Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢を見たの。

夢を久しぶりに見ました。(覚えてました?)
もう半年以上(もっと?)前に歯が抜けた夢を見た以来です。

私、思いっきりナイフで刺されて殺されちゃいました

歯の時と同様生々しくて気になったので夢占い色々見てみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

殺される夢は、良い予兆を表している事もあり、不吉な夢とも言い切れません。
(むしろ吉夢なのだそうだ)
問題を抱えている人なら、解決の日も近いでしょう。
特に実際にトラブルになっている相手に殺される夢は、
その人との問題が解消し、和解できる前触れです。

殺され方にもいろいろありますが・・・

絞め殺されてしまったら、今の生活を清算して新たな
人間関係を作りたいと思っています。

ナイフなどで深く刺されてしまった時
その感覚が鮮明であれば、性的な欲求が高まっています。


「死ぬ」と言う感覚まで味わえれば、例えばどんな方法で
殺されたとしても、幸運な未来を予感させる夢になります。
環境の改善、トラブルの解決、活躍のチャンスなど、
あらゆるラッキーはあなたのものになるでしょう。 恐れず死んで下さい!

人間散り際が肝心です。
どうせ死ぬなら潔く殺されちゃって下さい! どうせ夢だし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、大体どのサイトを見ても結構いいこと書いてあるんです。

気になったのは・・・青字部分・・・笑うしかないっすね・・・
思いっきりナイフで刺されて殺されたんだから(笑)
殺された相手はわかりません・・・

そして射手座は年末頃から12年に一度の超幸運期に突入だとか。
占いだからなんともいえないけど、いいことは信じましょ。

昨日この間の撮影でかっぱらってきたお香を焚いてみました。
香りはまぁまぁ?今度もっと色々試してみよう・・・
こんなのいきなり焚いたから変な夢みたのかな。
oko.jpg


ジョニーは今朝も元気でした!
jyoni1.jpg


そして今月ボーナスが出る模様。
まったくもって何も出来ないくらい・・・
びっくりするくらいの激小額ですが出るだけありがたい。

とりあえず、ヨガレッスンの回数券買って
ちょこっと高級レストラン(肉)でお食事して後は貯金します!
いや、もうこれでほとんどなくなりそうなんだけどね・・・(涙)


  1. 2006-06-21(Wed) 15:03:54|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

こんばんは~
執筆お疲れ様です!
私、今英語の羅列とか見たら・・・
ぐっすり寝ちゃうかもです・・・
そろそろ私もしっかり勉強身を入れなくては!!
とりあえず仏語・・・

私もパッキング得意とかいってるわりに
いつも前日寝ないでやってますね~・・・
でもワクワクするのでパッキング大好きなんです!

欲求不満・・?ノーコメントです(笑)
ご想像におまかせしまーす!

恋愛は奥手・・・?なんですかね~?
いつもきゃーきゃー言ってます(笑)
あ、でも自分からいくことはないですね。
興味を持ってもらえるように努力はしますが・・・そこまでです・・・
それで気づいてもらえず終わっちゃう時も多々ありますよ・・・
そんな時はもうそれっきり(笑)深追いしません・・・

お肉おいし~のがいいです☆笑







  1. 2006-06-23(Fri) 02:02:29 |
  2. URL |
  3. mami→ アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

おお。そうですよね、エビちゃん!!
私もそんな幸せな夢がみたいです・・・
お相手は・・・うーんオダギリジョーとか岡田君とか!!

死にそう・・・という中途半端な夢は要注意です!!
私もこんな夢で左右されるようじゃまだまだ子供ですね~

ええ!食欲万歳!今日もお肉!!
  1. 2006-06-23(Fri) 01:53:46 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは.

英語本の執筆,ようやく終わりましたよ~!ほっとしています.
でも,明後日からのシンガポールの準備がゼロ!頑張ります...マミンさん,パッキング得意ですか?笑

>欲求不満なのでしょうか?私!
>うーん、そういうわけではないんですけど・・・

ということは,満たされてるということですか?笑

>このあいだアランソアランさんのお話聞いちゃったから(見ちゃった)からなぁ(笑)

ですよね?さっ,語り合いましょうか~??

>結構友人と食事とかいくとそんなことたっくさん語りますがどうも私・・・・(以下自粛)

マミンさん,凄くアクティブな印象なんですけど,恋愛には奥手なのでしょうか?それとも,しっかり吟味されてるのでしょうか??

