Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(6)&ミネトンカ♪

今日は8分咲きくらいです。

朝から人でいっぱいでしたよ~!

2011-0406-5.jpg

この写真だと満開ぽいですが・・・場所によってはまだまだ・・・の所も。

今、一番綺麗に見えるなぁという場所はドンキの裏!

2011-0406-11.jpg


夜は節電でボンボンが灯火されていなくて暗いので・・・

可能であれば昼間のお花見がオススメかと思います!


今日は母も目黒川にお花見に来たんですよ。

なんだか親とこういう時間を持ったのも久しぶりで・・・

いっぱい屋台ご飯おごってもらいました~(笑)

あ、普通逆かw

会社の隣のお医者さんの所にある桜。

ピンクと白が混ざってるの~!!かわいい!!

2011-0406-3.jpg


昨日ミネトンカのショートブーツを手に入れました♪

ロングスカート+ショート丈Tシャツに合わせたい感じです!

    2011-0406-2.jpg

春はランやアウトドア用品の購入は自粛して、普段の洋服一杯欲しいです♪

ランニング以外のこともしたいですw









  1. 2011-04-06(Wed) 15:15:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

今日は見頃だったかも。
最近風が強かったからちょっと心配してたんだけど・・・
明日はまだ満開気分を楽しめるかな??
そうそう、先週目黒川一緒に見て、今日は地元を夫婦で花見してきたみたいだよ。
目黒川も今年はぼんぼり灯りつかないからどうなんだろうって
思ってたんだけど出店の明かりで結構きれいに見えるの!
ビストロKは行った事ないんだ~。
東横線の駅においてあるフリーペーパー((SALUS×LEE)の付録ページ?)
が中目黒特集だったんだけどまだまだ知らないお店があるなぁと。
また色々いってみます♪
  1. 2011-04-10(Sun) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

春ですよ~♪
軽やかに、お洋服買いましょう!!
って私も買わないと処分してしまったものの方が多くて
この冬、自分でもびっくりするくらい
本当に同じものばかり着ていました・・・
午後茶さんオサレさんだから・・・何買うか楽しみ☆

  1. 2011-04-10(Sun) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ~!
更にお返事遅くなっちゃってごめんね(T-T)
目黒川は多分京都か見頃MAXだったかも♪
綺麗で感動するけど、人も多くて歩くのも大変だよ!
これから桜そっち楽しめるのね~♪いいないいな☆
地震はめちゃくちゃ怖かったよね・・・長かったし・・・
一人で会社にいたんだけどかたまっちゃった・・・
まだまだ余震続きそうだから気をつけないとね><
  1. 2011-04-10(Sun) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. →→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉー。キレイに咲いてる!
mamikoさんのお母さんもお花見してたんだね。
家の近所に桜が1本あるんだけど、夜見ると
真っ暗の中咲いてるから夢の世界かと思っちゃう。

そういえば、中目黒のビストロKというお店が
テレビ出てたよ。王様のブランチだったかな。
  1. 2011-04-10(Sun) 10:10:42 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

オレも服飾品欲しいです。。
  1. 2011-04-08(Fri) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

マミコちゃんコメントありがとー。すごくきれいに咲いているのね。羨ましいな。まだこちらは、桜はもうちょっと先になりそうだよ。昨日の地震大丈夫だった?結構揺れたように感じたよ。
  1. 2011-04-08(Fri) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. 姫木整体療術茅野店店長 #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

土曜日!丁度いい頃かもしれません!
今年の桜は友人とも話してましたが本当に咲き方にむらがあるんです。
満開の木もあればあれれれ??全然っていう木も多くて。
今日もまだそんな感じでした。

山歩き~!!
私はまだ富士登山の予定しかいれてなくて
他の山に行きたいのですが・・・とにかく4,5,6と忙しすぎて
丸々1日お休みできる日がなくて
なかなか山に行く時間がとれなさそうで(T-T)
せめて高尾でもいいからどこかでいきたいのですが~・・・

最近はお店も早くしまってしまって全然デパートとかも
みれてなかったんですよね。
ロングスカートはシンプル柄、色のものを今探してるのですが
なかなかみつからないのです~。
今持ってるのがかなりオリエンタル系なのでシンプルなのさがしてるんですが・・・
今年、ロング流行りそうなので、これから沢山でてくるかと思いますが!
バギーにあいそうだけどなぁhirameさん・・・
これからお買いもの大いに楽しみましょう~♪

  1. 2011-04-07(Thu) 11:27:59 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

わー楽しみっ♪

土曜日に中目黒に行く予定です。
その頃には満開かしらー(^-^;
お天気がちょっと心配ですが。。。
今シーズンの山歩き部(?)をそろそろ開始しようと思っています。
シーズン最初はお手柔らかにとお願いされていることもあり
花見的なお散歩しようかと。
秩父の方を考えています♪

暖かくなるとお買い物魂に火がつきますよね。
わたしも今日お洋服買っちゃった。
絶対似合わないと思っているバギーパンツに
手を出してしまいました。。。ヘ( ゚ρ゚)
子供が大人のズボンを履いて遊んでいるみたいに
ならないように工夫しなきゃっ(汗☆
  1. 2011-04-06(Wed) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1217-671d3042
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

