Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(5)&久々の休日!

いつもな感じに近付いてきました。

2011-0404-3.jpg

2011-0404-4.jpg

今朝の目黒川。

カメラをもった方々が朝から結構いました!

でも場所によってはまだこんな場所も・・・

2011-0404-2.jpg

満開にはもう少しですね!


昨日は超久々に丸々一日お休みだったのです(嬉)

ま、午前中はあいも変わらず湘南に走りにいったわけですが。

月例湘南マラソンの日でしたが、地震の影響で中止。

それでも(だから?)湘南は沢山のランナー&サーファーで賑わっておりました・・・。

病み上がりということもあったのですが20km走ってゼーゼー。

その上とっても寒くて・・・グダグダでした・・・。

adidasでシューズを貸してくれるサービスを今やってるのですが

それ履いて走ってみました。adizeroMana5!

2011-0404-1.jpg

うーん、でも今履いてる方が良かったです・・・。


でも、お知り合いにも沢山あえて楽しかった~♪

どんよりな江ノ島・・・それもよし!!

    2011-0404-5.jpg


そして6月糸魚川の山岳マラソンにエントリーしたぜぃ!

魚屋さんにも久々会えるかな♪

でもさすがに真剣に何もせずに丸々1日休みたいな・・・という気持ちもチラホラ。

たまにふと、あぁぁぁもう本当に疲れたよっ!!!と思うことが・・・

なんて、ここで書くのも久々かも(笑)スミマセン。








  1. 2011-04-04(Mon) 12:06:02|
  2. my life|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

