Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W杯とNHKと情熱大陸。

もうすぐW杯!!
思いっきりにわかファンですがこんなものをみつけたのでデスクトップに貼ってみました。

試合結果をデスクトップに即座に配信してくれる
Microsoft Soccer Scoreboard(←ダウンロードこちらからどぞ)
image227[1].jpg

詳しいダウンロード方法はコチラ

これすんごいわかりやすくていいかも!
日本語パッチも出てるようだけど英語のままがW杯っぽいので(?)
外国語のままがおすすめ(笑)
もちろん他言語もOKです。あ、ドイツ語が一番ぽいのかな?

貼り付けるとこんなカンジ。背景が薄いと微妙に透過気味。
200605291417000.jpg

まぁこんなの貼らなくてもネットですぐわかるんだろうけど気分でね!

ちなみに私は宮本選手が大好きです!!!!

昨日NHKスペシャルでやっていたロナウジーニョの特集。
すんごいよかった!ビバNHK。

昨日情熱大陸でやってた小西真奈美。
一気にファンになりました。
6年間撮りためた30000枚から選んだ写真集絶対買う!(一生にコレ一冊しか出さないらしいよ)

ちなみに今まで自分で興味を持って買った人物の写真集は
1997年発行のKATE MOSS「Kate」だけ。

kate.jpg


そんなわけでなんかめちゃくちゃな記事でしたが。終わります。





  1. 2006-05-29(Mon) 23:19:09|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

コメント

・・・・ヤハリ、ソウデスカ!(笑)
   そのポジション、
      KyeMan・・・・イヤ、イガッタ、ゴメンw
            KyeWomanデスナ!         
  1. 2006-06-01(Thu) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

小学生の頃はキーパー。
野球はショートをまかされていました。
  1. 2006-05-31(Wed) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

球を蹴る・・・・
いわゆる蹴球ですな。

 ・・・・練習嫌いの左ウイング・・・・ナンカ、懐かしい。w
  1. 2006-05-31(Wed) 01:21:03 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

なんだぁ、カラダでって思ってたのに!!(笑)残念!

実はMacBookが欲しい今日この頃。
理由はなんか私Macユーザーなのって言ってみたいから。

でも高いのねん・・・

つか、私の せ い な の か ?
  1. 2006-05-31(Wed) 00:54:42 |
  2. URL |
  3. mami→らっす #-
  4. [ 編集]

PowerBookが壊れたよ。
弁償してください。
体での支払いは お 断 り だ 。
  1. 2006-05-31(Wed) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. らっす #-
  4. [ 編集]

きた!

絶対誰かに突っ込まれると思ってたの。それがらっす!アナタだなんて!

なんかね、もうこの数に慣れちゃって・・・どうにもできません・・・
画面の半分うめつくしてるもんなぁ、アイコン・・・
  1. 2006-05-31(Wed) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. mami→らっす #-
  4. [ 編集]

そっか!
あれ見たらさ、今の子供はサッカーやりたくなるよね、きっと!
このあいだのWBCのイチローとかも見てて思ったけど
本当にこのスポーツに誇りを持って愛してるんだなぁって
おもうよね~・・・
でも親も育て上げるまでが大変だね(笑)

私なんていくつも習い事をさせてもらったけど
何一つ習得できていなくて中途半端!
反省・・・

  1. 2006-05-31(Wed) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんだ!!
そーゆーお仕事なんだね!!スゴイ!
私も好きなスポーツの仕事とかしたいなぁ・・・
一番したいのは箱根駅伝の中継業務!(笑)
みんなに言うと笑われるんだけどあの感動は実際に体験しないと!!
というかきっと忙しくてそれどころじゃないんだろーねー・・・

私も去年大量購入してきたさんぴん茶がまだまだあって
煮出して、毎日お風呂で飲んでますよ~
最近ウーロン茶も作り始めてます!
一口飲むだけですんごい汗でるよね!あ~幸せ。
  1. 2006-05-31(Wed) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、私は今どでかいTVがほしーぞ!!
今でも超近くで見るくらい部屋狭いのに(笑)

せめてサラウンドセット・・・いやいや私そこまでファンなのか?
  1. 2006-05-31(Wed) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]




で す く と っ ぷ を 
 整 理 し な さ い



  1. 2006-05-31(Wed) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. らっす #-
  4. [ 編集]

ロナウジーニョの特集。
出掛けてたので途中から観ました。
普段は子供は寝かせてる時間だけど、サッカーやってる息子に観せたくて起こしていました。
凄いね。努力ももちろんあるんだろうけど、元々の素質なんだろうなぁ・・。
って見せ付けられた。
  1. 2006-05-31(Wed) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです~!
日曜日のNHKのロナ特集!

