Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中華街でシュラスコな夜。

昨晩は週末の仕事仲間とご飯にいってきたよ~♪

2人とも23歳だけど、私より先輩(笑)

でもすっかり妹分w

ずっと気になっていた横浜中華街になぜかある、シュラスコのレストランにいってきました。

ブラジリアン バーベキュートラヴェソ グリル

ビュッフェ(サラダ。フルーツ、デザート、ブラジル料理などなどいっぱい!!)だけで
お腹いっぱいになる!!

それプラス、お店の人がテーブルにお肉切りにきてくれます♪

これは、一緒にお手伝いしてるところ(笑)

2011-0419-2.jpg

私たちのお気に入りはパイナップルでした♪

2011-0419-1.jpg

お肉もアツアツなのが色んな種類少量ずつ食べられるし、シュラスコ大好きです♪

他、焼きチーズなども出てきました!

肩ロースのカタマリを持ってきてくれた時に、この子たち・・・

「カタロース?あ、だからカタマリなんだ~!!」って叫んだときは大爆笑しました。

天然なキャピキャピ若い女の子は何言ってもカワイイですな(笑)

このお兄さん達も私たちのはしゃぎっぷりに苦笑いでしたw

きっと店員さん・・・このテーブル来たくなかっただろうなぁ・・・

笑いすぎてお腹痛くなって大変でした。



週末の仕事は人が入っても入っても最近すぐ1日でやめちゃうのです。

なので長時間勤務働き詰めでめちゃくちゃ忙しい・・・
GWは多分途中で倒れるかと思います・・・orz....

でもみんなでまた頑張りまーす!

*あ、そういえば例の検査結果を昨日聞きに行きました。
まったく問題なかったのですが、他に軽い病気が見つかり投薬~(T-T)
自覚症状が全くなかったのでビックリ。
今年は検査をこまめにして身体をしっかりメンテしなければ!と思いました。









  1. 2011-04-19(Tue) 11:23:45|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

ほんと、年代が違うとこんなにも違うのかと。
ちょっと愕然としましたが、楽しい事の方が多かったですw
お店自体は平日だから?辺鄙な穴場だから?すいてたので
静かだったのですが、うちらの声が響いてました・・・

東京にも確かラモスさんのお店があったような・・・
大阪でもみたような・・・(笑)
神戸は神戸牛食べられれば問題ナッシングです!(笑)

  1. 2011-04-22(Fri) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

みんな楽しそうにキャピキャピしてるね~。
ブラジルってだけで陽気に思えてしまうわ(笑)
神戸にもそんな店があるんやろなぁ。
そういえば、ラモスが来る店があるって、聞いたことがあるけど・・・忘れた。
さがしてみよっと。
  1. 2011-04-22(Fri) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

薬を暫く飲んで治療すれば心配ないということなので
ちょっと地道に治したいと思います。
ありがとうございます。
私もシュラスコ=バルバッコアだったので
横浜にあるのはびっくりでした。
活気は全然違いますが(笑)広くて落ち着いて食べられます♪
ただ本当に食べすぎてしまって・・・色々ヤバいです・・・
最近23歳とか・・・もう人種違う??って思い始めてきました。
でも向こうも全然年齢差なく接してくるので
すごく話してても居心地いいですよ♪

ご無沙汰してましたが今日伺います。
よろしくおねがいしまーす。
  1. 2011-04-20(Wed) 13:16:25 |
  2. URL |
  3. →→THE SPACEさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、キャピキャピだよw
私、もう妹って言うよりお母さん目線かも・・・
多分巷の23歳より子供ちゃんかも?!
こんなに爆笑したのいつぶりよ?!って感じで楽しかったよ。
私この年代の時どんなだったかなぁ・・・とか色々考えちゃった(笑)

検査はほっとした~。
そうね、ちょっともう一つのは地道に治していかなきゃです。
できれば病院あんまり行きたくないもんね。
ありがと~!
  1. 2011-04-20(Wed) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

私もバルバッコアしか今まで行ったことなかったんですが
横浜にあってビックリしました。
それも中華街のど真ん中とかw
賑わいはバルバッコアには全くかないませんが
美味しくて十分満足できました~♪

は!!!バルバッコアでの戦いも時間の問題?!(笑)
盛り上がりそうですけどね~♪
  1. 2011-04-20(Wed) 12:59:33 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

はい!!行ってきました~♪
情報ありがとうございました♪
私も久しぶりに動くのが億劫になるくらい食べてしまい
寝るまで苦しかったです~><
今日は走らねば!!!
  1. 2011-04-20(Wed) 12:56:44 |
  2. URL |
  3. →→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

軽い病気が気になりますな。早期に完治して下さいね。
23歳。。。最近あまり話す機会もないかな~
私もシュラスコ料理の店、表参道のBARBACOAに先日行きました。旨いけどお腹パンパンでした。
中華街のも今度行ってみますね!
  1. 2011-04-20(Wed) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. THE SPACE #-
  4. [ 編集]

何!?23歳のキャピキャピカワイ子ちゃん
あ~いっしょにキャピキャピしたい
あ~いっしょにお肉頬張りたい
そして笑うことは大事ですなぁ

検査結果、問題なくて良かったね
とりあえず軽いやつをやっつけましょ
  1. 2011-04-19(Tue) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うおっ!!

シュラスコ、私が今1番食べたいと思っているものです!!

いいなぁ~、食べたいなぁ~!!

仕事頑張って、表参道にあるバルバッコアグリル
に行きます!!
  1. 2011-04-19(Tue) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ついにTravesso Grillに行ったんですね。
オレは忘年会で食い過ぎになって、動けなくなりましたよ。
  1. 2011-04-19(Tue) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

そういっていただけて良かったです!
お肉はやっぱりいつまでたっても大好きですね♪

実は私も土曜日失敗続いちゃって・・・
久々すっかりガックリ凹んでたんです・・・
が、この子達がとにかく底抜けに明るい!!
もう土日は仕事で月はシュラスコでずっと会ってたので
本当に元気もらいました~♪
箸が転がってもきっとこの子達ケラケラ笑うと思いますw

シュラスコ、有名どころで表参道と渋谷にあります♪
中華街はかなりの穴場ですね(笑)
こちらにいらっしゃることあればご案内しまーす♪

  1. 2011-04-19(Tue) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. →→Noizさん #-
  4. [ 編集]

なんかいろいろ凹んでたんですが、楽しそうなmaminさんの
blogみて元気が出ました。

肉を見る(見えてないけど)嬉々とした表情が想像できて
こっちまで笑顔になっている気がしました。

しかし、こんなレストランこっちにはないんで一回行って見たい
ですねー。肉食べたい!
  1. 2011-04-19(Tue) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. Noiz #-
  4. [ 編集]

今も色々手をつくしてみましたが
やっぱりダメみたいですね。
修理以来の電話しなければです・・・・。
何事も早めの印刷が大事ですね(笑)
そうなんです、あのビルの6Fにありました。
私もあのビルには入ったことがなかったので全然知らなかったです~。
  1. 2011-04-19(Tue) 14:32:44 |
  2. URL |
  3. →→miniさん #-
  4. [ 編集]

プリンターが動くうちにクーポンを印刷しなきゃ。
(笑)
よしもと水族館のビルにあるの?
知りませんでした。
  1. 2011-04-19(Tue) 13:47:17 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1222-786d9e1b
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

