Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドールつくってみた!

modshair-2.jpg

先日教えてもらったのだ。

モッズ・ヘアスタイリングファクトリー
(クリックするとサイト、音が出ますので注意!)

モッズ・ヘアのサイトで自分の人形がつくれるよ~(本物の人形じゃないよ!)

ヘアスタイル&洋服、色々と試せて楽しい~!

気付けば私、6体もつくってたw 地味に金髪がお気に入り。

バービーみたいな体型に色白♪ 夢ですなぁ・・・。

ちなみに上の写真はクリックしても大きくなりませんので・・・(笑)

写真撮るときは、前髪あげて影をつくらないようにして撮影すべし!

そうじゃないと恐ろしいものが出来上がります・・・・



  1. 2011-04-28(Thu) 08:44:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

してもかわらなかったでしょ?(笑)
でもこれやってみてやっぱり髪の毛はロングがいいなぁって思ってしまった~。
色々アレンジもできるしね!今はもう毎朝ボンバーで大変!!!
実家おかえり~♪ゆっくりできるのかな??
海も楽しんでね☆

  1. 2011-05-10(Tue) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. →→鍵コメwちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-05-10(Tue) 00:15:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

顔だけ私だよ~(笑)
身体はもちろん違うし!!!
走っててどんどんごっつくなっていってるよ・・・
脚細くなりたいよ~><
男性でもやった方いたけど・・・
意外にいけてたよ!ぜひやってみて!
女装願望って男性持ってる人多いんでしょ?(違う?)
右端系か!あれ?ちょっと好み変わった?(笑)
  1. 2011-05-02(Mon) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なになに?これ顔だけmamiちゃん?
体もmamiちゃん?脚めっさ細いんだけど
俺もあとでやってみようかなw
右端の子、付き合ってください!!
  1. 2011-05-01(Sun) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

え、なになにその恐ろしさ~!!(笑)
あの映像の棒読み加減とかダンスに地味にハマっちゃって
すんごい時間やってたよ(笑)

本当に夢のような体型になれたのは嬉しい♪
実際この世の中にいるんだよね・・・こんな体型の方たちが・・・
うらやましい・・・でも持って生まれたものを大事に育ててゆこう~
これから横に育って行きそうだけど(苦笑)
  1. 2011-05-01(Sun) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. →→youさん #-
  4. [ 編集]

そう??ありがとう!
やっぱり甘めなのは似合わないのね~・・・
この春は女子力あげるぜ!って思ってたけどやっぱり無理はいけないねw

男性バージョンも確かにあったら面白いのにね!
こういうのはやっぱり女性に需要はあってはまっちゃうんだろうな~
こうなったら雑誌きりぬいてアナログ着せ替えだ!(笑)
  1. 2011-05-01(Sun) 00:58:08 |
  2. URL |
  3. →→GINGAさん #-
  4. [ 編集]

私も怖いもの見たさでやってみたよ(笑
いや~ ほんとに怖かった。。^^;
顔に影できてるとかそういう問題以前の恐ろしさ。。orz

でもすごくステキなスタイルになって、いい夢見せてもらいました(笑
  1. 2011-04-30(Sat) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

個人的には両サイドのファッションがmamiちゃんに似合っていて素敵だな。こういうので男性用の着せ替えとかあったら自分の似合うファッションチェックとかができて良いのにな~さすがにないよね....。それにしてもこれ面白いね!^^d
  1. 2011-04-28(Thu) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. GINGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1225-0c497f1d
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

