Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カ・イ・カ・ン!

ジョニーとのコラボでお届けします!

というわけで快感しました!

あ、開缶しました!

4年?かかった?500円玉貯金!

500-1.jpg 500-2.jpg 500-3.jpg


ジョニーも最初はおののくも・・・すっかり500円にじゃれ始めた!

500-4.jpg 500-5.jpg


気合で並べる・・・何気に重労働。何度もジョニーに山を崩され・・・(涙)

500-6.jpg 500-7.jpg


気になる金額は・・・↓ 604,100円

500-8.jpg


うーん我ながら頑張った!50万以上貯まっていたのにも大満足!嬉しすぎ!
ボーナスより断然多いし(笑)勿論全部貯金しますよ!

ジョニーもすっかり遊び疲れて500円玉の上で睡眠。
ついでにお金の上にウンチもしてた・・・私の肩の上にも・・・いつのまに・・・

500-9.jpg


しかし・・・これどうやって銀行に持っていこう・・・
半端ない重さの上に、銀行のカウンターではかなり恥ずかしい思いをするというウワサ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はこれからというと・・・
レンタルですましてた音楽CDだけど、昨日試聴して即買いした
Angela Akiのalbum「HOME」をお供にドライブ行ってきます!!→多分湘南。
500-10.jpg


コレめちゃくちゃいいですよ!おすすめ!



  1. 2006-06-25(Sun) 18:05:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 37

コメント

このアルバムは本当に秀逸です。
きっと癒されること間違いナシです!!

最初はまったく期待しないで買ったんですけどね~(笑/レンタルとかが実はきらいなんです・・・)
  1. 2006-07-09(Sun) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃんさん #-
  4. [ 編集]

知り合いもアンジェラ・アキのことを云っていたので、明日買ってみようかと思いまっす!
  1. 2006-07-09(Sun) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

いや~一回達成するとクセになりますよ。
もうすでに今日で4枚500円つくりましたから(笑)
まだ新しい貯金箱買ってないので何に入れようか思案中です・・・

そう、去年の旅行時はまだ・・・傾けたらどんどん入っていったんです・・・
というわけで今日にいたりました。
今年の旅に使わせていただきます!
  1. 2006-06-26(Mon) 20:04:26 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

500円玉貯金はしたもん勝ちです!

写真ありがとうございます。
一緒に仕事してるカメラマンにはロケハン写真さえこきおとされてるので
これから頑張るのです。
これも数百枚撮ってまともそう?の一部・・・
もっと色々行って撮りたいです。


  1. 2006-06-26(Mon) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

去年の旅行で
使ってなかったのね。。。
一日500円、できないなぁ。。。。
  1. 2006-06-26(Mon) 15:35:46 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

そういえば・・・・
  (旅の写真とか。アルバムがわりブログ。)
               ミマスタyo!

                写真イイネ。
  1. 2006-06-26(Mon) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

アア、ソウデスカ。ソレハヨカッタデスネ! フン。笑)
  1. 2006-06-26(Mon) 14:12:22 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

お。前向きな白☆。

頑張っただよ。貧乏な一人暮らし時代からの集大成?

三十路を過ぎるとそんな些細な(?)冒険ができなくなります。
あ、でも近々冒険しよーと思ってるよ。ワクワクするわ。

安心したまえ。今半の分は別にとってあるからさ(疑)

  1. 2006-06-26(Mon) 13:29:07 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆爆裂くん #-
  4. [ 編集]

これは・・・・半端ない重さですよ・・・
男の人でもきっついかも・・・

シアワセな重さです。
  1. 2006-06-26(Mon) 13:25:03 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

ついにやり遂げたか。よおやったねぇ。

貯金とか言ってないで、バイク買いな、バイク。

  1. 2006-06-26(Mon) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

¥604100・・・・おもそう。(思想。)トモカケマスガw!。
  1. 2006-06-26(Mon) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

最後の方はもう一日6枚とか貯めてましたから!!(笑)
無理やり500円玉お釣りを作っていた自分がすでに懐かしく感じます・・・。

また今日からやります☆
リッチな旅ができますように!
  1. 2006-06-26(Mon) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. mami→ おりぃさん #-
  4. [ 編集]

すごいなー60万円!
それでもまた旅に出れますね

よく貯めた!エライ
  1. 2006-06-26(Mon) 05:03:49 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

明日からか~!!
気をつけて行ってきてね!
そしてそして、その報告によっては行きたいかも~!!
楽しみにしてる!それまでこのお金はあたためておくし!!

