Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

願いのピノ。

実はすぐ喉が乾くからアイスって苦手。
でも今日コンビニでどうしてもピノの期間限定ミント味食べたくて購入。

そうしたら、「願いのピノ」が入ってた!!!

pino1.jpeg pino2.jpeg


確か前は幸せのピノという事でハート型のピノが混ざってたよね?
今回は、願いのピノという事で、星型のピノが入ってるのでした・・・・
願い事が叶うとか叶わないとか。初めてだからなんか嬉しい☆
でもどのくらいの割合で入ってるものなんでしょね?

実はここ数週間仕事で決められない事が沢山ありすぎてイライラして焦っていた私。
今日それが解決の電話が2本鳴り、(まだあと3つくらい解決してないんだけど)
そして来月大きなお仕事の電話を頂いた!!
ものすんごいやる気満々なんですけど!!(←はい、とても珍しい光景ですよ~)

あぁ~昨日ガッツリ息抜きしたからなのか・・・この星のお陰なのか。

しかし今日もカラダ中の肌は火傷したようにヒリヒリ。
ばっちり水着の跡がついてるので今日行ったSPAでおばちゃん3人くらいに
「あら~海行ったの??いい具合に焼けて~」などと話しかけられました・・・

もう、三十路過ぎ、こんな焼いてる場合じゃないんですけど・・・

今日は横浜の開港記念花火大会あったのかな?
もうあの人込みに溶け込める年齢ではなくなってしまいました(涙)
まったく行く気ナシ・・・。




  1. 2006-07-16(Sun) 22:13:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

おお!!でた!でた??
そんな時は意地でも奪わなきゃ!!

ほい!色黒隊長っす!
だよねだよね、若くなる感じはわかる!!
水着もちょっと黒い方が似合うと思うのは私だけ?
(その前に体型か・・・涙)
あと、やっぱりなんとなく元気が出るんだよね~♪

ってなとぅちゃんまだ全然若いし~!!!


  1. 2006-07-19(Wed) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅさん #-
  4. [ 編集]

はい!私もこの日にピノミント初食しました★
友達と一緒に食べてたので☆さんは譲りました~(失敗!)

日焼け隊長!!
夏は日焼けです!!
夏になると、キモチが若くなるのは私だけでしょうか?!
今年の夏も無理はあってもキャピキャピいきますよ~!!

  1. 2006-07-18(Tue) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

そーゆーときってなんか嬉しいよね!
勝った!!みたいな(笑)
そんなところで優越感私も結構おぼえるかも(笑)

仕事は波があってね~
波が去ればユッタリなんだけど波の途中は壊れるね(笑)
でいつも、ここをに吐いてしまい皆さんに迷惑を・・・(涙
あ!この間実家前通過したよ~☆ママ元気?
  1. 2006-07-18(Tue) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

それが原因となりうるものならやめるのもよいかと思います。
いつでも復帰はできると思うし・・・

ネット環境って何気にストレスをためてるものだと思います・・・
私も一日携帯もたない、ネットしないだけで妙に心が晴れるときがあります。
  1. 2006-07-18(Tue) 17:39:35 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉ボーイさん #-
  4. [ 編集]

遅らばせながら。。。

あたしも入ってたよ~vvv
チョコミントで。
でも、旦那のには入ってなかったので
ホントにラッキー☆
旦那は負け惜しんでたけどね(笑
お仕事大変そうだけど、頑張ってね!!!
  1. 2006-07-18(Tue) 17:09:21 |
  2. URL |
  3. メイ #64TjWBNY
  4. [ 編集]

願い事すら想い浮かばないくらい
もう、どうでもよくなってる精神状態です。
mix☆とかも、もう、やめる。
・・・・カモしれません。
  1. 2006-07-18(Tue) 17:06:16 |
  2. URL |
  3. 火の玉ボーイ #-
  4. [ 編集]

そっかそっか!
かなり入ってる確率が高いらしいよ!願いのピノは!!
もうちょっと甘さ控えめならワタクシ、ガンガン食すのだけど・・・

よっしーのお願いはマミコが聞くなり!!(笑
簡単なのにシテネ。

  1. 2006-07-18(Tue) 10:45:36 |
  2. URL |
  3. mami→よっしー! #-
  4. [ 編集]

よっしーもこの間たべたけど、
そんなすてきなピノがまじってるのは知らなかった!
もっとよく見て食べればよかったーー
まっしぐらに食べちゃったよ!
  1. 2006-07-18(Tue) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

急に降ってきてビックリだったよ!!
夜は横浜にずっといたんだけど帰る時にホーム出てビックリ!!
すんごい土砂降りの中バイクで帰ってきたよ・・・

花火!?
公園で悪ガキかしら??

お願い・・・・??何も考えずにぺろっと最初に食べちゃった・・・ダメ?
  1. 2006-07-17(Mon) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

mamiko=黒い はもう定説なのですが・・・
明日またみんなに何言われるかこわいです・・・

やっとヒリヒリは治ってきて今は痒くてたまりません・・・
背中誰か!手が届きません!!

