Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉食復活。

W杯の結果を今さっき知った今日です。
日本が弱かったの?ブラジルが強かったの?

そんなわけで昨晩は友人と豪食してました。

肉です!お・に・く!

叙々苑で自分でもアホか?ってくらい、恐ろしいくらいに食べました。
弱ってた胃もまったく問題ナシ。ストレスって本当にカラダに正直にでますねぇ。
気持ちも大きく「上」以上を頼みまくり(まだボーナス明細しかもらってないのに)
置く場所も足りず机追加!みたいな。

特に壷漬けカルビは絶品。2壷完食・・・

222.jpg 333.jpg


なんとそこで私、満腹になりすぎてウトウト、記憶が途切れ途切れです・・。
呂律もなんかまわってなかったらしく心配されるも次のお店へ。(行ったんだ・・・)

すぐ近所の目黒川沿いにある古民家を改築した上目六さくらショッピングセンター
2Fにあるカフェバー、c.o.+n bil-airでデザート三昧。

そうしてるうちにイタリア×チェコ戦が始まったのでTVに釘付け。
あぁイケメン揃い・・・トッティしか目で追ってませんでしたが。

帰りにパンをお土産に頂き帰宅。
家に辿り付いた時には満足感でいっぱい。

お風呂に2時間近く入ってたら(多分お風呂でも寝ていたと思われる)
もうちょいで日本戦だったんだけど・・・不覚にも記憶を失う・・・

日本はまた4年後頑張りましょ。私も寝ないでがんばるから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家に来て5日目のジョニー。
カゴから出ても人間にベッタリ。イイ子に肩のりになりました。

オマエ、かわいすぎだ。

111.jpg


trankixx! 更新しました→コチラ







  1. 2006-06-23(Fri) 11:02:48|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

はい、肉肉しい祭りでした。
最高です!!

WBCのイチローと対照的なヒデでしたね。
二人とも似た感じで同じようにチームをまとめようと頑張ってたのに出た結果は正反対。
切ない・・・チームプレーの大切さを実感。

ジョニーはもうなんと、名前呼ぶとこっちに飛んできて肩にのるんですよ!!
  1. 2006-06-24(Sat) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

肉祭りや。(笑)
ブラジルが別格なのでしょう。
もう少し、国内のサッカーのレベルが上がらないと通用しないやろね。

しっかりと、ジョニーも懐いてるね。
  1. 2006-06-24(Sat) 19:34:44 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

んだんだ、バブリーに!明日ボーナスだし☆
というか結局ゴチになっちゃったんだけどね・・・

W杯はさ、これからきっと面白くなるよ!
すんごいプレーをまたまたブラジルには期待してるのだ。
日本もそれ見て頑張って!もっと悔しがってってカンジかなぁ。
でも4年後南アフリカでしょ?
試合よりも何よりも死者が出ないかが心配。観客減りそう・・・

もうジョニーのために色々してあげたい(笑)
休みの日はいーっぱい遊んであげるのだ!!
そっか、もう小鉄いないの?

  1. 2006-06-24(Sat) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

いやいや、全然こえてないですよ!
ただ美味しいものが好きなだけです・・・
普段あまり食事(夕食)をしないのでたまに食べる時はどうせなら
やっぱり美味しいものがいいなぁって思っちゃうんです・・・
ちなみに私に任せたら肉屋しか知りませんよ!(笑)

私もたまにちーちゃん(前飼ってたインコの名)って呼んじゃうんです。
ジョニーは親には不評・・・呼びにくいって・・・
肩にのせてたらちょと緊張しました(笑)

出張お気をつけて~!!
  1. 2006-06-24(Sat) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. mami→ アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

牛角私もすきだよ~!今度行こうよ、近所の(笑)
ほそゆきちゃんと、鎌倉ホブソンくんと、幼稚園オフ!あともうちょい誰かさがしてくるから!

叙々でももちろんOK!
でもお給料日直後が望ましいわ!(笑)
  1. 2006-06-24(Sat) 01:19:47 |
  2. URL |
  3. mami→ メイ ちゃん #-
  4. [ 編集]

うはっ!お姉さんぽい?ぽい?
言われたことないから超嬉しいんですけど!!(狂喜!)
一応ね、大量に食べたらその分は次の日のうちに落とす!ってきっちり決めてるの・・・
だから今日はランチも軽め、ストイックにジムで黙々運動すんごいして
サウナもガンガン入って(笑)
もともと私太りやすいからこーやってコツコツやらないと
すぐ太っちゃうの。肉食だしね~・・・

今ニュースでじっくり点入れられるところみたよ~
もうロナウド+ロラウジーニョコンビ最強だね。
プレーがすでに芸術だったよ・・・
ほそゆきちゃんの息子が選ばれた日にゃ!
地球の裏でも応援行くよ~!!チケットよろしくね(笑)
  1. 2006-06-24(Sat) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. mami→ ほそゆき ちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でーす!