ロナウジーニョの動きの解析!あれうちの会社で作って
るのでしたぁ☆そして、うちの社員ついでにうつってましたぁ☆

でも私はみれませんでした・・・・・

今日は、サンピン茶を大量に作りましたよ!
昨日はマミンさんのまねして入浴中大量サンピン摂取して
大量発汗でした!
  1. 2006-05-30(Tue) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

気分は完璧ですわね!流石!!!  私はTVが壊れない事を祈るばかりですwww
  1. 2006-05-30(Tue) 15:23:17 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

実は知らない国が2つほど・・・
トリニダード・ドバコとトーゴ・・・初めて聞きました・・・

私はチェコ、セルビア・モンテネグロ、クロアチアに期待。
どうも東欧に弱いようです。
というかタイプなようです(笑)

アンゴラは初出場なんだね~
身体能力は高そうだし、なかなか侮れないかも??
そんな伏兵が決勝!とか行ったら超興奮するかも!
  1. 2006-05-30(Tue) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

昨日の晩のNHKスペシャルは
アンゴラやウクライナのシェフチェンコ、
ドイツのバラックの話でしたわ。

いやぁ。。。勝ち目は薄いけどアンゴラ
頑張って欲しいなぁ。。という内容でした。
  1. 2006-05-30(Tue) 12:31:20 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

こっちにお返事しときますね~。

って全然にわかなカンジがしないんですけど!!
私もトーレスはチェックしてたよ!!
かっこいいよねぇ。
あ~なんか技術よりも顔でW杯を楽しんでいる気がする・・・
だって女性誌見てもそんな特集ばっかなんだもん!

前のW杯は試合の時間は道に人がいないくらいだったもんね。
今年もそんなんなるのかな~?(←全然試合時間をチェックしてない人)

小西真奈美ちゃんは・・・本当に癒されます・・・
かわいすぎ。。。

  1. 2006-05-30(Tue) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. mami→ --ちゃん #-
  4. [ 編集]

ふんふん、なるへそ。
とりあえず選手はチェックしたぞよ。3番手か・・・
一番モヤモヤとする位置付けにいる彼なのだね。
きっとこの大会で何か狙ってくるだろうね。

ちなみに私はやっぱクラニツァールが気になるんだ。
かっこいいから。
ただそれだけ。オヤジと似すぎててうけてしまったんだ。
  1. 2006-05-30(Tue) 11:07:40 |
  2. URL |
  3. mami→ ジョニ #-
  4. [ 編集]

あの神業テクニック・・・ほんと・・・
どうしてこんな人がうまれてくるんだろう・・・
もうサッカーやるためにこの世の中にいるとしか思えない!
とかなんとか色々考えちゃったよ・・・
自分って・・・自分って・・・なんなんだ??って(笑)

サッカーは一人だけ凄くてもね、どうにもならないしね、
日本もいけるのではないかしら?
私、日本人だしガッツリ応援するわ!試合楽しみだね!
  1. 2006-05-30(Tue) 11:04:50 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗くん #-
  4. [ 編集]

これはものすごい便利なんだけど始まってからでよかった(笑)
小西真奈美ってすごく性格よさそう!
人柄は本当ににじみ出るものだなぁと実感。
このサイト劇的に可愛いですよ!
http://www.haru-kuru.dti.ne.jp/

私もがんばろう!色白かぁやっぱり・・・
  1. 2006-05-30(Tue) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-05-30(Tue) 09:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今回ブレイクするのは、ロナウジーニョでもアドリアーノでもカカでも、ロビーニョでもない!!絶対にジュニーニョ・ベルナンプカーノだ!間違いない!

姉さん!CHECKですぞい。
  1. 2006-05-30(Tue) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

あーロナウジーニョの特集みたみた。
昨日はアドリアーノの特集だったし・・・・・

もうなんか、自信なくしたよ
ってオイラがなくしてもしょうがない
んだけどねwww

ブラジルと対戦をみれるだけでも
ヨシと・・・・・

でも予選突破!!!!!
  1. 2006-05-30(Tue) 08:52:19 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

いろいろなツールが出ますなぁ。
サッカー結果がすぐにわかるので、便利かも。

小西真奈美ちゃんは好みです。
えっ、聞いてないって・・・。(笑)

  1. 2006-05-30(Tue) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

んだね~
練習風景見ていいかんじ!と思ったけど何かの記事で
ヒデと宮本の間で色々あるとかないとか・・・
それも日本が勝とうとしているためのことゆえなのかな?

私はクロアチアファンですから(笑)イケメン多いし・・・
クロアチア戦は見るの!!

情熱大陸はよくできてるよね~
興味なくても最後には興味を抱かせてる気がする
私、写真集買おう!って気になってるし!

あら、あみちゃんかわいかったっしょ~いいじゃん!
でもTVでの言動とかあまり・・・なんだけど(笑)
クウォーターなんだよね!確か。
  1. 2006-05-30(Tue) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いよいよW杯って感じで盛り上がってきてるね。
今回1次リーグあまり期待してみないことに決めたのよ。
松井が外れたことで、、、ジーコの次は誰かな?と
情熱大陸観た!観た!
この番組なぜか好きなんだよね。
写真集買ったら見せてね。僕は鈴木あみの写真集持ってますw
アイドルオタに連れられて握手会にて購入。。。銀座で並んだ
  1. 2006-05-29(Mon) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/155-91196b89
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

