Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒川徒歩の旅。

あぁ・・・もう発狂寸前!!

という事で夕方に頭を冷やしに目黒川沿いの新しくできたカフェへ。
前から気になっていたのデス。

snobbish babies dog&cafe

名前の通りワンちゃん連れOKのカフェです!
ワンちゃんグッズも買えるショップが併設してます。
雰囲気も落ち着いていてケーキが激ウマだったのでこれから通いそう!
as know asプロデュースってのもポイント高し!

深夜までやっていないのがちょっと残念だけど。
ちなみにすぐ近くに7月にハワイアンカフェなるものが出きるらしくそっちも気になる・・・。

200606111628000.jpg


あぁワンコが真剣に飼いたくなってしまいました。

いや、ただ癒されたいのかもしれない・・・。



  1. 2006-06-11(Sun) 18:39:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

そうなんです。
犬って・・本当に素晴らしい動物ですね・・・

最近はフレンチブルからトイプードルに夢中です。
ネットで写真やお店を見ては癒される毎日です・・・

前はでっかい犬連れて海散歩が夢だったんだけど・・・
年取るにつれて小型犬が・・・(笑)
  1. 2006-06-13(Tue) 01:47:40 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ほんと、犬飼いたい~。
黒いラブラドールかボーダーコリーが欲しい~。
で、フリスビーとかボールで思いっきり遊びたい・・・。(笑)
あっ、やっぱり癒されたいのか。
  1. 2006-06-12(Mon) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

犬は一生のうちに絶対飼おうと思っています。

ブックオフは・・・旧山手にありましたっけ・・・??


夏に向けてハワイアンカフェはいいかもしれないです。
ウクレレならいたいです。教室併設希望!
  1. 2006-06-12(Mon) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

そだね~!!
コタも行けるし!
ちなみに昨日は変な時間にいったからかお客さんはいなかったのよね。
一人で落ち着いて読書してきたよ。
わんちゃんの洋服類もアズノウアズ!

ハワイアンカフェ気になるでしょ?
食べ物とデザートが美味しければいいなぁ。
発狂したらもうこの世界に戻れないよ・・・多分・・・
  1. 2006-06-12(Mon) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

犬は好きです。

キニナルキニナルキニナルキニナルキニナルキニナルキニナルキニナル
ハワイアンCafe・・・・気になるキニナルキニナルキニナルキニナル
キニナルキニナルキニナルキニナルキニナルキニナルキニナルキニナル
キニナルキニナルキニナルキニナル

今日、そういえば、旧山手通り沿いのBOOKOFFに30分ばかりいましたよ・・・・。
  1. 2006-06-12(Mon) 03:26:11 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

今度こてちゃん連れて行かなきゃ!ローラちゃんとこのワンコとね。日吉にもドッグカフェ1件あるみたいだけど・・・らしいので
中目まで足伸ばそうかな。
as know asもうまいことやるなぁ、メモメモ
ハワイアンカフェ!?気になる、ロコモコ。
発狂しちゃえーーー!ファイト!!
  1. 2006-06-12(Mon) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うんうん、そうなの。
あと夕食後にはカフェに行くってのが最近のパターンなの。
だから遅くやってると嬉しい。
夜遅いとお酒よりもカフェでお茶ってのが好きみたい。
おいしいデザートがあればなおよし!
ってことでヒマがあればいつもカフェ探しばっかしてるの。

何気に都内でも遅くまでってないんだよ~意外でしょ?


  1. 2006-06-11(Sun) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

そっかぁ、まみちゃんの場合、仕事柄深夜までやってないとなかなか行けないもんね~。
都内だとそんなお店いっぱいありそうだけどね。
  1. 2006-06-11(Sun) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

私がいったお店は青葉台の目黒川沿いですが
(茶色のリンク先の右下newsからカフェ情報入れます)
おりぃさんがリンク貼ってくれたお店のダイアリーのブログで出てきてますね!
やっぱり同業界同士仲がよいのでしょうか?

今日はもう何も考えず帰ってスーパー銭湯に行くことにします・・・
終わらない仕事はないのです。
海外逃亡考えるとワクワクです。
今年はどこにいこおうかしらん・・・

  1. 2006-06-11(Sun) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

お疲れですか??

ハーブティーいいですよ☆
  1. 2006-06-11(Sun) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

私も癒されたいです~。
  1. 2006-06-11(Sun) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

あれ、お店は
http://www.lucydog.jp/
ですかね、、?
大丈夫ですかーあんまり根詰めないでね。
海外逃亡を糧にやりすごしましょ。
  1. 2006-06-11(Sun) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/165-1a9f3fb5
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

