Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川桜通信(ラスト)&美容院♪

まだ人出はそこそこある目黒川ですが今朝はもうこんな感じ。
屋台とか出店も今日までかな?

20110415100022.jpg

本当に桜はあっという間ですね~・・・・

20110415100110.jpg

すっかり桜エントリーだらけで暑苦しかったかと思いますが
今日で今年の目黒川桜通信も最後にしようと思います。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました!


昨日は久々に美容院へ!

もうプリン頭で情けなくて。

表参道へ!そして偶然瑞穂を発見!

以前撮影の差し入れで頂いて、持って帰った時に
あまりに美味しくて親が感激した豆大福のお店。
表参道行くたびに、親に買ってきてって言われてたのですが
有名店ということですぐ売り切れてしまうらしく・・・場所も調べてなかったんですが。

時間があってフラフラ小道を歩いてたら美容院の目と鼻の先にありました(笑)

小さいお店で行列もなかったので売り切れちゃったかなと
恐る恐る扉をあけるとまだ残っていて5個ほど購入できました。

まぁ、私は豆もアンコも苦手なのでどんなに美味しいと言われても
たべられないんですけどね(汗

というわけでカット&カラー。

今髪の毛また伸ばしてるのでその辺ヨロシク!でもお任せ!!

ってお願いしたら・・・
美容師さんっていう生物(←シツレイ)は切り始めると止まらなくなるらしい。

チョキチョキザックザック。

あっという間にショートの出来上がり~(笑)

あれれれれ???

うん、でも気にいったので全然いいです♪ 問題ナッシング!

        2011-0415-1.jpg

最後にカーラー軽く巻いてもらってクルンクルンのアレンジ教えてもらったよ♪

ホットカーラー買おうかな♪昔持ってたけど捨てちゃったよなぁ・・・

担当さんとはランとか山とか趣味のお話が合うのでとっても楽しい♪

昨日は漫画の話でも盛り上がったんだけど

今私、寄生獣って漫画読んでるのです。

結構前に流行った漫画だったんだけどその頃全く興味なくて・・・
今更読み始めたらとまらなくなっちゃって・・・

読んだ頃ことある人はわかると思うけど結構ウギャーって感じの漫画です。
ミギー可愛いですよね~とかみんなで話してたんですが・・・

でも、「電車で普通に女子がこれ読んでたら周りひきますよね?」って聞いたら

「そんなことないよ~」って担当さんもアシスタント君も言ってくれたけど

ぜったい引くと思う・・・。私だったらひく・・・。でも読んじゃう・・・。


そんな小春日和な1日でした。

そして今日から神戸マラソン2011エントリー開始!(第一回)

2011-0415-2.jpg

東京マラソン後、もう今年はフルは走らない!と散々言ってた私でしたが
神戸は思い出もあって大好きな街!コースも素敵なのでエントリーすることにしました。

でも応募人数がおおければ抽選です(間違いなく抽選になるかと思います)

東京の運をこのまま神戸へ!(笑)

当たりますように!

ちなみに同じく今年第一回の大阪マラソンはは全く食指動かず。
ココずっと読んでくださってる方は理由はお分かりかと思いますが(笑)












  1. 2011-04-15(Fri) 13:22:24|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

本当に~・・・・
ぼんぼりが今年はつかなかったのがやっぱりちょっと寂しかったな。
昼間もきれいだけどやっぱりライトアップって綺麗だよね。
瑞穂はぜひ~!
前は朝にいかないとすぐなくなっちゃうって言われてたんだけど
この間はお昼頃にいってあと15個くらい残ってたよ♪
母曰く、本当に美味しいんだって!

怖い漫画って怖いもの見たさで読んじゃうんだよね・・・
あまりに現実とかけ離れてるとまだ読みやすいんだけどね。
今日も朝から読んでたんだけど(笑)
あぁぁ、私大丈夫か?って自分でちょっと思っちゃった・・・

  1. 2011-04-19(Tue) 12:12:40 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

桜は散っちゃうと寂しいよね。
お花見も自粛モードだったし。
瑞穂の豆大福は食べたことないから今度試してみる!
そういえば、うちの旦那も怖い漫画読んでて、
パラパラと私も見たんだけど、怖くてほとんど
読めず…。「進撃の巨人」という本なんだけどね。
  1. 2011-04-18(Mon) 16:57:47 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

本当に!
土曜日は本当に暑くて!
花粉は落ち着いてきたけどこれから梅雨がきて・・・猛暑・・・
ちょっとゲンナリですがまた夏バテ同士頑張って乗り越えましょう♪

和菓子チェックしてみます!
こちらでも買えそうですね!
ショートにしたというかされたというか・・・
でも伸ばしてますよ♪

寄生獣読むときは一応周りきょろきょろしてから読んでます(笑)
気をつけなきゃ(笑)

神戸マラソンあたりたーい♪ホテルももうちゃんと取ったし!
でも外れた瞬間にホテルも強制キャンセルされちゃうんですって~!
外れても遊びに行きたかったなぁと一瞬思ったのですが(笑)
  1. 2011-04-18(Mon) 15:38:05 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

これ、更にカラー中でラップ巻いてる姿だしw
クルンクルンは、自分でもやってみるね♪
不器用だからできるか不安だけど、女子ならこのくらいできる!!
って言われちゃった(汗
確かに学生時代はカーラー操ってたもんなぁ・・・
色々思い出してがんばる!

そっちはこれからかぁ。
日本の長さを感じるね~!
こっちはもう春コート。でも私まだ足元ブーツ(笑)
youさんのエントリ楽しみに待ってまーす♪
  1. 2011-04-18(Mon) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまー。
あ、読んでた??悪趣味www
私も5年くらい前かなぁ。周りがみんな読んでたんだよね。
会社にずらって漫画並んでたんだけど、絵がまず受け入れられなくて
なかなか読む気がしなかったんだ。
たまたま手に入って読んでるんだけどみんながはまる理由がわかったよ!!

