Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

代官山徒歩の旅。

結局朝帰りしたものの昼には仕事へ。

来週末に頭の痛い撮影を抱えているワタシ。
きっと放送禁止になるかもしれない・・・。

と、今年最高潮に胃を痛めながら仕事中、夕方友人いのいのが中目黒に。

気分転換を兼ねて代官山へトコトコお散歩。

前から2人して行きたがってたアメリカンアパレルにヨガウエアを買いに行く。
モンスーンのすぐお隣です。

ameapa1.jpeg ameapa2.jpeg


超シンプルなものが色々そろいますですよ。
写真のコーナー・・・ちょと男性陣にはすみません・・・。
結局普通のヨガならOKでも岩盤ヨガにあう素材のものがなくてワタシは断念。

そして駅にもどりつつ途中にあったIL PLEUT SURLA SEINEで魅惑のダックワーズを購入。

dak2.jpg dak1.jpg


そしてオープンカフェで2人無言で湘南スタイルとハワイ特集雑誌を読みあさる。

daikanyama1.jpeg

読み終わって満足した途端ハラヘリ。

17時に開店と同時に韓国料理店へ。
飛び込みで入ったのは李南河-L I N A M H A
あとで調べたらかなり評判のよい人気のお店みたいです。
19時から予約が一杯らしくそれまでならということで入れてもらいました。

deza2.jpeg deza1.jpeg


ここはおすすめ!デートにもいいと思う!
まず雰囲気がとってもいいし、お料理も見た目もきれいだし美味しい。
そしてとにかく店員さんがいたれりつくせりでとても気がきいています。
今度はちゃんと予約してゆっくりコースでも食べたいな。
ちなみに値段はちょいとお高めです。
(左のデザート、レモンゼリーとゴルゴンゾーラアイスは・・・食べない方がいいかも)

と、すっかりリラックスしたのも束の間・・・

問題が山積みな仕事にとりかかっております・・・解決しないし。

ダックワーズでもたべよっかな・・・


trankixx! 更新しました→コチラ





  1. 2006-06-10(Sat) 22:39:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

体調大丈夫ですか??
ゆっくりできるときはどどーーんと休んでくださいね。
今週はきっと私死亡すると思いますので・・・
もしくはソチラに逃亡したい気満々です・・・

代官山もちょっといかないと変わりますね~
色々お店が増えたり減ったり(笑)びっくりです。
残念!キムチは食べなかったのでした・・・
とかいてたら急に食べたくなってきました・・・
  1. 2006-06-11(Sun) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. mami→ジャイトン母さん #-
  4. [ 編集]

ふぅ~。窒息死しないで生きてましたね?!笑
このところ、私、体調悪かったり&来客の予定入ったりで遊びに来れなかった。。。ま、生きてて何より。あれ?おっされ~な代官山でキムチ臭かったりする?ナイス!!
  1. 2006-06-11(Sun) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

さすがkumiちゃん、ご存知でしたか!

なにも知らずに入ったからお店の雰囲気にビックラしてしまいました。
チヂミ美味しかったです!!
もっと色々食べてみたいのでまた私も行きたいです!

デザート全部はずしてましたね(笑)
次回いったらチャレンジしてみます!
  1. 2006-06-11(Sun) 17:21:59 |
  2. URL |
  3. mami→kumi ちゃん #-
  4. [ 編集]

うーーん、この一瞬はね!
またもや頭を抱えております・・・
アメリカンアパレルは超シンプルだからラクチンであわせやすくていいとおもうよ~
ただカラダの線がでるのがおおいかも・・・

私もモンスーンは・・・もう6年くらいいってないかも。
相変わらず駅から遠いのに混んでたよ・・・

ダックワーズは好き嫌いあるかもしれないな~
私は好きだけど、モソモソしていやって言う人もいるよ。
結構洋菓子店(無印でもあったかも)では定番お菓子なので
見てみて!

  1. 2006-06-11(Sun) 17:18:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ここにうつってるのはめっちゃ水着なんですが(笑)
この一角だけです。
色々ありますよ~!!
入り口付近はメンズなので大丈夫です!
結構男の人きてましたよ。

煮詰まって煮詰まって今冷まして会社に戻ってきました。
うーーん・・・世の中・・・色々ですね・・・
  1. 2006-06-11(Sun) 17:15:53 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

リナンハ、私も大好きです!ちょっと高いですが、、、。
辛味鍋、チヂミ、プルコギ。
あーもう長い間食べていないです。食べたい。
デザートは杏仁豆腐とマンゴーパフェ?プリン?がお勧めです!
  1. 2006-06-11(Sun) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

良い気分転換になったみたいですね。
アメリカンアパレル前に聞いてHP見たよ、子供服とか良いかも。
モンスーンも長いこと行ってないなあ。
何?なに?ダックワーズ?おいしいの?
おいしいもの食べたことだし、放送禁止モノ頑張ってね!!
歴史に残そう!!
  1. 2006-06-11(Sun) 01:38:19 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ヨガウエアっていろいろあるんやね。
絶対にこの店の中には入られへんわ~。(笑)
最近の若いカップルの男性は平気で女性の下着売り場に入るんやね。
顔から火が出て無理やわ。

仕事、頑張れ~。
  1. 2006-06-11(Sun) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/164-9f06cbe2
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

