Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末&大量買い。

    2011-0516-1.jpg

週末は相変わらず仕事三昧だったけどどちらも昼からだったので
土曜は午前中湘南に走りに行ってきました~。

天気は良かったけど暑すぎなくて、すがすがしい感じで気持ちが良かった!

でも雨やら抜歯やらで5日間走ってなかったからか・・・
カラダ重くて・・・ボロボロだった・・・

気合いで20km走ってきました~。
(茅ヶ崎~湘南大橋折り返し~CR~鵠沼海岸折り返し~茅ヶ崎)

途中茅ヶ崎で友人が地引網してて、浜でワイワイ飲み食いしてて
危うくそこに吸い込まれそうでした~(笑)

ランステ戻りがてら、この週末開催されてたアロハマーケット。

    2011-0516-2.jpg

ぐるっと一回りしたんだけど、みんな湘南な格好?で楽しんでるのに
一人ランウエアな私は完全に浮いていて・・・・サクッと退散しました。

アロハシャツとか小物可愛かったな♪

昨日は午前中IKEAでゴハン食べてから仕事行きました!
朝からプレミアムブレックファスト+サーモン+ミートボール食べすぎて、
夜まで全然お腹すかなかったです・・・
ミートボール土日だと15個からなんてひどすぎる。
一人じゃ食べきれない・・・と思ったけど食べちゃったよ・・・

久々に今月は買い物沢山したよ~♪

やっぱり買い物楽しい~。

    2011-0516-3.jpg

ユニクロで買ったミッキーのTシャツ。
これはバックプリントになってて、着ると背中にミッキーがしがみついてる風。
レジのお姉さんが着ていて、並んでたのを戻って探してしまったw

2011-0516-4.jpg 2011-0516-5.jpg

ボーダーズ(笑)
TOPKAPIのトートバッグと、three dotsのアウター。
three dotsは本当に着やすくて大好きだ~!!この他に紺のVネックも買った。。。

    2011-0516-6.jpg

山グッズ。ザックは母と共用。
ヘッドライトと、トレックケトル、バーナーを買ったよ。
これで山頂で珈琲飲めるし、ラーメンも作れるぜい♪

本当はまだ色々買ったんだけど・・・ユニクロでキャミとか・・・
AIGLEで山パンツとか・・・

あと、母の日&誕生日にジャケット買ってあげたんだけど
これがまた高くて・・・(汗

来月はおとなしく過ごします・・・





  1. 2011-05-16(Mon) 11:15:55|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 15

コメント

ありがとうございます。
フィルターにもかなり助けられていますが(笑)
湘南に走りに行くとつい写真一杯撮っちゃってランに集中できなかったりします(笑)

ボーダー今年多いですよ~!
私の引き出し本当にすごいことになってます・・・

ミッキー・・・どうでしょうか・・・
日本人はそちらよりきっとディズニー大好きな人が多いと思うので
日本だけかもですね~(笑)
そちらのユニクロラインナップが気になります・・・
  1. 2011-05-23(Mon) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

海の写真いいですね~。

ボーダーが流行りなんですか、よく似合いそうです。
そしてミッキーのTシャツいいですね。
こっちにも売ってるのかな。。。
  1. 2011-05-23(Mon) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011-05-21(Sat) 15:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

手に取るものすべてがボーダーでどうしようかと!
更に今年流行ってますよね~。
色んなアイテムがあって、どれもこれも欲しくなっちゃって困ります。

私も最近マラソン用の靴下しか買ってない(爆)
靴下屋やtutuannaいかねば~!

最近コンバースなどのスニーカーも履くので
やはり靴下が必要です!かといってスポーツ用だと・・・・だし・・・

そのザック何かでみました~!!
私も気になります・・・
とりあえず来月には大きいサイズ買わなきゃなので
じっくり時間があるときに吟味してみようと思います!
ザックは大事ですよね~・・・本当に先日の縦走だけで痛くなるようなものは
いかん!!!と思いました・・・

土曜日楽しんでください!お天気がいいといいですね~♪
レポ楽しみにまってまーす☆
  1. 2011-05-19(Thu) 17:10:05 |
  2. URL |
  3. →→hirameさん #-
  4. [ 編集]

私もユニクロのTシャツって、買っても着ないことが多かったのですが
これはすでにきたおしてます!!
欲を言えば前面も何かあったらいいなぁと思ったのですが・・・

ボーダーはなぜか惹かれてしまうので
今クローゼットが大変な事になってます・・・

もう色黒はどうにもできなさそうなので
せめてこれ以上やけないように・・・したい・・・
というか昨日皮膚科で日焼け禁止令がでてしまいました・・・

アロハは私も一枚欲しいです!!
でもどこに着ていけばいいんだろうという若干の悩みが・・・
私も着こなせない派ですね・・・
  1. 2011-05-19(Thu) 16:39:43 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

出ましたねっ♪

ボーダーちゃん(*゚ー^)/

月末、友人の結婚式なのですがワンピ着るのにタイツが無い!!
昨日tutuannaに買いに行って3足千円なので、
1足は普通のカラータイツ&2足はボーダーの靴下にしちゃいました♪

