Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目撃。

昨晩はキレイなおねーさん真由美さんと焼肉ってました。

恵比寿にある、京城デス。
「上」以上のお肉じゃないと・・・?というのが感想。

今回はかなり人生相談をしてしまい4時間くらい居座ってしまいました・・・
色々ハッキリバッサリとモノ言ってくれるのでかなりスッキリ。
今日からまた頑張ろう。
kyoujyo.jpg
↑ホラスッキリ。

帰りの会計時に入り口で牧瀬里穂&NIGOが普通に待ってて笑。
牧瀬里穂が・・・細くてちっちゃくて本当に華奢で可愛かった。
最近有名人芸能人に毎日遭遇している気がする・・・

一昨日のロケ時は、キャットストリートでサッカーの鈴木隆行。
激かっこよかった!!オーラがスゴイ!!オシャレさん。
サッカー好きが多かったので思わずみんなでガン見。ゴメンナサイ。

その日の深夜にEXILEの○○○○。
彼の手前でタクシーを止めたらチッて言われた。態度ワルーー

その前日に代官山でお友達とお買い物中の斉藤慶子。
細くて折れそうだった・・・

その前日に会社の前で道に迷っていた光浦靖子。(とロケ隊)
カワイイ。なんかカワイイ。すごいいい人。多分。

あぁミーハーにはたまらない数日間デシタ。


今日はこれから編集室にこもりますです。
寝ちゃうかも~。

そしてそして!!やったね!!絶対また見に行く!!
bar.jpg




  1. 2006-05-18(Thu) 11:13:42|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

かっこよかったよ~!!
洋服も素敵でした!!オーラ出てた出てた!!
久々におおっと思ったもん(笑)
男友達とお買いものしてたよ。
でも下のコメント見た?白石美帆と・・・らしいよ~(涙)

私はサッカー選手の遭遇は・・今までないかも。
でも中学の先輩で元浦和の水内さんがいました。
北沢は、今仕事してるフットサルチームの監督なので
撮影で会うの。
話はしたことないけどきさくなんだね~!!
北沢の奥さんに会いたい!!すごくファンだったのモデルさん!

ちなみに友人はなんとパリでカズに遭遇。
写真撮ってもらってた~(ウラヤマ


  1. 2006-05-19(Fri) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅさん #-
  4. [ 編集]

改めておめ!
思う存分肉肉しよーね!また何か企画するから!!
中目黒はゴロゴロいるよ~
そうそう、NIGOはそうなんだけどまだ結婚はしてなかったんだっけ?
そのへんがわからないんだけどまだ付き合ってたんだ~てのが本音でした。
うーーん、牧瀬なぜ??って感じよ・・・


  1. 2006-05-19(Fri) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. mami→さやっぺ #-
  4. [ 編集]

ええーーーそうなの?
鈴木と白石美帆かぁ・・・うーんちょっと微妙・・・
でも羨ましい(笑)
私も鈴木でてほしかったなぁ。
その鈴木のナンバーを引き継いだのが巻!頑張れ~!!

NIGOたちは普通に入り口で待っていた・・・
セレブではない気がする(笑)

  1. 2006-05-19(Fri) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

最近何を思ったのか、大人ぶっているのか
上以上を食べていたのです・・・
でもこの日はもしかしたら上じゃなくても美味しいのかな?
と思って普通のを頼んだら・・・??でした・・・。

やっぱり一度上にいってしまうと戻れないのでしょうか(涙)

カラダだいじょーぶですか?
治して肉りましょう!!
  1. 2006-05-19(Fri) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. mami→マサカツさん #-
  4. [ 編集]

私は銀座の資生堂パーラーで隣で沢口靖子さんがいたことがあります。
超普通に買い物してる風で素敵でした!細いし・・・
本当にみんな細いですよね~
細川俊之さんダンディーですね!!好きです!!
ちなみにギャップがすごかったのが以前近所に住んでいた
某俳優さん。朝寝巻きで買い物を見たかと思いきや
夜はビシっとスーツ・・・
笑いました@自由が丘
  1. 2006-05-19(Fri) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. mami→つよしさん #-
  4. [ 編集]

実は芸人さんがまったくわからない(お笑いをみないから)
きっとそっちにいってもわからないんだろうなぁ・・・
真島さんはわかります!!
見つけて声かけたらダンス教えてくれるでしょうか・・・??
  1. 2006-05-19(Fri) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですね~。
そして更に私は会いやすい体質のようです(笑)
そして今いるところが本当に多いし・・・
地味な人でもつい発見しちゃうんです・・・
  1. 2006-05-19(Fri) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、でもなんだかんだでソレ叩かれてたよね?(笑)
でも可愛かったよ~☆
私も行きたかったけど踏ん切りがつかず(お金もなく)
もう旅行でいいや!!って思い始めてきました(笑)
でも世界一周したい!