ジョニー食って寝て食って寝て暴れて寝て・・・の繰り返し。
それがカワイイんだけどね!

  1. 2006-06-25(Sun) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅさん #-
  4. [ 編集]

いや、もしかしたら・・・5年かも(笑)
チリもつもればだねぇ。
そうそう、物理的にあけられないのを選ぶのが大事!
あと見えないようになってるのも肝心かも。
ぜひぜひチャレンジを!
これ、引っ越したら・・・・全部なくなるんだよね・・・
引っ越したい・・・と思ってたけど・・・貯金しよう・・・

アンジェラアキまったく興味なかったんだけど
いい声してる!素晴らしい!
メガネかわいいよね☆

  1. 2006-06-25(Sun) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

その10万を頑張って超えると急激に楽しくなるから
頑張ってみて!!
私は一時期はまりすぎて貯金しすぎて自分が超貧乏になったことがあるよ・・・

貯まったらあれしよう、これ買おうって思ってたのにいざ貯めてみると
大事に使おう・・・・と物欲がなくなっちゃった。

  1. 2006-06-25(Sun) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. mami→ ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

4100円だと・・・
上肉二人前で終わってしまいますね・・・(涙)

次回はこの中からプレミアがついている
昭和62、64年を探さなければ!!
あぁでももう、並べるのはイヤ・・・


  1. 2006-06-25(Sun) 23:06:37 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

また私も明日からゼロから始まりです!!
一緒にがんばりましょ~

お仕事お疲れ様!のお祝いに、貯金箱プレゼントいたしますですよ?!
  1. 2006-06-25(Sun) 23:02:49 |
  2. URL |
  3. mami→ あさこさん #-
  4. [ 編集]

あはは、無心にやると結構たまるみたいです。
途中からめっちゃ楽しくなりますよ、これ。

なんか硬貨を数える機械に入れる時ものすごい音らしくて
銀行中の人が注目するって前に持って行った人がいってました・・・
これはもう開店同時に行ってお願いするしかないですね・・・
郵便局・・・口座もってたっけ・・・??あれ?

  1. 2006-06-25(Sun) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまーす。
次回もこのキティ缶でやりたいですね~・・・
キティ好きだし、カワイイし(笑)

100円も10枚サイフにたまったら入れるって決めてたんですよ。
100円の端数はどこかで数間違えて入れちゃったんだと思います。

ジョニーめっちゃ噛んでました。
食いしん坊なんです・・・
  1. 2006-06-25(Sun) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. mami→ Progress SATOUさん #-
  4. [ 編集]

50万からはみ出た分は純粋に嬉しかったですね~。
これは一銭ものこさず貯金用口座行きですよ!
冬の旅行に多分つぎ込むとおもいます・・・

立ち飲みフレンチは私のヘソクリでいかがですか?
(ヘソクリなどないのですが笑)

  1. 2006-06-25(Sun) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. mami→ つよしさん #-
  4. [ 編集]

きたよ!きたよ!

20代のころだったら・・・間違いなくやってたね。
一気にバイク購入!ニコニコ現金払い!

しかし大人な三十路はそうもいかず・・・・貯金に逃げますよ・・・
まだ新生ブラックカードに一銭も入っていないので
そちらにいれようかと思っております・・・
  1. 2006-06-25(Sun) 22:50:11 |
  2. URL |
  3. mami→ 鍾馗 くん #-
  4. [ 編集]

わぉ!旅行いける!!でも貯金えらいっす★
ジョニーもすやすや寝てますね~♪かわいっ!超キュートです★

私明日からボルネオ行ってきます★
スパ行ってきます!!報告しますね!

