Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドイツ土産と出会い。

doi.jpeg


先日の大変だった撮影のバンドがドイツの音楽フェスに出演。
そんなわけで同行してたヘアメイクさんにお土産を頂いた。
ジム用袋にしよかな。かわいい。
そして何よりもクナイプの入浴剤(多分・・・独語わからん)が嬉しい!
地方海外に必ずもって行くのはクナイプのバスソルトだから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近新しい人とお仕事することが多くなりました。
今度一緒に仕事をするメーカーの女性はかなり私のタイプ!!
ゴハンのお誘いを早速いただきとっても嬉しい!
お母様は女優さん(誰かは忘れた)お父様は某美術会社の社長さんらしい。
お嬢様なはずなのに気取ってるところが全くなくサバサバ、素敵な美人さんです。

仕事関係の人とつるむことはまずない(イヤなの!)私ですが
自分に影響や刺激を与えてくれる人とはこれから付き合っていきたいかも。

昨日はその方と一緒に今度PVに出演してもらう吉本の某芸人さんに会いにテレビ局にいきました。
この仕事、局の出入り多いと思われがちですが実は私3回目。
キョロキョロして超一般人ぶりを発揮!
たくさん「げーのーじん」がいて興奮しました(笑)

その芸人さんは非常に性格が悪いと他の子に聞いていたのでビクビクしていったら
超いい人でした。ほっ。
戻ってソノコに報告したら「本性出てないね、それ」と言われますた。
怖いよ!!また私そんなつまらんことで胃痛めるのか?

今日はジムに行ってたんだけどカラダが軽くて
気づくと超いいペースで15キロを走り抜いていた。

今日はよく眠れそう・・・

doi2.jpeg

缶に戻したら入らなくなった。
今度の休みには昭和62年、64年のプレミア硬貨を探す予定。
(昨日、今日でまた6枚追加したよ)

なんかめちゃくちゃな日記でした。





  1. 2006-06-29(Thu) 00:36:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

私はそのお母様のことをきいても?だったんだけど
40代はビックラしてたよ。
その年代には有名ってことなのかしら?

なんか絵、ドイツっぽいよね。
微妙にロシアっぽい?かも?
このバンドはこの夏からkornとかと一緒にアメリカ回るんだって。
すっかり外国ではメジャーになっちゃったよ。

うん、いい人っぽかった。
でも私もまだ信用してない(笑)
  1. 2006-06-30(Fri) 14:38:48 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

うおーーまた美人さんと知り合えたのね
お母様は女優さん・・・ガッチリ掴んでおいてください!
そしていつか僕にも紹介して

音楽フェスに出演できるバンドか~うらやましい
何気にかわいいイラストで良いね

芸人、意外といい人だったのね。
でも腹黒いから油断しないで~~
  1. 2006-06-30(Fri) 13:05:56 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

15キロはほんとたまです、たまーに。
でも昨日も足が軽く10キロ走破してました。
仕事も落ち着いて体力があるんでしょーねー。
でも確実に睡眠不足です・・・

もしかしたら今度のPVのメイキングが某TV曲で流れるらしいので
それに出てるかもしれません・・・
探してください!!(笑)

芸人さんは・・・いい人だと私は思ってます!

  1. 2006-06-30(Fri) 10:06:40 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

軽く15キロって・・・・。
すごっ。

お嬢様のお食事会の写真がアップされることを願ってます。(笑)
性格悪い、芸人って誰やろ?
  1. 2006-06-30(Fri) 08:08:55 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

わたしも今日の成果は4枚です!!
もう、アホです、私。
毎回小額買ってはお札出してるようなもんです・・・
一緒に頑張りましょう~!!
目指せ100まんえん!!  デスカ?

つよしさん!美しいお知り合いいるじゃないですかっ!!(笑)




  1. 2006-06-29(Thu) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. mami→ つよしさん #-
  4. [ 編集]

ずれますがwまた¥500貯金始めました(^^)
早速¥5000入れました!う~ん今月のギャラ振り込まれ1日前のM的快感?あっ。。。


女優さんの娘さん。。。。今度メールします(笑)
  1. 2006-06-29(Thu) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集]

んもう、幹事なんてやんないよぉ。
一番苦手なことぢゃんか!

私は何も計画せずにいきなり!!ってのが
ラクチンで好きなんだ、やっぱり。

この美人さんとはじっくりお話したいので、一年くらい待ってください。プ。
結構派手なお方ですわよ。
  1. 2006-06-29(Thu) 15:59:04 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆爆裂 くん #-
  4. [ 編集]

うーん15キロは本当にカラダが軽いときだけです。
ジムのトレミルではやはりこの距離はつらいっすね。

あまりにキョロキョロ出口もわからなくてオロオロしてたので
みんなに笑われました・・・

最近会社の周り、ジムでもげーのーじん見まくりです。
プチミーハー心揺れてます。
  1. 2006-06-29(Thu) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

よし、わかった。

今度その美人さん交えてお食事会。

という事で。

よろしく、幹事。
  1. 2006-06-29(Thu) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

軽く15キロが凄いんだけど。。
有名人と会う機会のないオイラにゃ
うらやましい限り。

一般人なキョロキョロ振り、テレビ局でやってみたい。。。
  1. 2006-06-29(Thu) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ひとみしりーな私は・・・
新しい人との仕事は実は苦手だったりして。
だから最初はいつも憂鬱なんだよ~(涙

友達の範囲は私も狭いよ!
ちょっと休みがあれば最近は一人で過ごす事を選んでしまう私・・・
基本的に一人好きだからさ(笑)

自分が欲してる事に素直になればいいんだと思う!
きっとそれでいいんだよ!
  1. 2006-06-29(Thu) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

なんか今日走ったからか文章も暴走気味だったようです・・・
私何気に人見知りなので・・・
実は新しい人と仕事をするのは苦手なんですよ・・・

だからこうゆう方と出会えるとほっとします。
また一緒に仕事したいなぁと私も思われる人になりたいですね☆

  1. 2006-06-29(Thu) 10:12:43 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

いいな~
私もいろんな人と出会いたいっ

最近前にもまして狭い交際範囲なの涙
くぅぅ・・・ひからびてる・・・私・・・

でもたくさんの人と連絡とりあえるほど
マメでもないの。。
そうか。。問題は私かっ!
  1. 2006-06-29(Thu) 09:21:31 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

盛りだくさんな内容ですね。
私は最近新しい人と仕事する機会が
あまりないなあ~。
刺激が欲しいです!
  1. 2006-06-29(Thu) 08:10:51 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/176-d4435d84
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

