Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第3回女子お肉の会!

いつのまにか3回を迎えました。

今回のお店はお肉女王あさこさんが気になって眠れない!(嘘)と言っていた
恵比寿にある喜福世へ行って来ました!

しょっぱなからお店の間違いでお肉が頼んだよりも多くきました。
サービスにしてもらいみんな大喜び!

限定10食の壺漬けのうちの2食いただきました。

kipo1.jpeg kipo2.jpeg

(今回は美味しそうな写真がイマイチ撮れなかった・・・涙)


うんまーーーー!!!言葉にならない(叫んでたけど)美味しさでした。
お店もキレイだし、美味しいしお薦めですがな。ちょこっとお高めかな?
でも思ったより・・・ってカンジですよ。

今回の肉食なメンバー

あさこさん・・・いつもながらのセレブリティオーラを発揮。永遠に憧れますです。
レイちん・・・ねぇねぇ、今日ちょっと壊れすぎじゃなかった?面白すぎたよ?
よっしー・・・来月嫁ぐ幸せモノ。見てるだけで私も幸せ!なんでお肌そんなツルツル?
さやっぺ・・・ねぇねぇ、今日かなり壊れすぎじゃなかった?B型最高!
Ucoりん・・・これまた幸せモノな女子。でも最年少だからって私から攻撃を受ける。ゴメン。
mamiko・・・天気図を見て凹む三十路過ぎ。秘密主義。あはは。

最後の最後でさやっぺがやらかした。
電車の中で思い出し笑いして本当に大変だったよ・・・

そんなわけでお腹よじれる、頬がひきつる会となりました。

みんな忙しいのに(ホントに!)集まってくれてありがとう!

次回は、男子混ぜますか!!スポンサー募集!(笑)
この女子達に立ち向かえる方!(かなりの覚悟が必要です。マジで)

気を抜いてると男子以上に食べます、飲みます。
「焼いてくれる」のを待ってるのではなく「自らいかねば」な会です!

今回は特別個室を予約。
かなりキャピキャピ(←重要)うるさかったので大正解でしたね、はい。

楽しかった!!!!!


サンチュ♪サンチュ♪みんな練習よ!








  1. 2006-07-25(Tue) 02:28:06|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

うんうん、だってよっしーがとってもおしとやかに見えたもの(笑)
ってよっしーもあいかーらず面白かったよ!
元気モリモリになれたかしら??
あそこにいたのはみんな肉基本!の方たちばかりですから!!

だいじょぶ、よっしー十分カワユイから☆
レイちんのアレは潜在的にある才能だべ(笑)

バジル塩、あれははまるね!!また美味しいものたべようね!!
  1. 2006-08-01(Tue) 17:04:30 |
  2. URL |
  3. mami→ よっしー ! #-
  4. [ 編集]

バジル塩うんめ~~!
だったね。夢見そう今でも。

つか女パワーすごくて圧倒されたっちゅー!
みんなおもしろすぎ~!
そして良く食べる!
やっぱり女は肉食べなくっちゃ美しくなれないね☆

サンチュ練習し忘れたよ(笑)
でもれぃちゃんよりうまくはできないだろうな・・・ううっかわゆくなりたい!!!!!!!
  1. 2006-08-01(Tue) 16:16:32 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

デイトにもおすすめなお店ですわ!!
私は連れて行ってもらったらかなーり嬉しい。

今の病みあがりかぁくんには
ちょっとこの女子群は大変かも??
  1. 2006-07-27(Thu) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

チョーうまそーなんですけど~
何か文章読んでるだけでパワフルさ感じてしまい
ちょっとビビリ入ってます!
  1. 2006-07-27(Thu) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ものすごーーくみんなに感謝されると思います(笑)
おぼつかない手でワタクシお酌させていただきます(笑)


ここのタン塩はなんとハーブ(バジル)塩味だったんです。
かなりビックリ&美味でしたよ!
私、まだまだいけそうです。
でも8月・・・今年暑そうです、残暑厳しそうです。
いまのうちに・・・今のうちに・・・たべなきゃ!!
  1. 2006-07-26(Wed) 01:35:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

何をおっしゃるの!なとぅちゃん!
次回はぜひ!大人の仲間入りを!!
牛角もすきよ~!!

というか、来月韓国料理いこーよぉー
暑い時に辛いもの!
そして新陳代謝アゲアゲで!!(笑)
  1. 2006-07-26(Wed) 01:32:53 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅ さん #-
  4. [ 編集]

びっくりしましたよね(笑)
でもさやっぺらしい・・・ですよね?

いやいや、あそこのお肉もっと色んなもの試してみたいですね~♪
私、ホルモンってあまり食べないんですが
ココのはものすごーく感動しました!美味!!

そしてあそこに負けないお店も探しださなければ!!
danchuいいのありましたか?



