、1週前のガソリン渋滞がまだ引きずってるのかなー

と思いました。
  1. 2011-03-28(Mon) 17:08:18 |
  2. URL |
  3. ori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1213-c63e95fb
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

