Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Run&Eat!

昨晩は久々にみなとみらいに夜ラン行きました♪

書いてなかったけど先週土曜日は午前中湘南走ってました22km。
強風でめちゃくちゃキツくてすっかりバテました・・・暑かったし!
午後からの仕事に支障をきたしました・・・(汗

昨晩はラン友達のなかむらさん、みうらさんと9kmちょいをご一緒。
なかむらさんはよく会うのに(笑)実は一緒に走るの初めてでした。
みうらさんは湘南に走り行くとたまにCRで出会います!

おふた方とだいぶ前から夜ご飯をご一緒する約束をしていたので、
その前にひとっ走り。

拠点は久々でスミマセン!のTHE SPACEさん

相変わらずみなとみらいの夜景はきれいでした。
と思いきや、よくよくみるとコスモワールドの観覧車は時計表示のみ点灯。
観覧車のあの派手な電飾はすっかりついてなくて
背景に溶け込んで時計だけ浮きあがっていてなんとも不思議な光景でした。

ちょっと前までは地震の影響で新港パークや大桟橋は立ち入れなかったようです。
今も一部はダメですが、少しずつ入れるようになってきたみたい。

赤レンガも100周年。フラワーイベントをやっていて綺麗でした♪
昨日は携帯持って走ってなかったので写真はなし!!

でもちょっと立ち止まると寒い!!

夜の宴は、ランステすぐ近くのグリル&アリゴ ジップさん。

先日ランチで行ったところです。

2011-0421-3.jpg

いやいや、食べました。走ったの意味ないくらいに。

2011-0421-1.jpg 2011-0421-2.jpg
2011-0421-4.jpg
2011-0421-5.jpg 2011-0421-6.jpg

本当にこちらのお料理はどれも美味しいです~♪

撮ってなかったけど、フレンチポテトがまた絶品でした♪

久々にいっぱい食事の写真を撮ってしまった(汗
iPhoneで撮ったのでザラザラ画質でイマイチですが・・・
そろそろコンデジ買い換えたいです・・・。
その前にTV買えって話ですが、全く買う気が起きません・・・
延長するなら早く言って!またギリギリまで買わないから・・・・

そんな訳で満腹幸せ♪

私は飲めませんがワインもこだわっていて豊富です♪
お店の方もすごくいい方!!

関内は美味しいお店が本当に多くてまだまだ行ってみたいお店が沢山あります!

横浜で食事すると帰るのもラクチンだし(笑)

と、なんか食食続きのエントリーでした!

今日からダイエットだ~!!

*そういえば今日寄生獣を読み終わりました。
最後めちゃくちゃ感動しちゃったんですけど~!!!
でも最後まで絵はグロでした・・・(T-T)






  1. 2011-04-21(Thu) 16:10:27|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

スペアリブなんですがおはしでもほぐれるほどに柔らかくて
とっても美味しかったです♪
私も焼き肉<ステーキかも!
外国とかのレストランで出るくらいのステーキほおばるの
大好きですね(笑)
でも色々食べられる焼肉もやっぱり大好きです!

バルバッコア・・・ピンチ!!
早く例のものが・・・みつかるといいのですが・・・

  1. 2011-04-25(Mon) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

この肉も美味そうですね~!!
焼肉も好きですが、どちらというと、こういうステーキのような塊的な肉が好きですね♪

いいなぁ~


バルバッコアで戦いをしたいんですが財力が・・・
あと最近、対戦相手のネタが尽きてきて・・・

なんとか対戦相手を見つけて頑張ります!!(笑)
  1. 2011-04-25(Mon) 00:30:29 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

夏場は無理ですが今の季節ならギリギリ大丈夫!!
今日も走って来たのですが気温がそこそこ高くてバテバテで
もうその後は飲み物しか受け付けませんでした・・・
実は5月にキツいコースの大会があって・・・
それもあってそれまでは頑張って走ろう!と思ってます。
夏は嫌でも走れなくなりますしね~・・・

新劇の巨人・・・あれれ??
前回寄生獣にふれたときうっちーさんがコメントで
旦那さんが好き~!書いてたのもその漫画だった!
それ系好きな人には人気の漫画なんですね~!
気になる気になる♪読んでみたい!
  1. 2011-04-22(Fri) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

走った後に食べ物なんて・・・・・無理かも。
あっ、時間がたてば食べられるような気がする。
しかし、しっかり走りこんでますなぁ。
その体力が羨ましい~。

寄生獣・・・なんか読みたくなってきたわ。
最近面白いと思う漫画は「進撃の巨人」かな。
グロイけど面白いよ。
絵は下手くそやけどね(笑)
  1. 2011-04-22(Fri) 17:15:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

今年に入ってからなるべく一カ月に1回は20kmは走ろう!と
思い始めてなんとか走ってますが
元々私は長距離は苦手なので毎回すごくツラく感じてました・・・
無理~とかなんだかんだタラタラ弱音や文句ばっかりいって走ってましたからね(苦笑)
やっと最近景色も見つつ楽しんで走れるようになったかな?
という感じですよ~(ゆっくりなら)

寄生獣、ミギーの思いに胸がきゅんきゅんしちゃいました(笑)
JIN!!ドラマも面白いし、漫画も面白いなんてスゴイですね!
wikiもチェックしてみますね!