>今度兵庫行ったときにゆっくりお話しますよ~♪
>立候補はその話を聞いてからのほうが・・・(笑)

是非!私は来月東京行きが数回ありますんで.
肉でも食いますか~?笑
  1. 2006-06-22(Thu) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

夢といえばエビちゃんに結婚してー光線を浴びて依頼みてないなー
殺される夢はないなー、死にそうになる夢なら数回アリ
マミさんは性欲より食欲でしょー
  1. 2006-06-22(Thu) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

いやぁ、気持ちよく逝きたいっす。

痛いのはイヤ!(笑
  1. 2006-06-22(Thu) 11:24:04 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

以下略部分を至急メールするように!!
いや、この占いもそのことについてもーちょい書いてあったんだけど
書くのはばかられました・・・。

好きな人との夢なんて一回も見たことない!!
いいなぁ。夢でも羨ましいです。
でも、学生時代好きな人とと実際デートした日の夜、寝てはものすごい寝言を言っていたらしい(笑)
親がえらい心配してた(笑)

今は本当に半年に1回くらいしか夢見ないから
人生の5万分の1くらい損してる気分・・・

お肉はもうどこにしようかしら??
とワクワク調べてます。
つきみ野うかい亭ランチの予定を前々からしてたけど
ディナーにしちゃおうかしら!!

もしくは・・・ムフ





  1. 2006-06-22(Thu) 11:22:58 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

物欲と肉食欲以外ないんですけどねぇ。
とりあえずこの占いはこれらに置き換えておきます。

相手はまったくわかりません・・・
顔も暗かったので・・・洋服は扉に隠れていました・・・
あぁ気になる・・・
  1. 2006-06-22(Thu) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama さん #-
  4. [ 編集]

そっか

逝けるな(笑)
  1. 2006-06-22(Thu) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

青文字だけが気になったw
そういう時はさぁさぁ・・・(以下略)

夢ねぇ。
夢って結構残酷な夢もあるよねぇ。
昔見たもん。
同じ片思いの人と一緒にデートしている夢、
何度見たことか。。。。
夢から覚めるたびに感じる『夢か・・・』
とかいう安堵感いうか、残念感。
そして夢でしか見れないんだなという残酷さ。。。
ま、いいや。

ボーナスは肉でしょ。肉。
それが幸せだしw

  1. 2006-06-22(Thu) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

んーーーーw。
なんともいえませんなぁーwwww.
でもまぁ、自然とそうなるときはソウナルデショウシ・・・・
それが自然であればなにも問題はなかろうyo!フン! ウラヤマシ
人間ナンダシw・・・・男も女も同じでしょうそれはwタブン

・・・・ところでその相手、どんな格好してた?w。
  1. 2006-06-22(Thu) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

お香は絶対必要なものではないなと、昨日やってみて思いました(笑)
香りによってかなーり気分違いますね。
今はこれっていうのがないからかもしれないですけど・・・
妙に落ち着くってことはないです・・・

忙しそうですもんね~お仕事。
刺されるのはやはり気持ちはよくないです。
これからイイコト起こることを期待します!せっかく殺されたので・・・

私は今のうちに寝まくりますよ!
またいつ眠れなくなるかわからないので(笑)
寝貯めはできると信じています!

欲求不満なのでしょうか?私!
うーん、そういうわけではないんですけど・・・
実は気づいてないのでしょうか(笑)
おおっと、そっちに話を上手くもっていこうとしてますね!
このあいだアランソアランさんのお話聞いちゃったから(見ちゃった)からなぁ(笑)

周りの人はどうなんでしょうね~(笑)
結構友人と食事とかいくとそんなことたっくさん語りますがどうも私・・・・(以下自粛)
今度兵庫行ったときにゆっくりお話しますよ~♪

立候補はその話を聞いてからのほうが・・・(笑)
ありがとうございます!


  1. 2006-06-22(Thu) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

そうなのよ!中途半端だとイマイチよくないみたいなのね。
だからきっちり殺されたほうがいいみたい・・・
嫌な汗もかいてるんだけど、最近毎朝ものすごい汗かいてるの(笑)
布団があついのかなぁ。本当びっくりするくらいに!
新陳代謝が・・・いいのかな・・??
心臓も今日は起きた瞬間バクバクだったよ~・・・

殺された感覚は超鮮明でした!!
相手も男の人ってのはわかったんだけど・・・顔が?
いやん、どうしよう、初恋の人とかだったら(笑)
もうそれが誰だったかも忘れたけど(爆!