タモリ!何気に私今見たら嬉しいかも~!!
  1. 2006-05-19(Fri) 13:39:54 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

私も何気に光浦さんうれしくて(笑)
そして迷ってるスタッフを引き連れてる姿がかっこよかったの!
糸魚川では、以前ひとつ屋根の下の撮影があって
酒井法子、江口洋介、安達祐美とかがきていたよ~
私は知らずにドラマ見ててビックリだったの。
江口がかけてた電話ボックスが一時期人気だったとか(笑)

友達が柳沢に似ていて、代表発表の時に
おめでとう!ってメール入れたらなんで?って返事が来たよ・・・
そうだよね・・・(笑)
  1. 2006-05-19(Fri) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. mami→naysuちゃん #-
  4. [ 編集]

マミンさんいいな~
鈴木、大好きなんです~なとぅ☆本当大好きなんですよ~
かっこよかったですか?!鈴木オーラでてましたか?!

私のサッカー選手遭遇記録!(勝手に!意外とうけます!)

学生の頃二子玉川のオープンカフェでチームのメンバーと
打ち合わせ中、都並がトイレへ!「都並だったよ!」
「まじ!」騒ぎまくってたら、トイレから出てきた都並は
「おい~騒いでるの気になって、ゆっくりトイレできなかっただろ~!」と笑ってさりました!

世田谷の校舎の近くで、ママチャリに子供を乗せた北沢!
私「どこいくんですか?!!」
北沢「公園行って遊んでくるぞ~!」と少々世間話をして
さっていきました!

にしても鈴木いいな~♪
  1. 2006-05-19(Fri) 01:04:41 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

すごい芸能人見てるんだね!
私、NIGOって人、知らないけど、牧瀬里穂の彼氏なんだったっけ・・・(・_・)
私も都内に出れば芸能人、ちょっとは目撃できるかな?w
なんせ、田舎者ですからー(;・∀・)
  1. 2006-05-19(Fri) 00:22:56 |
  2. URL |
  3. さやっぺ #-
  4. [ 編集]

京城、味落ちたんだ、、、
NIGOは運転手付きの車で来たのかな、セレブめ!!

今回W杯代表にサプライズで鈴木隆行の名前あがると思ったけど
さすがになかったね。某チャンネルでは近々白石美帆と結婚なんて話あるみたいよ。
僕は斉藤慶子よく逢います、運命の人かしら(笑)
  1. 2006-05-18(Thu) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

『京城』ですか…家が近所なのでよく通っていました(下町の方)。

最近は『高脂血症』に『中性脂肪激増』のため、行っていませんが。

確かに昔に較べて『?』な味ですね。『上』以外は(笑)。
  1. 2006-05-18(Thu) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. マサカツ #-
  4. [ 編集]

うちの店(銀座)には和田あきことなぎらけんいちと細川俊之が来た事あります(^^:)
昔うちの店で某女優さんが働いていたことあります。。
銀座もいいとこです(笑)
  1. 2006-05-18(Thu) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集]

さすが、東京ですなぁ。
こっちでは、芸人さんが多いですわ。
あれ、でもこの間はマツケンサンバの真島さん見たな。(笑)
  1. 2006-05-18(Thu) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

東京って結構会いますよね。
大阪にいた時は皆無だったから、東京に来た時は、
結構びっくりだったような。
  1. 2006-05-18(Thu) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

牧瀬理穂って、プチ留学したとかだよね?
(もう数年前だと思うけど)
私も時間があったらしたいー。
町で出会った有名人の中で、嬉しかったのは、
小さい頃、赤坂で見たタモリです!
  1. 2006-05-18(Thu) 16:02:31 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

牧瀬理穂もみてみたいけど、光浦靖子が1番うらやましいっ!彼女ほんといい人そうだよね♪けっこう好きですの。私もミーハーですがこの田舎じゃ芸能人なんて・・・涙。数年前に職場?に登場したサッカーの柳沢をみて以来、有名人には縁がないわん。。。
  1. 2006-05-18(Thu) 12:04:39 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/145-0203df84
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

