Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

壱萬六千円桑まん。

結局昨日の撮影が終わって帰宅したら今朝の5時・・・

朝10時には代々木の編集室にいかなければならず
お風呂に入りすぐに家を出て編集室に行くと・・・・
誰もいない。誰もつかまらなーい。

やっとつかまえたアシスタントさんに「え、夜からですよ~」と言われ大撃沈。
誰!伝言を伝えなかったのは!!

というわけで、昼過ぎまでジムで思いっきり運動してました(←アホ

どうせこれからも仕事なので・・・いいんですけど・・・
疲れちゃったから・・・思考回路働かなくて仕事にならないかも。

昨日撮影部の子がつくってくれた桑まんさん。

kuwa.jpg


似てるよね!!

1万6千円(一万円札、五千円札、千円札)あれば出来ます!!

今度ゴスペラッツの撮影があったらやって本人に見せてみよう!











  1. 2006-05-27(Sat) 16:09:46|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 9

コメント

こんにちは。
初めまして。
履歴から飛んで来ました~☆
素敵なブログですねw

「壱萬六千円桑まん」 発想が面白いですね!
おぉ~!! って感じです(^^)

また いつか ご縁がありましたら、 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006-05-30(Tue) 16:40:10 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

本当にだれがこんなの考えるんでしょうね~・・・

本人は笑うだろうか、怒るだろうか。

それとも・・・   こわっ
  1. 2006-05-28(Sun) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですか?
いたっていつもとかわらないのですが・・・

撮影のときにスタンドインで、最近若返った!
といわれたので調子にのっているのかもしれません、ハイ。
  1. 2006-05-28(Sun) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

わっははははは。
桑萬円っていう単価が出来そう~。

ぜひ、桑まんさんに見せてほしいわ~。(笑)
  1. 2006-05-28(Sun) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ん~~~~、ショウガナーイヨネ☆ 笑
そして、笑うしかないヨネ。コレw。
・・・・キット、ツカレテンダヨ ・。・
なんかwマミンさん・・・・
ハートの靴下履いた当たり!?カラ、路線変わってない?
ベツニソレデモイイケド・・・・ムシロソノホウガ・。・・・w。 
マルデ、小学生のガキンチョ、ミタイデスナ~。ハハハハ☆

  1. 2006-05-28(Sun) 04:51:51 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

今日走りすぎちゃったよ~!!
でも隣の女の子は私の倍走ってた・・・

TVでやってたんだ~。あまりに似ててびっくりしたよ。
このあいだどこかのブログでみたターバン漱石やって
みんなに見せたら・・・

「お金で遊ぶんじゃありません!」って怒られた(笑)
  1. 2006-05-28(Sun) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

私みてうけちゃいました。

周りはあんまりうけてなかったんですけど(笑)

やっぱり16000円になるのではないでしょうか・・・?
  1. 2006-05-28(Sun) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

お疲れーーっす!!ジムでの運動。

これTVでやってた!桑まんが日本の影の長??だという証拠らしい。

桑まん何て言うかな~
  1. 2006-05-28(Sun) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

こんなことできるんだ。へ~。
この顔でお金使ったら、何円札になるんだろう(笑)。
  1. 2006-05-27(Sat) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/153-14f5c0c0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