うちも新しいザックが欲しくて!!
モンベルのカタログを見ていたら、背中部分にワイヤー??
骨組みみたいなのを入れていて
自分の背中のカーブに合わせるんですって。
今度ソレ見に行こうかなーって思ってます。

土曜日は青梅の方に登りに行きますよ☆
お弁当班と果物班とカップラーメン班(我が家)、
頂上で食べ過ぎちゃいそうで怖い。。。
  1. 2011-05-19(Thu) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集]

ミッキーのTシャツかわいいね。
なんか、ユニクロのTシャツのデザインっていまいちやってんけど、これはええね。
ボーダー柄を見ると初夏のイメージと海のイメージが湧いてくるわ~。
海ガールも山ガールも、両方似合うマミコッチはス・テ・キ・・・色が黒いから(笑)

アロハシャツは一枚だけ持ってますわ。
知り合いの人に安く譲ってもらった、年季の入ったアロハやげとね。
でも、着こなせない(笑)
  1. 2011-05-18(Wed) 16:50:11 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私だってサウ店長のブログにはいつもワクドキですよ~。
サウてんちょの色選びとか好きです~。
あと、ラ-麺ネタも☆

みそ汁作るのもいいなぁなんて思ったり♪
ひとつこれあると夢が広がります(笑)
私はタイラーメンって思ってたんですけど
あの独特な異臭ただよったらマズイですかねぇ。
やめたほうがいいでしょうか・・・

  1. 2011-05-17(Tue) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. →→サウてんちょ #-
  4. [ 編集]

なんか茅ヶ崎は茅ヶ崎アロハっていうのを
全面に押し出してるらしいよ。
普通のアロハもあるけど茅ヶ崎らしいアロハもあったみたい。
ってFM横浜でいってた(笑)

私もボーダー&ドット好きだからさ~。
なんでもかんでもボーダーで、ヤバい。
あわせるものが全部ボーダーって・・・

これは小さいザックで、低山ハイキング用で母と兼用~。
大きいのは来月買いに行く予定。
オスプレーもいいんだけどこの間ラフマ担いだら
結構よかったからラフマにしよっかなぁと。
後はグレゴリーと悩むなぁ・・・
  1. 2011-05-17(Tue) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

やっぱり楽しいです~。
ここ最近ちょっと色々我慢してたので
もう一度買い始めたらと止まらなくなってしまい・・・
また暫く我慢です><

ユニクロのディズニー系は可愛いのが多くて結構好きです♪
一番小さいサイズでチビTで着ます♪
春夏これからなんですね~。
私も今日は原宿に一瞬いたのですが、時間がなく買い物出来ず残念でした・・・

今回は女子的洋服はナシ!!!でした~(汗
  1. 2011-05-17(Tue) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. →→フォルゴーレさん #-
  4. [ 編集]

いいな!

ザックといい、ミッキといい・・・
なんてワクドキな買い物レビュゥ!ヒュゥ♪

ラーメンうまそす。
ケンちゃんラーメン山で食べたら最高だろなぁ~
  1. 2011-05-17(Tue) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. サウ #-
  4. [ 編集]

かっこいいアロハシャツ欲しいのよねぇ
アロハマーケット楽しそう
おんぶミッキーTかわいい!!
やるなユニクロ
僕、マリンボーダー好きなんですよ
もう女の子が着ているとキュンキュンしちゃいます
どうしよう??
ザックはオスプレーにしたんだね
僕も色々見てはいるけどまだみつからず・・・
そろそろ買わなきゃだ
  1. 2011-05-16(Mon) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

買物いいッスね~!!
ミッキーのTシャツ、ユニクロとは驚きです!!

先週の土曜日、渋谷と原宿に行ったんですが、何も買いませんでした(T_T)
『おっ!!』と思ったTシャツがあったんですが、色が・・・
店員に聞いたところ 『これから続々と~』とのことだったんで待つことにしました。

今回、あのボーダーの服より女子的洋服は買ったんですが!?
  1. 2011-05-16(Mon) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. フォルゴーレ #WCSj23LI
  4. [ 編集]

買い物って・・・・一回買うと止まらなくなるね~・・・
はぁ・・・ちょっと反省・・・
ミッキーは今一番お気にいり♪♪
前は、Mickey Mouse ってちっちゃく
フロントに可愛い文字で書かれてるよ。

アロハマーケットは本当にゆっくり見たかったなぁって・・・
でもあまりに、浮き過ぎてた(笑)
小物とかアロハとかほんと可愛かったよ☆

親には普段何もしていないしね・・・一気にまとめてって感じです!
後が怖いって最初買ってあげるって言ったら断られたんだけどね(笑)
  1. 2011-05-16(Mon) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. →→うっちーさん #-
  4. [ 編集]

色々と素敵なものが!
ミッキーのTシャツが気になるよ。
前から見ると真っ白なのかな?
アロハマーケットもいいな。
それにしても、mamikoさんのお母さんは
幸せものだよ~。高価なジャケットという
のがオシャレさんって感じだね!
  1. 2011-05-16(Mon) 15:25:28 |
  2. URL |
  3. うっちー #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1231-adea6cd9
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