  1. 2011-04-22(Fri) 14:07:43 |
  2. URL |
  3. →→noizさん #-
  4. [ 編集]

実は、私、夕食ほとんど食べない人なんです!
その代わりランチすごく食べるんですけど
友達と外食するときだけ夜これでもかってくらい
モリモリ食べちゃうんですね(笑)
それも運動後・・・もうとまりません!
本当に身体動かした後の食事って美味しいですよね~!
みんなはビール、本当に美味しそうに飲んでました!(私は飲めないので見てるだけw)
運動したから食べていいよね~!って意識ですね・・・

確かにここ最近の余震は大きくて山も不安ですよね。
GWは今のところ仕事で全然休みがない状態なのですが
なんとか頑張って休み1日でもとれたら男体山に行きたいなぁって考えてたんです。
が!!!昨日のあのまた大きい余震・・・悩みます・・・

私も高尾あたりにしておこうかな?
  1. 2011-04-22(Fri) 11:13:29 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

すみません、ご無沙汰しちゃって・・・・
今年に入って全然早く仕事が終われないもので・・・
また近々伺えるように仕事頑張ります・・・

16日はN村さんにお誘いいただいてたんですが
仕事が夜中までだったので行けませんでした~(T-T)
また宜しくおねがいしまーす。
M浦さんもてんちょーさんと一回飲みたいなぁって言ってました~!
  1. 2011-04-22(Fri) 11:05:35 |
  2. URL |
  3. →→THE SPACEさん #-
  4. [ 編集]

家に帰ったら食べないけどね~。
外食だとなんで食べれちゃうんだろう。
後はまだ暑くないから・・・これが夏だったらもう食欲絶対ない!
黒いのはイカ墨のリゾットだよ♪
久々にイカ墨とか食べたな~。美味しかった♪

赤レンガ、きれいだったよ。
幸せになれる鐘っていうのがあって一応鳴らしてきたけど
夜で人がいないところにすごい音が響き渡ってビビったw
ぜひ慣らしてきて(笑)
  1. 2011-04-22(Fri) 11:01:34 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なんか、TVっ子なのに全然買う気が起きないんですよ~・・・
確かに綺麗な映像で色々みたいけどタイミングが・・・
なんか納得いかなーーい!!
でも今TV値崩れしてるらしいので買い時とニュースでやってて
うーん・・・と悩み中ですがきっとまだ買わないかと思います・・・

昔は結構食事ガッツリ載せてましたもんね。
その頃からこっそり見てくれてたなんて~(嬉
今後ともどうぞ宜しくね♪
  1. 2011-04-22(Fri) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

22キロ。。。
そんな距離走った事ないです。
学生時代は長距離得意だったんだけどなー。
もう絶対無理(笑

寄生獣なつかしー!ミギーですよね。
次はJIN 仁にトライして下さい!
久々ハマって20巻なんですが一日で読み切りました。wikiで見た作者がJINを書くきっかけも素晴らしかったです。

  1. 2011-04-22(Fri) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

>>食べました。走ったの意味ないくらいに。
これ!!分かります!!
山歩きの会が終わると必ず飲み会へと続き、
その日消費したカロリー以上に飲み食いしてます。
筋肉を使った後なのでお肉をいっぱい食べるのは良しにしても
アルコールはいかんな~と思いつつ、飲んべぇな女子に誘われてつい(笑
今年第1回目の山歩きを今月行く予定が
大きい余震が続いたため中止しちゃいました。
ま、まだ頂上は寒いので来月からの方が
荷物の負担が少なくていいかな~。
まずは高尾あたりからかなっ☆
  1. 2011-04-22(Fri) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

久々の毎度ありがとうございます(爆
ZIPは16日の夜皆で行ったところでした~。
勿論N村さんも。。。
またち・か・い・う・ちにお待ちしていま~す!
  1. 2011-04-22(Fri) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. THE SPACE #-
  4. [ 編集]

走った後にこれだけ食べられるなんて・・・
やっぱ若い!!
すげぇキャビアと思ったらイカスミ??
僕、デザートだけでw

体復活してきたから自転車遠出そろそろしたい
でも夜はまだまだ冷えるね
赤れんが行ってこようかな
  1. 2011-04-21(Thu) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ウチもテレビまだです(笑
ヘタしたらチューナーだけ買ってこのままいってしまうかも。。(汗)

それにしても。。
どいつもこいつもおいしそうな。。
まだお話もしてなくて、
mamiko さんっていつもおいしそうな写真載せてるなぁってコッソリ見てた頃を思い出しました(笑
  1. 2011-04-21(Thu) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1223-65dfd921
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