  1. 2006-06-25(Sun) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

ホント頼みたいくらいに重いんだけどね・・・

遠慮しとくよ・・・。

実家に戻ってくる時コレだけは車の助手席に
肌身離さず持ってたものですから!!(笑)

それに・・・危険だしぃ。
  1. 2006-06-25(Sun) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. mami→ 総帥 さん #-
  4. [ 編集]

私も50万は切ってると思っていたので嬉しい誤算でしたよ~!!
こんなに頑張ったのはいつ以来でしょう。。。(笑)
また明日からコツコツやりますよ!

ジョニーはもういなくてはならない存在です!!
かぁわいいですよ☆
  1. 2006-06-25(Sun) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. mami→ チャーリー☆部長さん #-
  4. [ 編集]

すげーお金持ち!
4年かぁ~お金って貯まるのね。。。僕も頑張ろうっと
缶切りでないと開けられないのが良いのかもね。

Angela Akiの「HOME」知らない人からいただきました!
眼鏡アキに萌え~知り合いに似てる
  1. 2006-06-25(Sun) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

凄い!
私も十万円のはやった事あるけど、途中で破壊!
半分くらいしか貯まらなかった。

私も見習って500円貯金してみるかな?

  1. 2006-06-25(Sun) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

壮観ですね、これだけ500円玉が
あると。
60万貯金して4100円は一緒に
おいしいもの食べません?w
  1. 2006-06-25(Sun) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

・・・見習います!!後に続きます!!
  1. 2006-06-25(Sun) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

すげ~。
こんなに500円玉を見たのは初めてですわ。
郵便局に持っていったほうがええかもね。ちゃんと、両替をすぐにしてくれますよ~。
銀行より早いかも。
こんなに貯めるの絶対無理っ。(笑)
  1. 2006-06-25(Sun) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

僕には無い試み 成功おめでとう!

端数の100円は え---い100円入れちゃおう? の ノリかな?

僕も稀に自販の10円の重さに 驚き、どうしようかと思う日も有ったな-。 >>銀行に持参しましたが。。。

あれだけ重いと コソドロも見逃すかな-(笑)

ジョニ- 500円が 何に見えてかな?

次の貯金箱 どんなデザインになるのかな? スケルトンじゃ面白みないか!
  1. 2006-06-25(Sun) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. Progress SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

すげ~(@@)
私もやってましたけれど意志が弱くて10万円弱で。。。。
あてにしてなかった?お金がそれだけの結果が出て貯まっていたら嬉しいすね(^0^)んじゃとりあえずお祝は立ち飲みフレンチごちそうさまです(笑)
  1. 2006-06-25(Sun) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集]

きてるね!きてるね!!

50マソたまる貯金箱に60マン以上!!

これ、このままバイクとか買ったら
ステキなのだがwww
  1. 2006-06-25(Sun) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

しょうがないから俺が持って行くよ。。。

あっ!?一人の方が持って行きやすいから着いて来なくて良いよ!

大丈夫!安全だから・・・笑
  1. 2006-06-25(Sun) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. 総帥 #-
  4. [ 編集]

604,100円!驚きました!マミンさんの強い意志を
感じる。それにしても、ジョニーかわいい!!!
  1. 2006-06-25(Sun) 18:44:27 |
  2. URL |
  3. チャーリー☆部長 #5OYOwJts
  4. [ 編集]

はやっ!!(笑)
頑張ったよ~!!この充実感はヤミツキになりそうなので
次なる缶を買う予定!

一緒にがんばりましょ!感動するよ~
並べるのかなり疲れるけど・・・
  1. 2006-06-25(Sun) 18:20:42 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

うわぁスゴイ!!!先日たった数万円で破壊してしまった自分が情けない…もう一度やるかな。
  1. 2006-06-25(Sun) 18:15:36 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/174-56ce35be
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