  1. 2006-07-26(Wed) 01:30:46 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

参加したいわ~。
多分、焼く係りやろなぁ。(笑)

こないだ、塩タンを食べに行きました。
でも、お腹が重たい~。
やっぱり、年やね。
あんまり、たべられないっす。

  1. 2006-07-25(Tue) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

わお超美味しそう~!!
お肉の会だけあってかなり高級そうです(><)

私もいつか~もうちょい味のわかる大人?!になったら
参加させてください!!
  1. 2006-07-25(Tue) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

最後の最後よね・・ほんっとに!!びっくりしたよ!!
それにしても,おいしかったね~!!
バジル塩があんなにいいお味とは!
あの上品なホルモン!!
また、みんなで行こうね♪
  1. 2006-07-25(Tue) 17:02:16 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ええっ!!今も壊れたまま??
あのままだと・・・ちょっと・・・あ、いえ、楽しかったよ!!
みんな幸せそうでよかったね☆話きいてホンワカしてしまったよ、ほんと。
次の会では誰も聞いてくれなくても
私がシアワセをひけらかすわ!!(ムリ)
レイちんのお話も夜通しきくから!!

湘南マラソンぜひ!!
一ヶ月に一回しかないし、予定も立てやすいよね(笑)
海風気持ちいいよ~。砂目にはいるけど。

こちらこそアリガトン!
  1. 2006-07-25(Tue) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. mami→レイちん #-
  4. [ 編集]

っもうすぐ夏バテして食べれなくなる予定なんです・・・(涙)

今は元気モリモリです!!が・・・天気が~(涙・・・

  1. 2006-07-25(Tue) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. mami→PROGRESS SATOU さん #-
  4. [ 編集]

オツカレサマ~!!

いや、気のせいじゃないよ!
Ucoりんの昨日の酔いっぷりからすると!(笑)
なんかフラフラ帰っていく姿が妙にかわいかったよ~
私も喉がガラガラだったけど一気に回復した!
オロナミンC朝からのんだからかなぁ?

サンチュサンチュ♪



  1. 2006-07-25(Tue) 12:12:54 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

ひゃっほー!今日も壊れてる私でっす!
本当に楽しかった!ていうかみんなのハッピーな
お話が聞けて面白かった&さやっぺの毒舌想像以上!(笑)

本格的な夏の到来前にすんごく充電できました☆
湘南マラソンも本当に計画しようね!
ありがとうございましたぁ~ん♡
  1. 2006-07-25(Tue) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

そうなんですね~!!
私はあまり周りにB型がいないので・・・
たまに一緒に遊ぶと圧倒されて楽しいんですよね(笑)
  1. 2006-07-25(Tue) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

基本的に美味しいお食事にはお金かけても私的にはいいかなぁ・・・
というカンジです。

居酒屋料理も大好きですが!!

  1. 2006-07-25(Tue) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

お肉だけは食べれちゃうんだよね~・・・
白米は食べないけど(笑)
もうすぐ夏ばてで全く食べれなくなっちゃうから今のうちに食べ貯めです!!

お酒は実は普段は一滴も飲まないの。
友達とゴハン行ったときにカクテル一杯くらいです。
元々ダメなんだけど、あまーいお酒、それも居酒屋のじゃないのならいけます(笑)生意気でしょ。


  1. 2006-07-25(Tue) 12:01:27 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

きっとものすごいことに・・・

あ、男性がいるとちょっとかしこまるかもしれません。

多分ですが・・・
  1. 2006-07-25(Tue) 11:57:55 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね。 焼肉で力つけて 夏に向かいましょう! 
  1. 2006-07-25(Tue) 11:57:22 |
  2. URL |
  3. PROGRESS SATOU #-
  4. [ 編集]

・・・・早いですっ!!
  1. 2006-07-25(Tue) 11:44:47 |
  2. URL |
  3. mami→つよしさん #-
  4. [ 編集]

サンチュサンチュ♪
昨日はとっても楽しく美味しい時間をありがとう!
ねぇ、なぜかちょっと声が枯れているのはナンデカナ
気のせいDAYONE?
  1. 2006-07-25(Tue) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

B型最高!

私も、そのように自負しております。笑

  1. 2006-07-25(Tue) 11:08:17 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

結構な高級店にいくのね。。。(汗)
  1. 2006-07-25(Tue) 09:45:27 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

昔はいっぱい食べれるって自負してたけど、三十路過ぎてからは食べれなくなったよ~。
食欲旺盛なまみちゃんアッパレ!
そして酒は元々飲めないっす。飲めるようになりたかった~。
  1. 2006-07-25(Tue) 08:51:33 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

ぜひ参加してみたい。
でも圧倒されそうですね(笑)。
  1. 2006-07-25(Tue) 08:20:16 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

参りましたm(__)m
  1. 2006-07-25(Tue) 05:31:10 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/196-e82dfc6c
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