  1. 2006-07-17(Mon) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

願いのピノは結構発見率高いみたいなので
きっと見つけやすいかもです。


願い事すらみつからないということは
反対に、今は幸せなのかも?ともとれますが・・・
ダメダメな日々は抜け出す時期が絶対にあるので
ガマンです!!!(←自分にも言い聞かせ
  1. 2006-07-17(Mon) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉ボーイ さん #-
  4. [ 編集]

そーですね!!
こんなにイイコトが重なる日はめったにないですもんね!!

ただ宝くじだけは・・・どうしても買わないんですよね~もったいなくて(笑)
競馬にかけます!!(笑)

ミントは好き嫌いあると思うのですが私はだーいすきでっす!!
  1. 2006-07-17(Mon) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そのほうが結構難しいとおもわれます・・・。

  1. 2006-07-17(Mon) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

なんかピノはやっぱり赤!ってイメージ固まってますよね。
ミント好きなのですかさず選んじゃいましたが。
というか、赤ピノがなかったような気がします・・・
ダメダメ地元ファミマ・・・

  1. 2006-07-17(Mon) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

そうみたいですね~
ピノじたいあまり買ったことがなかったので
余計感動してしまいました。


そう、にくじゃがを美味しくつくってくれる女性ね!!(笑)
たくさんいるぞぉ、きっと!
  1. 2006-07-17(Mon) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. mami→kazuさん #-
  4. [ 編集]

そっかぁ。
前バイトの隣が31で学生の頃はしょっちゅう食べてたんだけど・・・
今はジェラートならなんとか・・・ってカンジかな?
なんかすぐ喉がかわいちゃってダメなのよ・・・

花火音きこえなかったなぁ。
でも友達があまりの人の多さに吐き気がして帰ってきたっていってた(笑)
私もきっと駅降りた瞬間に引き返しそう(笑)

かぁくん誰かいそーなのにぃ。
  1. 2006-07-17(Mon) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あははは!!
そぉでしたかっ!!!

水風呂はSPA場所によって全然温度が違くて・・・
下は14度上は21度・・・間がちょうどいいんですが。。。
  1. 2006-07-17(Mon) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃんさん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。ちゃんとお願い事しました?

ミント味美味しそう!買いに行きたいけどwww

本日雨なり・・・ 花火の音しません?

何処だ???
  1. 2006-07-17(Mon) 19:53:33 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

日焼けしたみたいですね、
マミさんは日焼けが似合いそうだからいいかも、、でも焼きすぎには注意ね。
  1. 2006-07-17(Mon) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

願いのPino・・・・カ。
今から、買いに行こーとw。

何もする気がないくらいに
最近駄目駄目な日々ですので、
なんか、願い事スラみつからないですよ・・・・。
  1. 2006-07-17(Mon) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. 火の玉ボーイ #-
  4. [ 編集]

おぉ~。
ピノにそんなのあったんや。
運が向いてるかもしれないから、宝くじ当たるかもよ~。(笑)
ミント買ってみよっと。
  1. 2006-07-17(Mon) 13:28:26 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

多分オイラの場合、
星型なんて気づかないで
食べてしまうでしょう・・・(汗)
  1. 2006-07-17(Mon) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ピノミント、パッケージの色は好きじゃないスけど
コンビニ行くと何故か買ってしまってます・・・
  1. 2006-07-17(Mon) 09:05:36 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

ピノも色々とあるんですね。

自分も買ってみようかなぁ。

素敵な女性に会えますように、なんって!
  1. 2006-07-17(Mon) 03:11:35 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

早速、ピノ効果あったじゃ~ん
すげぇ願いのピノ欲しさに買って来よう!!今から
僕はアイス、ソフトクリームで育ったみたいな感じなので
毎日食べたい、食べなきゃダメみたい

開港記念花火大会あったね、浴衣姿の女性にうっとりだよ
良いね、女性の浴衣姿は!
僕はまだまだ花火大会行きたい気満々、でも相手が。。。
  1. 2006-07-17(Mon) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

アイスはチョコミントかラムレーズンかチーズケーキしか選ばない(笑)
チョコミントは中学生の頃からはまった味だったんだよなぁ・・・31の!

実はpinoって人生で4回くらいしか買ったことないかも。
そんなに色んな味があったなんてしらなんだ!!
確立とか発表してないのかしら??
あとでHPにとんでみまつ!
でもなぁんか嬉しいっす!
  1. 2006-07-17(Mon) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗くん #-
  4. [ 編集]

御利益ありました!

僕の駄ブログに、素敵な女性からコメントがありました!笑

水風呂、風邪ひかないでくださいね。
  1. 2006-07-17(Mon) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

私もハート入ってないかなぁ?ってあけてみたら
☆でした!!

ご利益はどうでしょう?
私全部使ってしまってたらゴメンナサイ・・・

水風呂が最高に気持ちいい今現在です・・・
  1. 2006-07-17(Mon) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃんさん #-
  4. [ 編集]

オイラもどのくらいの確率か
非常に気になるところですわw
ミントいいよね!はまりどころです。
秋の栗はあまり好きではなったですが。

コレだけ食べてハートピノが
一回しかでたことが
ないです。 1/100ぐらい?の確立??
  1. 2006-07-17(Mon) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

願いのピノ
初耳です。
解決の電話と、大きなお仕事良かったですね。
コメント書いたら、御利益にあやかれますかね?笑

ヒリヒリ、お大事に!
  1. 2006-07-16(Sun) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/190-3a77a3fe
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

