Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(4)&5周年記念トラベラーズ

今日はちゃんとしたカメラ持ってきて撮ったのだ。

2011-0330-2.jpg

この写真はフライング気味ぽい感じだけど結構開いてきた~♪

2011-0330-1.jpg

今日も暖かいから一気に花開きそうです!

先日、愛用中のトラベラーズノートブックが5周年記念のキャメル色を
限定で発売しました!

すっかり予約するのを忘れていて発売当日朝ポチっと。

2011-0328-3.jpg

カスタマイズシールと、スタンプも一緒に。
スタンプはインク持ってなくて・・・(笑)押せてないんだけど
こんなです。

2011-0328-4.jpg

今使ってるこげ茶ももう数年使っていてかなりいい味出てきていて
ずっと使っていたいんだけど、キャメルも春っぽくていいなぁと・・・。

今年はキャメルを使用してみます♪


*目黒川 桜で検索でたどり着く方がすごく多いので・・・

私がアップしている写真は東急東横線中目黒駅~大橋方面に向かった
目黒川沿いの桜の写真です。目黒川も広範囲なので場所によっては
開き具合もかなり違うかと思われますのでご注意ください。
参考になれば幸いです♪







  1. 2011-03-30(Wed) 13:37:28|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

コメント

革ものは使えば使うほど味が出てきて
愛着がわくのがたまらないですよね。
なんだかんだで以前のブラウンがなかなか手放せなくて
まだキャメルには手をつけてないんです(笑)

スタンプはこれともう一つなやんだのですがこちらに。
丸と四角のデザインの違いだけだったんですが。
色々なカスタマイズ用品がちょいちょい出るので楽しめる手帳でまた楽しいです♪
  1. 2011-04-12(Tue) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

キャラメル色のトラベルノートいい感じですね~。
いつかなくしたFilofaxのスリムもちょうどこんな感じの色でした。
数年使いふるされていい感じの色になってたんですが。。。(涙)
欲しいっす。。。

スタンプも可愛いですね。



  1. 2011-04-12(Tue) 02:43:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-04-06(Wed) 01:03:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は予定は手書き!!!派なので手帳は欠かせないんですが
昔はもっと大きいダイアリーを使ってました。
が、これに出会ってからは一筋です♪
サイズも丁度いいし、このカバーが味が出てくるのがなんとも♪

週末は丁度いい頃か、ちょっと早いか・・・って感じですかね~。
このまま暖かくなることを祈りましょう♪
お花見合コン・・・??じゃないですよね(笑)?
  1. 2011-04-01(Fri) 10:57:43 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

トラベラーズノートブック、良い感じですね~♪

次の日曜日(4/3)に花見の予定なんですけど、桜が咲いてるか微妙で、どうしようって感じです・・・
  1. 2011-04-01(Fri) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

今日も暖かったんだけど、今少しずつ冷えてきて・・・
雨降ってきた~(T-T)
そっちもようやく暖かくなってきたのね♪
私こっちにいるくせに、まだ冬仕様のコートなんだけど(笑)
早くスプリングコートで出かけられる陽気になって欲しいな♪
そんななかどうも風邪をひいてしまったらしい・・・
何かがマシになると何かを引き起こす・・・
うーん・・・ダメだなぁ。私・・・
youさんも忙しそうだけど体気をつけてね~!
  1. 2011-03-31(Thu) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

さくらさくら~♪
ここ数日、北海道も春らしい陽気で雪解けもかなり進みました。
やっと上着も春仕様。ちょっとウキウキしてきたよ~。^^
こちらは桜はまだまだだけど、mami ちゃんの写真期待してます!
  1. 2011-03-30(Wed) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1214-48b118fb
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