やっぱひくかぁ・・・・
気をつけながらこっそり読まないと!!(笑)



  1. 2011-04-18(Mon) 15:24:37 |
  2. URL |
  3. →→GINGAさん #-
  4. [ 編集]

桜も散って、だんだん初夏に近づいて行くんやね。
和菓子は好きなんで、食べてみたいかも。
仙太郎っていう、和菓子屋の最中も美味しいよ。
ママンとか好きそうな気がするねんけどね。
http://www.sentaro.co.jp/

ショートにしたんや。
素敵女子はどんな髪型にしても似合うからね~(笑)
「寄生獣」はちらっと見たけど、しっかり読んでないわ。今度、漫画喫茶に行ったら読んでみよっと。
そうやね、「寄生獣」を電車の中で女子が読んでたら・・・ちょっと引くけど仲間と思ってしまうわ(笑)

神戸マラソン当たるとええね~。
地元から当たるように祈ってま~す。
  1. 2011-04-18(Mon) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

本当にあっという間で!
これからランチに出てみますが・・・
さすがに今日はお花見客もいないかと・・・
風も強い日が多かったですからね~!

私は花粉症だいぶおさまってきました。
去年よりすごいってきいていた割にはそうでもなかったような・・・
少しずつ改善されてきてるのかなぁ?とも思ったり・・・
特に何もしてないんですが・・・
走り始めてから軽くなったような気がします。
でも私も起きぬけはまだキツイです。
きっと外から持ち帰ったのが布団とかについちゃってるんでしょうね・・・
桜の花粉じゃないことを祈ってます(笑)

カチューシャは最近出番多いです♪
前髪は伸ばしているので♪楽しみ☆

  1. 2011-04-18(Mon) 13:08:32 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

本当~??
そういってもらえてよかった!
私自分でもうお腹いっぱいいっぱいになっちゃったから
ちょっと緑が出てきたときほっとしたよ(笑)

めちゃショートって感じじゃないけど
ショートの部類には入ると思う・・・
最近ちょっと結えるようになってきたのに
今結えないもんなぁ(笑)
日本男児は短髪さいこー!!(←自分の好みなだけ)
これから暑くなるし、いっちゃえ~!!

神戸はお肉も食べたいし(笑)当たりたいよぅ!!
  1. 2011-04-18(Mon) 12:10:44 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!
京都もきれいでしたね♪
私も実は目黒川しか花見できていないという事実・・・
たまには皇居とか御苑とか色々いってみたいのですが
なかなか人ごみを考えると足が向かなくて(汗

桜吹雪、気持ちいいですよね~♪
本当に散っていく桜も綺麗でした。

美容院の後はちゃんとセットしてもらってたのですが
もう今は寝癖を癖にしてすごい頭になってて
お恥ずかしくてさらせません(笑)
  1. 2011-04-18(Mon) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. →→君平さん #-
  4. [ 編集]

この写真じゃぜんぜんわかんない(笑
くるんくるん見たかったなぁ。
自分でアレンジしたら見せてねー!^^

もう葉桜だなんて信じられない。。
こっちはまだつぼみが固くて。
今日なんて霙が降ってました。寒い。。
たくさん綺麗な写真を見せてくれてありがとう。
こちらが咲いたらまた一緒に見ようね♪
  1. 2011-04-17(Sun) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。寄生獣に反応してしまいました。この漫画、昔に友達に勧められて良く読んでたよ。面白いんだけど結構、悪趣味だよね(笑)世代が同じだから流行ってたのは何となく覚えているんだけどなんか懐かしいな~。でもmamiちゃん、こんなマニアックな怪奇漫画ばかり読んでたら、しょこたん頭脳になっちゃうよ(笑)でも電車の中で知らない女の子がこれ読んでたら、間違いなく引くけど、mamiちゃんだったら許す!....www
  1. 2011-04-16(Sat) 14:39:10 |
  2. URL |
  3. GINGA #-
  4. [ 編集]

ほぉーーー!!

先週の土曜日とは随分桜の様子が違いますね!!
今週暑いくらいでしたからね、一気に葉桜。

まだ花粉症の症状がひどくて毎朝鼻がぐしゅぐしゅ、
モーニングアタックがひどいんです(泣
ヒノキの時期ですがわたしヒノキのアレルギーは持っていないんです。
いったい何に反応しちゃってるんでしょう~、マニアックな花粉??

おおお!!
mamiko sanもショートヘア♪うふふふふー(^-^;
被災地へのスクールバッグ作りが終わったら
ショートヘアにも付けたいカチューシャを作ります。
可愛く出来たらUPしますので乞うご期待っ☆
  1. 2011-04-16(Sat) 10:57:47 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

ホント桜はあっという間ですよね
だからこそ良いのかもね
今年の目黒川の桜は電車の中からだけでした。。。
でもmamiちゃんブログでかなり満喫できました
ありがとう!!

ショートになっちゃったの!?
僕は今断然ショートヘア派です
僕今の髪型にしてから老けたって言われて・・・
まためっちゃ短くしようか考え中
神戸の街走るのも良いね
当選しますように
  1. 2011-04-15(Fri) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
先週末は京都に行ってしまったので今年はまったく
と言って良いほど東京の桜を見ませんでした。
今日、偶然にも目黒駅から中目黒駅まで目黒川を
歩くことができました。桜吹雪を楽しむ事が
できました。また、来年ですね!
美容院での成果の方のお写真の公開もお願いします♪
  1. 2011-04-15(Fri) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1221-1806798c
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