やっぱ新潟は笹ですよね(笑)
そっちに行くとみんな魚食べてるのに私だけにいつも
お肉が用意されてます・・・
向こうのお刺身は好きなのになぁ・・・(涙
もう七夕ですか・・・お願い事がありすぎて大変です・・・

ジョニーが本当にかわいくてたまんないです
でも誰にでもなついてるのでちょっとさびしい・・・(笑

  1. 2006-06-24(Sat) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. mami→ Progress SATOU さん #-
  4. [ 編集]

うんうん、一気に元気モリモリ!
胃もたれもなにもなく今日もハッピーな1日でした☆
そう、焼肉って食べた瞬間しばらくいいや!って思うのに
次の週とかすでに食べてるんだよね・・・
食べるものに迷ったらとりあえず「焼肉いこ!」って
私言っちゃうし(笑)

ノン坊はお豆腐のみかぁ。せつねぇ。
早くこの肉肉しいお味を教えてあげたい!!

おっさすがスポーツウーマン、考えてるねぇ。
ささみって実はあまり食べてないかも・・・
アブラ好きだから(←ヤバイね)

ジョニーはもうちょっと大きくなるよ。
なんかちょっと痩せちゃんみたい。
でも元気だよ~!!

  1. 2006-06-24(Sat) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅさん #-
  4. [ 編集]

うふっ。
やっぱりお肉っていいね☆幸せになれるよ!!
じょじょえん私も5年ぶりくらいかもな。
でもね、聞いてくれる??
じょじょえんは、今全店舗レバ刺しがありませんっ!!
ショック!レバ刺しが食べたいがためにいったのに(え?)
ゆうげんていにしか今レバ刺しはないそうよ。

来月女子お肉会開催しようと思ってるので
もしどこかおすすめあったら教えてちょ。
ご参加おまちしています!

ジョニで〆。いかがでしょ?
あ~私本当に魂吸い取られてるよ、ジョニーに。

おしゃべりはやそうだよね!
  1. 2006-06-24(Sat) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. mami→ レイちん #-
  4. [ 編集]

叙々苑で「上」以上とはバブリーだなぁ
とにかく回復して良かった良かった
うん?ワールドカップ??そんなのやってたっけ??
もう忘れました。。。

ジョニオかなりの甘えん坊とみた
まみちゃん可愛くてたまらないでしょ、いいな~何か飼おうかな
  1. 2006-06-24(Sat) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ニク

クイテ~...
美味しそうですね~,ほんまに.
においがこちらまで届きそうですよ.
マミンさん,舌こえてそうだから,食事することになったらマミンさんにお任せしようっと...

ピーちゃん?(ジョニーだった・・・)の写真,ええ感じですね.
マミンさん,もっと笑わないと!笑
  1. 2006-06-24(Sat) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

叙々!!

あたし「牛角」行った。
まみちゃんの日記見たら生活感にじみ出た(笑

叙々・・・
一度でいいから行ってみたい。。。
  1. 2006-06-24(Sat) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. メイ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

ジョニー君、肩に乗っけてるのはまみちゃんだよね?
凄く綺麗なお姉さん風だ!!
なぜ肉食なのに太らないんだ?って思ったけど、ハードな生活してるもんね~。

サッカーね。早起き旦那に起こしてもらい観ましたよ。始めはブラジル消化試合だし手を抜いてる?ってな感じだったけど、日本が一点先取してからが凄かった。一生懸命やってる選手には悪いけど、掌で転がされてる感があったなぁ~。18年後にはうちの息子がW杯出る予定なんで(笑)その時に期待w
  1. 2006-06-23(Fri) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

お疲れ様。 美味しい焼肉で 元気出ますね!僕も笹の葉に 肉載せてみますね。 笹の葉~ もうじき七夕 ひこ星さん登場か?

PETって
家族の気持ちを察してくれると言いますか、、とてもなついてくれますよね。  
  1. 2006-06-23(Fri) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. Progress SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

パワー復活ですね!イェイイェイ!
私も少し前に焼肉食べ過ぎて「当分いいや~」
と言っていたのに、2週間前にまたすぐ食べました!ノン坊は豆腐だけでしたが(笑)

1人暮らしの自炊は肉あまり食べないんですが
ささみは、筋肉のために(笑)食べてます♪

ジョニーかわいすぎ★ちっちゃ!大きくなるんですか?!
  1. 2006-06-23(Fri) 17:07:35 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

アーーーーーーーッ!!

ニクだぁ~!(涙)ジョジョ苑なんて、10年ぐらい行ってない!

仕上げにジョニタン!くそう!
負けた!! ←何にだ

つかジョニたん、おしゃべりも早いかもしれないですよね☆
  1. 2006-06-23(Fri) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/172-a73c4919
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

