Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日の撮影。

きゃぁーーーー!!晴れた!晴れたよ!!

一昨日の降水確率80%からの奇跡の復活快晴!

ryokuchi1.jpg ryokuchi2.jpg


本気で涙しましたもの。胃痛ひどかったですもの。

今回一番褒められたのは決断力でした(笑)

ただ・・・暑かった!!死ぬほど暑かった!!
ずっと炎天下での撮影だったのでかなり体力消耗・・・

4人いた若者制作男子が撮影途中2人ダウン・・・
私も熱中症?なのか只今、頭ガンガンです(涙)
朝も激早かったし、天気がやっぱり心配で一睡もしなかったのもよくなかったのかな。

でも可愛い子役達に癒され・・・似顔絵を描いてもらいましたよ!!

kodomo1.jpg kodomo2.jpg


・・・似てますか・・・??
ちなみに首がなんか変なのはずっとタオルをオヤジ巻きしてたからです・・・

ただ今日もっと涙した事は・・・お気に入りのクキニが・・・

kukini.jpg


崩壊しました。

今日は一食も食べてないし汗のかき方が半端ないので体重2キロ減とみた!
しかしグッタリ。明日も早いのに起きれる自信がありません・・・

ではではこれからかえりまーす&おやすみなさい。




  1. 2006-07-27(Thu) 21:28:01|
  2. works|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

子供ってなんでも笑った顔でかいてくれるので
私としては助かってます・・・
丁度このときもう暑さの限界を超えてゲッソリしてたんで・・・
でも子供いいなぁ、一緒に居ると笑顔が絶えません。
  1. 2006-07-30(Sun) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉ボーイ さん #-
  4. [ 編集]

40度予想、俺でした、。
なんで名前なくなってんだろ? ごめん。

よく見ると、w似顔絵・・・・笑ってますね☆

うん。イイ☆

予報のなぞは、今度教えます
  1. 2006-07-30(Sun) 04:45:02 |
  2. URL |
  3. 火の玉ボーイ #-
  4. [ 編集]

だいじょぶだよーーーアリガト。
ヒエピタしながらこれから映画鑑賞デス。

ええっ!!似てる??
ほとんど私を一瞥しただけで書いてたんだよなぁ少年。
  1. 2006-07-29(Sat) 00:38:38 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?似顔絵が微妙に似ていてウケました(笑)
  1. 2006-07-29(Sat) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

はい・・・すみません(涙)きをつけまっす!

これからしばらくは眠るよ~!!ガッツリ眠り続けます!

小4漫画家志望の子にかいてもらったの。
緑のズボンは本当はカーキなんだけどね(笑)
帽子がのっぽさんぽいのかな?
茶髪~!!って言われました・・・
  1. 2006-07-28(Fri) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. mami→ユカリん #-
  4. [ 編集]

40度は困ります・・・
ただでさえ低体温な人なので確実にこの夏元気に過ごせないような気がします。

もしかして、気象予報士の資格をとったんですね・・・
難しいのに・・・

  1. 2006-07-28(Fri) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. mami→? 火の玉さん? #-
  4. [ 編集]

いやぁ。。。みんなにそういわれたけど
特によくないんだよね~日頃の行い・・・
頭はまだちょっと・・・ヒエピタ中です。
ウナギは丑の日じゃなくても食べに行くぞ~!!
きもすいもね!

クキニ、かかとが割れて中のエアが、地面におっこってたの・・・
それ子供に拾われて(笑)
id凝りたくなっちゃってなかなか決められないんだよね~
ゆっくり時間のあるときに注文しよっ!!



  1. 2006-07-28(Fri) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

確かにそんな気配がありました。光化学スモッグ。
どうにも休めないのがこの仕事のダメなところですよね~・・・

結局昨日は帰りに温泉とサウナとマッサージ行ったのですが
どこでも寝そうで大変でした。
帰ってジョニーと遊んだら余計疲れてしまいました・・・(涙)

頭痛はちょこっと残ってますが今は大分よくなってきました!今日は早く寝ます!
ありがとうございます。
  1. 2006-07-28(Fri) 16:57:06 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃん #-
  4. [ 編集]

いやー本当に肩の荷が95%おりました。
あとの5%は来月に回した実景撮りが晴れればいいってことで!

スーツは地獄ですね・・・
スーツ見るの好きな私ですが(笑)この時期は本当に見ているだけで
辛そうなので・・・

ぷ!絵似てますか?
「顔は~おねえちゃん肌色!」って言われたのが何よりも嬉しくて喜んでたら
やっぱちょっと黒いかなぁ・・・ですって・・・(涙
  1. 2006-07-28(Fri) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ここは六郷土手なんだよ~!!
めっちゃ暑くてでも晴れて本当によかったよ!!

この日は食欲まったくなく、水、水、水のおかげですが
蒸発についていかなかったらしく2キロやせました(笑)

なんか子供に書いてもらう絵ってなんかいいよね。
ニコニコしながら見ちゃう。
あっという間に書きあげるからこっちも飽きないし(笑)

靴は色違いがもう一足あるのでそれをしばらく使うよ・・・
あぁ、この色が気に入ってたのに!(汚いけど。笑)
  1. 2006-07-28(Fri) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅさん #-
  4. [ 編集]

難しい時もあると思うけど、睡眠とってねー・・・。
影ながら、心配してます。
にしても、カワイイね、似顔絵。ちょっとノッポさんみたい。
  1. 2006-07-28(Fri) 02:48:09 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集]

火の玉

きゃぁーーーー!!晴れた!晴れたよ!!

よかったね。 
これからずっと晴れるよ
今年は東京も40度近くが出ますよ。
正確に言うと摂氏39.6度かな。

何故?って、・・・・それは言えません。企業ヒミツダカラ☆
  1. 2006-07-28(Fri) 02:21:45 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

よかった、よかった
日頃の行いが良かったおかげだね!
熱中症はだいじょうぶ~?
やはりお互いうなぎ食べ逃したのがダメだったのかなぁ
明日も大変そうだけどゆっくり休んで

クキニすごいことになってるね
次はNIKE iDで!!クキニはないだろうけど
  1. 2006-07-28(Fri) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

今日は、光化学スモッグ注意報が出ていました。
私は、仕事を放棄して、一時帰宅し一休みしていました。笑
無理しちゃいけません、健康第一でっす!笑

頭痛早く治ると良いですね。
  1. 2006-07-28(Fri) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

晴れて良かったね~。
今日は、ほんとに暑かった・・・。
スーツ着て外に出たくなーい。

お互い、しっかり栄養とりましょうね~。
可愛い子供たちの絵・・・そっくりやね。(笑)
色が白いけど・・。(爆)
  1. 2006-07-27(Thu) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

またまた二子玉川ですか?!?!
お疲れさまです!!

昨日今日はかなりアツカッッタ~
昨日はいきなりがぶがぶ飲みたくなり、友達誘って
急遽ビア!しました!でもやっぱビアガーデン行きたい!

この似顔絵うれしいっすね★
にしても・・・靴・・・
マミンさんの頑張りの証拠です!証です!


  1. 2006-07-27(Thu) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/197-30fbf425
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

