Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湯河原真鶴トレーニング!

土曜日は久々に丸1日お休みでした。

でも朝から走りにいきました。

いつも練習にお付き合いいただいているさえきさんに

19日の山岳マラソン対策で、こんなコースをつくっていただいて。

2011-0606-1.jpg
ってちっちゃくて分かりにくいかと思いますが

湯河原を出発してぐるっとちょっと坂あるコースを遠回りして真鶴までいって

湯河原に戻ってきました。

2011-0606-2.jpg

真鶴は子供のころに1回いったきり。記憶も全くなくなってましたが

天気も良く、遠足やトレックの人で賑わっていて本当に気持ちがよかったです!


途中からバテてしまって、最後ちょっくらショートカットしてしまいましたが・・・

総距離31kmほど。

最後の最後に震災で中止になったオレンジマラソンの噂の坂上ってきました。

ほんっとうにキツかった!!!

そして思いっきり足つってしまって~(T-T)大変でした・・・

この週末は天気もよくて暑かったので、暑さが苦手な私には本当にきつかった。

常に水分を欲してました・・・

2L以上は飲んだと思いますが3kgも体重減りました・・・

筋肉痛が激しく・・・初フルよりダメージがある気がします・・・

今まだ階段をまともに下れないという・・・orz....

クタクタでゴールして、温泉入って・・・

奥様お手製のおいしいタイカレーとフルーツいただいて大爆睡して帰ってきました。


日曜は恒例の月例もどうにも足が動かなくてお休みしてしまい・・・

練習不足だなぁと悲しくなった週末だったのでした・・・

景色を楽しんだ余裕はなかったかもだけど

楽しんで走れたのでまた練習に行きたいと思います♪

しかしこの夏はまた暑さとの戦いになりそう。

体力つけて乗り切らねば!!!







  1. 2011-06-06(Mon) 14:44:55|
  2. sports|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 10

コメント

まだ足いたいーーーー。
そんだけ私にとっても大変だったのだ・・・
自転車だと気持ちよさそうだけどなぁ♪
距離的にもよさそうじゃない?
完走というかなんというか・・・こんなボロボロになったのはじめてかも・・・
マジで、初フルよりきつかったから最後・・・orz....

高尾山~陣馬山は、地図で見るとなんだけどそーんなに
急な高低差はないから思ったより・・・って感じなんだよ。
富士山なんてそれよりもっときついから~!
頑張ってのぼろーね♪
  1. 2011-06-08(Wed) 11:08:47 |
  2. URL |
  3. →→かぁくん #-
  4. [ 編集]

すげーーー。。。
自転車でも吐きそうな距離ですね
実は高尾山山頂で陣馬山までのマップ見て
mamiさんって鬼だなって思ってたのw
何と言うタフさなんだろうって感心してたんだよ
練習不足と悲しくなっているようだけど
ぶっちゃけ凄いよ!!
きちんと完走してるし、、、ハンパないっす
  1. 2011-06-07(Tue) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです、
私も地図見て満足!そして真鶴って本当に鶴のかたちだ!!
とこのgoogleみて感動中(笑)

神戸も今月末抽選です~♪
行けたらいいな~!!!

私も走ってる割には階段苦手でぜーぜーですよ。
必ずエスカレーターのりますし(笑)
もちろんエスカレーターのって歩きませんw

しっかり今回は脚痛めちゃったんですが、むりせずがんばりまーす!!
ありがとうございます!
  1. 2011-06-07(Tue) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. →→くっさん #-
  4. [ 編集]

いやいやいやいや!!!
全然軽くじゃないです。結構気合いいれないといけません・・・
平地でさえ30kmなんてなかなか走りませんから・・・
でもってしっかり筋肉痛めて休足という悲しい結果に陥ってます・・・
なんとか大会までには治しておきたいところですが
ちょっと怖いですね~(汗
でもがんばりまーす!!
  1. 2011-06-07(Tue) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. →→hiroさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~!
テテさんもトレイルでこの距離すごすぎ!!!
それも速いし~!!
私もまだ脚が痛くて・・・でも昨日より大分よくなったかな。
これから脚をいたわる時間に突入~
まさか走れなくなるほどに痛めちゃって病院行くまでになるとは・・・
鍛え方が今までたりなかったんだなと実感!

