Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

yoga&Sale?

今日は仕事後、馬車道の岩盤ヨガへ。
今日はすんごいツラかったぞ!
脱落者(途中休憩してた人)多かった!私もその一人!
イントラさんが「あ、今日暑すぎた」って最後にいってたから
温度設定ちゃんと出来てなかったのかもしれない・・・。
相変わらず終了後の爽快感はヤミツキです。

帰りにお取り寄せしていたDIESELのジーンズが入ったと連絡もらったので横浜寄り道。
うぁ。ほんとDIESELのジーンズってツボだなぁ。
diesel1.jpg diesel2.jpg

細かいところがほんと好き☆
今回は緩いジーンズが欲しくてバギーを選んでみました。
もう他店舗にも在庫ナシ、輸入もないらしいので最後の一本。
ちなみに私はずるっ子で25inchと26inch2本取り寄せて履き比べたので
今なら買わなかった26inchが残ってるかも!?

そのままちょこっとセールを見ていこうとマルイに寄ったのがいけなかった!
これまたお気に入りのsunao kuwaharaにて・・・

コレクションのブーツをお買い上げちゃってるの。(もち秋モノ→当たり前のnot sale品)
sunao1.jpg sunao2.jpg


なぁんでもう秋冬もの手だしちゃうかなぁ。
それはセールやってる店は人が沢山でだるくてどうしても入り込めないから。(歳です)
これも最後の一足。私だけじゃないのね、買ってるの・・・ホッ。
ちなみにコレすっごい高かったっす・・・(T-T)

そんなわけで(?)
これからLOSTの4,5,6巻を一気見します。

サッカーまでは・・・起きてられないだろうなぁ・・・


  1. 2006-07-08(Sat) 23:39:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

これね、筒が広いからブーツイン全然OK!
お店の人も、コレクションの写真もみんなブーツインだったよ!!
早く秋にならないかなぁ・・・履きたい・・・

私はもっと自分以外の他のことに目をむけないと(笑)
このままじゃ結婚もできないよ!!(笑)
ぜひ会った時ご教授を・・・
  1. 2006-07-10(Mon) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ブーツ可愛い。
何年か前から、ブーツの中にジーパン入れるスタイルじゃない?あれやりたい!
でも、私がやったら魚屋のおばちゃんになりそうw
もうね、マズイほど自分の事に無頓着なんで、会った時にでもアドバイスしてくだされ・・。
  1. 2006-07-09(Sun) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

いやー飛びまくりですよ。
そんなおりぃさんもとびまくりましたか?
どうもバーゲンで買い物できない性分みたいです。
ジーンズは買うのがどうしても止められません。
LOSTは全部みてさっき返却してきました~。
前やってたTV番組のサバイバーっぽいですよね(笑)
イケメン、美女が多いのでそれも楽しんでます(笑)
  1. 2006-07-09(Sun) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

かわいいなージーンズ
もうボーナス飛びまくりですね。
LOSTこれから観ますよー
漂流映画かと思ったら意外な展開ですよね。
  1. 2006-07-09(Sun) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

おお!JOHNBULLいいっすね!
ミリタリーワンピが気になってます。
http://www.johnbull.co.jp/webshop/ladys/as530.htm

私もブーツなんて買う予定は全くなかったんです・・
でも、残り一足、もう入ってこないとかいわれた日には(笑)
たとえ履くのが数ヶ月先でも・・・と買ってしまいました・・・

秋に糸魚川行く時にはきっとはいてますよ~!!
今日はボロトレーナー、短パンジーンズで過ごしてます・・・

お買い物、たのしいですよね。
ただセールの人込みだけは・・・やはり・・・苦手です・・・
  1. 2006-07-09(Sun) 16:00:52 |
  2. URL |
  3. mami→PROGRESS SATOU さん #-
  4. [ 編集]

あは、その分毎晩、毎週の飲み代とか私ないですからね(笑)
それに使ってると思えばって感じです。

あっという間に秋冬ものみたいです。
夏のセールってあっという間に終わりますよね。
今年の秋冬もの、結構ツボでやばいです~
  1. 2006-07-09(Sun) 15:52:13 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

いやーお互い買ったね。
私もこれ両方合わせればGRDなんて余裕だったよ・・・
ジーンズは何気に安いのよ。
いつも買うのより全然安い!
ただブーツが・・・ええっ!!って位高いのよ。
今履くわけじゃないからすごく悩んだんだけど・・・
ショップの人もみんな履いててかわいかったし・・・

sunaokuwaharaはそうそう、その系列。
結構好きなんだ~
もう一つ気に入ったワンピがあったんだけど
それがこのブーツ以上に高くて断念。
店員さんもそれは手が出ないっていってたくらいでした・・・

  1. 2006-07-09(Sun) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

今股上あさいのばっかりですもんね。
ってメンズもそーなんですか??
それは結構意外でした。
最近そごうに入って買いやすくなったんですが
みなとみらいの8分の1くらいしか売り場がないので
品数の少なさにガックリです。
バーゲンでベルトもほしかったんですが何もなくて・・・

もうあっというまに秋冬ものならんでます。
夏って何気に短いですもんね・・・
  1. 2006-07-09(Sun) 15:46:58 |
  2. URL |
  3. mami→くっ さん #-
  4. [ 編集]

この間、DIESELのジーンズを見に行ったら、すんごい股が浅くて、おっさんには履けないことが判明。(笑)
「履いてみます?」と店員さんに言われたけど、「無理っ」って即答で言いましたわ。

もう、秋物なのね。
早いわ~。
バーゲンの人ごみは無理なのでバーゲン品は買えません。
  1. 2006-07-09(Sun) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いや- 僕のまけ負けっ(-_-;)   というのは 僕も先日JOHNBULLのパンツ初GET下のですが 靴までは。。。 


2品とも 画像からでも 良さが伝わりますね。
マミンさんの お宝 拝見したいなあ。
  1. 2006-07-09(Sun) 11:59:14 |
  2. URL |
  3. PROGRESS SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

お金持ちにはついていけない...(笑)。
でももう秋冬ものなんですね。
  1. 2006-07-09(Sun) 11:55:25 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おお!同じく買い物三昧でした
良いねぇDIESEL、スタッズ付きかお値段高そうだけど。。。
今回珍しく緩いジーンズなのね、僕は今更細いスリムが欲しいけど
お腹ぽっちゃりなので無理だと判明しました

sunao kuwaharaはzuccaやtsumori系列の?
良いな~これかっこいいな~まみちゃん似合いそう!
高そうなの一目瞭然です
  1. 2006-07-09(Sun) 01:37:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/185-28d98c17
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