  1. 2006-06-22(Thu) 01:29:49 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

お香って心休まりますよね?
アクティブなマミンさんに必要な癒しアイテムでしょうか?

それにしても刺される夢なんて,恐ろしい・・・
そんな夢を見ろといわれても,私は勘弁してもらいます!笑
というか,最近目をつぶった瞬間に目覚ましが鳴ってます・・・

欲求不満なのでしょうか?笑
マミンさん,十分魅力的と思うんですけど.
遠く,兵庫からでもその魅力がわかるのに,近くの方はその魅力に気づかれないままなのでしょうか?
ドウナンデスカ、ソコントコ

私,立候補します!本気です!!笑
  1. 2006-06-22(Thu) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

殺されかけた夢は見るのよね。
いっそ夢だしズバッ!とやられた方が占い的にはいいのかぁ~。
でも、そういう夢見ると嫌な汗かいてない?

感覚を鮮明に・・って事はw
どうせなら相手の顔も覚えてて知ってる人なら面白いのにね。
  1. 2006-06-22(Thu) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

そんなオーラをだしてるんでしょうか?私(笑)
まいっちんぐです。
そっか!意識することでフェロモンが出るのかも(え?)
ちょっとがんばってみます(??)

ジョニーありがとうございます。
やんちゃ坊主ですがかなーり癒されてますよ!
今週はちょっとのんびりなので一気によみがえります!
  1. 2006-06-22(Thu) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. mami→ジャイトン母さん #-
  4. [ 編集]

恋の夢かぁ・・・全然ない・・・
高校くらいの時に5人に次々告られた夢はある(笑)
それもみんなイケメンで夢から覚めた瞬間ガッカリだったのを覚えてる・・・
ちなみに殺される瞬間は超怖くて痛いから覚悟して!

確かにこのお香は結構強いかも。
もう一つやっすいの焚いたら煙が黙々で煙かったんだよね。
無印試してみよっと。

  1. 2006-06-22(Thu) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

私、会社の人と読んでて大笑いでしたよ!!
お、おまえ・・・そうなのか??って(笑)

このことについてちょこっと詳しい説明ありましたが
省かせていただきました・・・
だって・・・だって・・・女の子だもん!
  1. 2006-06-22(Thu) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

えへへ、そうゆう解釈にしておきますです。

買い物の欲求はもう止められない位すんごいんですけどねぇ・・
  1. 2006-06-22(Thu) 01:01:31 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

おおっそうなんですか?
実はAKIRAを見たことがありません!
近々漫喫にこもる予定なので(ええ、1日ひっきーしますとも)
読んでみます!

鎌倉行きたい~!
でも人ごみはいやーん!!

  1. 2006-06-22(Thu) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

青字、笑っちゃうね。・・・ってか、そんな事言われると、反対に妙に意識しちゃいそう。笑
「青」といえば、ジョニーかわゆい!!!
お疲れのようだから「癒し」は常に必要だね。
  1. 2006-06-22(Thu) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

僕はよく生々しい恋の夢を見ます
これもまた欲求不満??というか真剣に彼女欲してるんだろうなぁ
今度殺した人が夢に出てきたら運命の人かもね

このお香の棒状バージョン使ったことある
僕にはキツすぎた印象がある
無印のローズ、ラベンダーで充分です!!良い香りだよ
  1. 2006-06-21(Wed) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

わっははははは。
あかん、青字のところで笑ってしまいました。
なんにせよ、ええことがあるんやからラッキーやん。
うちもボーナス出るんやろか・・・。
  1. 2006-06-21(Wed) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

欲求不満?(笑)
健康な証拠かも。
  1. 2006-06-21(Wed) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

タイトルにひかれてしまった!!
大友克洋の漫画「AKIRA」で
出てくるセリフだったので。
昨日長谷寺の近くに黄色くて綺麗な
インコが二羽いた。
  1. 2006-06-21(Wed) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. SHIRO #-
  4. [ 編集]

うんにゃ♂。(・・・ナハズ)

  1. 2006-06-21(Wed) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. mami→☆爆裂 くん #-
  4. [ 編集]

ジョニ、♀?
  1. 2006-06-21(Wed) 15:23:34 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/171-04203d2e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

