Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第二弾!出来ました!

今年の我が社の年賀状覚えていますでしょうか?
そう社員達の仮装年賀状でした。
お送りした方、ほんと見苦しくてスミマセンでした。

しかし、その第二弾!暑中見舞いが出来上がりましたよ!
今回は我が社の芸大卒の新入社員S君が担当!
みんなの顔を撮影、トレースして
なんと!手書きでイラスト(カラー)になってます!
20060630143226.jpg


似てます!笑える人は笑えます!(多分)

ご希望の方はご連絡くださいませ。
(会社情報等満載のため顔見知りの方に限らせていただきます・・・)



  1. 2006-06-30(Fri) 14:33:53|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

あは、経費削減なんだよ、コレ。
去年まではデザインからなにからやってもらってたから結構かかってたみたい。
でもみんな楽しみながらやれるから一石二鳥だよね!

そっか~ほそゆきちゃんはそこにきたか!!
思えば・・・もう30年近くあってないもんね(笑)
ポスト入れておくので目印ヨロシク☆
  1. 2006-07-02(Sun) 23:21:21 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

こんな企画するなんて面白い会社だね。
まみちゃんは、誰も言ってないけど下の真ん中?とか思っちゃった。でも、若そうなんだよね・・。
暑中見舞い。実家のポストに入れておいてくださいw
  1. 2006-07-02(Sun) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

むふふ。どぉでしょ~
お楽しみに!!
って何も言われなくともふつーに送りつける(手渡す)予定でした!

そろそろ肉会の準備をしよーとおもいまっす!
  1. 2006-07-02(Sun) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. mami→レイちん #-
  4. [ 編集]

ほしー!
おそらく右上だと思われます!

いつかそのうち手渡しでも全然オウケイですぅ~♡
  1. 2006-07-02(Sun) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

そうなんです、どちらかなんです。

で、いつもの私を知ってる人は間違えると思います!

毎回こんなGreetingなら私も色々お手伝いしたいです。
いや、なんの才能もないんですが・・・
  1. 2006-07-01(Sat) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

超リアルだよ。
目の下のクマまでも・・・シワまでも・・・トホホ
  1. 2006-07-01(Sat) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

あるってばさ!!

たまにしゃちょー?のブログも読んでるってば!!
  1. 2006-07-01(Sat) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. mami→☆爆裂 くん #-
  4. [ 編集]

そーだね、確かにMくんはわかりやすい!
本人とメガネがすでに目立ちすぎだもんね!
今タンクトップの似合うオトコになるべく
沖縄ロケでカラダ焼いてるはず(笑)33度だって~・・・
Sくんは立体物作るのも得意で、かなり私は尊敬。

例のCDと送りまーす!


  1. 2006-07-01(Sat) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あは、また名前を間違えてしまいそうです・・・

英語で・・・
  1. 2006-07-01(Sat) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

さぁどれでしょ~??

これは魔除けには最適な一枚です。
色々なものが逃げると思われますが一切責任は負えません!!!

お見合い写真サイズもってるですか!!(笑)
私もつくらないと・・・(え?)

イイコト待ってます☆








  1. 2006-07-01(Sat) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

左下。

右上と悩むところですなー
面白い暑中見舞いですね。
  1. 2006-07-01(Sat) 16:08:36 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

かなりリアルに描かれてます?(笑 いいなぁ
  1. 2006-07-01(Sat) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

   
   な く し た な ?


  1. 2006-07-01(Sat) 14:47:41 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

わかった!たぶん
まみちゃんも気になるけど僕はどうしても
ボカシてもわかる下のMくんが気になります(笑)
おもしろそうな暑中見舞いだね、うちには届くかなぁ~
やるな~新人Sくん
  1. 2006-07-01(Sat) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ください。
くれますか?
  1. 2006-07-01(Sat) 04:55:29 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

たぶん右上?

マミンさん,多分右上の方ではないですか?勘ですけど...

>お写真はA4のお見合い写真サイズだと親が喜びます?(笑)

ちょうどいいのがあります!笑

>この暑中見舞い、持っててもきっとイイコト起きませんがいいでしょ~か(笑)

いいこと起こさせます!!
楽しみに待ってますね!
  1. 2006-07-01(Sat) 02:17:01 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

ぷぷ。
さてさてどうでしょ?お送りしますのでご確認を!

くっさんにも大分あってないですね~・・・
はい!まったく成長してないです!
  1. 2006-07-01(Sat) 02:13:08 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

これはかなりひっかけだよ!!
多分、この中だと2人に絞れるでしょ?
この日に限って私ちょっと違う髪形してたんだよ~
合ってたかな?

同じくらい似てるかも!というかタッチが同じカンジだから・・・
お楽しみに~!手渡しできるね、ゆかりんには。(←頼まれてないのにあげるき満々)
  1. 2006-07-01(Sat) 02:10:54 |
  2. URL |
  3. mami→ユカリん #-
  4. [ 編集]

お写真はA4のお見合い写真サイズだと親が喜びます?(笑)
この暑中見舞い、持っててもきっとイイコト起きませんがいいでしょ~か(笑)


  1. 2006-07-01(Sat) 02:08:25 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

顔を知ってる人はきっと楽しめるでしょうね~

でも、結構手厳しい意見を言ってくる人が多いんです(今年の年賀状しかり)
  1. 2006-07-01(Sat) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ういっす。

・・・名刺・・・名刺名刺・・・・名刺・・・

うん、だいじょぶ、ちゃんとファイリングしてある(はず)
  1. 2006-07-01(Sat) 02:02:33 |
  2. URL |
  3. mami→☆爆裂くん #-
  4. [ 編集]

撮られた写真もみてないし・・・
どんなになってるか不安だったのだけど・・・
みんなには似てるといわれますた!

タッチがイイカンジよ。
でもHPの顔写真は鍾馗くんイラストがやっぱいい!
おおくりしまーす☆
が、多分今印刷中のヨカン。
  1. 2006-07-01(Sat) 01:59:46 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗くん #-
  4. [ 編集]

欲しい~。
たぶん、上の段の右端?
  1. 2006-07-01(Sat) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

すぐにどれかわかっちゃった(笑)。
例のステッカーとどっちが似てるの???
  1. 2006-07-01(Sat) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集]

私も!

欲しいです!是非!!
私の写真と引き換えということで!笑
  1. 2006-06-30(Fri) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

私も欲しい!
でもこんな楽しいはがきだと、
届くとうれしいでしょうね。
  1. 2006-06-30(Fri) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

名刺の住所にヨロ。
  1. 2006-06-30(Fri) 17:42:35 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

鍾馗

おお!
ぼやけてはいるが、なんだか
素敵な暑中見舞いはがき!

オイラも暑中見舞い希望者ということでノシ

ほかの方の作品みるとがんばる気持ちになりますw
  1. 2006-06-30(Fri) 17:09:57 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/177-60f69d27
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

