Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女子的洋服。

最近着るものが本当になくて困ってる私です。

少しずつ、買い始めました。

私の事、ご存知の方はお分かりかと思いますけど

私、洋服、完全カジュアル派。

デニムばっか、上もトレーナーやらTシャツやらラクチンな格好が大好きです。

そんな私がApuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)で買い物しましたよっと。

サイト見てわかる通り、私とは縁遠いコンサバOL系。

店内では若干浮いてた感は否めませんでしたが
年齢一回り以上は違うだろうと言う店員さんはとても優しかったです(笑)

相変わらずドットとボーダーが好きなので・・・。

   2011-0425-3.jpg

それもこんな色着たことある??っていうベージュ。

本当はネイビーが欲しかったのにあっという間に売れてしまったみたい。

ここ御用達さんならスカートや今年流行り?のキュロットとか合わせそうだけど

私はやっぱりデニムかな。

そしてもう一つ、ずっと欲しくて探し続けてた白のロングスカート。

   2011-0425-2.jpg

何気に溢れてるアイテムなのになかなかお気に入りが見つからず。

見つけてもレース遣いやデザインが凝ってて高っ!!!と思って躊躇してたのですが

これまたティーンズ&20代?ブランドのローリーズファームで

激安で見つけました。

今まで見てきたのに比べたらちょっと安っぽい感は否めないのですが

きっと今年1年着たら熱も冷めそうなので妥協!

これこそ年齢的にどうなのって感じなんだけど・・・

今年の夏はロングスカートで過ごしたいです・・・
脚がごつくて恥ずかしくて出せません・・・

上はミニ丈のやっぱりカジュアルTシャツとか合わせて
足元は先日かった、ミネトンカ履きたいと妄想だけは広がってます。

本当はDOUBLE STANDARD CLOTHING のこのボーダージャケットも欲しかったんですが
試着して悩んだ結果・・・・ちょっと考えることに・・・
でも欲しいです・・・・近々買いに走るかも・・・









  1. 2011-04-25(Mon) 13:38:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

ありがとう~!
ふりふりはこの歳でどうなのって感じだから
大人っぽく着れるように色々考え中!!
そうするとなんかやっぱり下はデニムになっちゃいそう・・・

洋服は私も久々~。結構年末捨てちゃったから本当に着るものなくて
今洋服買いたい病にすっかりはまってしまってヤバいよ~><

  1. 2011-04-28(Thu) 11:04:52 |
  2. URL |
  3. →→wankoちゃん #-
  4. [ 編集]

いつもくっさんは嬉しいことを~(笑)
そうなんです・・・ここ最近日焼けが加速して・・・
真黒なんです・・・
鏡さっきみてちょっとびっくりしちゃいました・・・
今年はあんまり日焼けできないんですよね・・・
お友達の結婚式でベアトップのワンピ着るので・・・

タイトスカートかぁ・・・
この先一生着なそうなんですけど~(T-T)
でもギャップ目指して頑張ってみますw
  1. 2011-04-28(Thu) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

かわいいっいいなぁ。フリフリ似合いそうでうらやましいです。最近お洋服買っていないよ。私も買いにいきたくなりました。
  1. 2011-04-27(Wed) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. aloha-mine-wanko1107 #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

可愛いいね~。
ステキ女子は何を着ても似合うから大丈夫(笑)
白のスカートだと、顔の黒さが目だって・・・。
いやいや、アンジェリーナ・ジョリーみたいに似合うはず・・・たぶん・・きっと(笑)

普段ラフなカジュアルの人が、タイトスカートをはいて、ビシッとしている姿なんか見るとドキッとしてしまいますわ。
ギャップに弱いわ~。
  1. 2011-04-27(Wed) 09:07:58 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
でも実際着ようと思うと思わず躊躇してしまいそうな自分が・・・(汗
カタログの中のですね!
意外でした~!
ものすごく勝手な想像だったのですがもうちょいセクシー系?(笑)とかが
好みだったりするのかしら・・・??と思ってました!
私ももっと女性らしい格好頑張ろうと思います(笑)
そんな私は今日もガッツリカジュアル~w
  1. 2011-04-26(Tue) 13:12:37 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

そうなんだ~!!
中目黒辺りだとなかなかいないんだよね~(笑)
私は無理無理!!
本当にコンサバ服とか持ってないもの~!
あぁ!ダンガリーシャツ合いそう♪
ポロラルフローレンの感じが最近好きでたまらなくて
そごうに行ってはアイテム&コーディネートチェックしてるよ!
買わないけどw

このボーダーはネイビー狙いなんだけど・・・
ほんと着やすかったんだ~。
今度時間できたらもう一回みにいってみる!

今年は結構春夏は豊作♪
でもお金なくてなかなか買えないんだけどね~(汗
  1. 2011-04-26(Tue) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
そうなのです・・・マルイ辺りに行くともう
自分の娘なんじゃ・・・・的な子ばかりで
お店に入るのもドキドキしちゃいます。。。
でもあぁぁぁあの洋服ちょっと見たいなぁって思うとつい足が(笑)

なるほどあんな感じが好みでしたか♪
実は私、ジャケットって全然着こなすことができず・・・
去年買ったものがあるのですが一度も着れていません・・・
でもこのアプワイザーリッシェのサイトのモデルの美香ちゃんって
私より一つ下くらいなんですよね~(って比べるのが間違ってますがw)
  1. 2011-04-26(Tue) 11:18:09 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!!
私、子供の頃フリフリ嫌いだった反動か・・・・
今好きになっちゃったんですよね~(笑)
似合うかは私もわかりませんがww

制服??
今まで制服なのかと思ってました~。
ヨゥヨォさまのデニム出勤姿みてみたいなぁ♪
  1. 2011-04-26(Tue) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. →→ヨゥヨォさま #-
  4. [ 編集]

ホント女子的洋服って感じで可愛らしいですね!!

Apuweiser-riche のリンク先に行きました。
『カタログはこちら』の先で出てくる画像の上段の1番右側に萌えです♪
  1. 2011-04-25(Mon) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

コンサバOL系大好きな僕が来ましたよ
mamiちゃんどんどんコンサバ着てください!!
白のロングスカート+ダンガリーシャツ+ミネトンカ最強です
でもミニの方が大好物です
ボーダージャケット良いね
夏はやっぱマリンスタイルがいいね
バスクシャツ着る女子大好物です
僕もそろそろ服買わなきゃ、、、欲しいのに巡り逢えないけど
  1. 2011-04-25(Mon) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おおお♪

可愛いなーーー(*゚ー^)/
>>年齢一回り以上は違うだろうと言う店員さん
わたしも『そうそう!!』と頷いてしまいました。
おばちゃんなお客なのに丁寧に商品説明とかしてくれて、、、
途中から申し訳ない気分になりますー((ToT)
shopのHPにのってた紺ジャケ+オレンジのミニスカートの
コーデも可愛かったな~♪
若いっていいな、、、と遠い目(笑☆
  1. 2011-04-25(Mon) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

かわいー!!

かわいいデス!
私には絶対似合わないフリフリww
わたしは、来月から制服になるのでジーンズで出勤可能になりウキウキです♪♪
  1. 2011-04-25(Mon) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1224-70271d19
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