そう、実はこの日塩熱飴もって走ってたのに1回しかなめなかったの・・・
それ失敗だったよね・・・
東京マラソンではこの飴でやっぱり助けられたから・・・
暑い夏やってきますね。頑張ってトレーニングしましょう~!

  1. 2011-06-07(Tue) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. →→テテさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~。
地図見るだけで満足な気分ですわ(笑)
31キロを走るなんて無理っ!!
3キロも微妙な気がする・・・・・。
この間、駅の階段を駆け上がっただけで息切れしてしまいましたわ。
もう、年やね~。

あんまり無理しないようにね~。
  1. 2011-06-07(Tue) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あ、わたしもその背中見た事があるかも~(笑)

いやいやいや・・・
実はしっかり脚痛めてしまって(T-T)
今日病院送り~(汗
なんとか肉離れは避けれたようですが
今週はちょっと走るの無理かもです・・・
そんなわけで無理は禁物です!!!
坂練も距離も今回ちょっと無理しちゃったかもです。
ノンビリ自分にあった練習をしていきましょう!
  1. 2011-06-07(Tue) 21:51:23 |
  2. URL |
  3. →→ひろっちさん #-
  4. [ 編集]

軽く練習で31キロなんて。
凄いですね。。。気合いが入ってる~。
ヒスイ峡マラソンが楽しみですね。
  1. 2011-06-07(Tue) 10:38:18 |
  2. URL |
  3. hiro #OIOyuOy.
  4. [ 編集]

お疲れ様(*^。^*)~
私も週末、トレイルで同じ距離走ってたヨ!
でもって、翌日はおかまちゃん歩き。
階段降りる度にロボットと化し
椅子に座る度に痔を患ってる人と化しておりますた。

足つりは塩分不足とも言うよ。
次回は塩のサプリ必携で♪
夏を制して、秋の大会頑張りたいですねー☆
  1. 2011-06-06(Mon) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. テテ #Qeh3fKfs
  4. [ 編集]

凄すぎます!
マラソン大会で『どM』と背中に
背負って走っている人がいますが、
この練習はこれまたどMです!(笑
)この位の練習が必要なのかぁ。。
尊敬です!
  1. 2011-06-06(Mon) 17:04:19 |
  2. URL |
  3. ひろっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/1238-e2341604

まとめteみた.【湯河原真鶴トレーニング!】

土曜日は久々に丸1日お休みでした。でも朝から走りにいきました。いつも練習にお付き合いいただいているさえきさんに19日の山岳マラソン対策で、こんなコースをつくっていただいて。ってちっちゃくて分かりにくいかと思いますが湯河原を出発してぐるっとちょっと坂ある...
  1. 2012-04-03(Tue) 23:41:10 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【湯河原真鶴トレーニング!】

土曜日は久々に丸1日お休みでした。でも朝から走りにいきました。いつも練習にお付き合いいただいているさえきさんに19日の山岳マラソン対策で、こんなコースをつくっていただいて。ってちっちゃくて分かりにくいかと思いますが湯河原を出発してぐるっとちょっと坂ある...
  1. 2012-04-03(Tue) 23:41:08 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【湯河原真鶴トレーニング!】

土曜日は久々に丸1日お休みでした。でも朝から走りにいきました。いつも練習にお付き合いいただいているさえきさんに19日の山岳マラソン対策で、こんなコースをつくっていただいて。ってちっちゃくて分かりにくいかと思いますが湯河原を出発してぐるっとちょっと坂ある...
  1. 2012-04-03(Tue) 23:41:08 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【湯河原真鶴トレーニング!】

土曜日は久々に丸1日お休みでした。でも朝から走りにいきました。いつも練習にお付き合いいただいているさえきさんに19日の山岳マラソン対策で、こんなコースをつくっていただいて。ってちっちゃくて分かりにくいかと思いますが湯河原を出発してぐるっとちょっと坂ある...
  1. 2012-04-03(Tue) 23:41:06 |
  2. まとめwoネタ速suru
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

