Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

50歳&新調

今日は仕事でオーディションやってました。
来月PVをとるアーチストと同い年の50歳の一般人男性を全国公募。
700人の応募の中から10人を書類で選んで今日面接しました!

いやいや・・・全国各地から来ていただいた皆さんは
素晴らしいドラマを持っている方たちばかり。
話を聞いていてとても感動しました。
私の天気の悩みなんて序の口でした(笑)

ちなみに面接する側7人はみんな応募者よりも年下。
なんか、人生の先輩の方々にとっても勉強させられた気分にみんななってました(笑)

とってもいいビデオになる予感。
おそらくTVでも沢山流れる予定なので見たらぜひ感想を!!

帰りに新宿に寄ってランニングシューズをやっと新調しました!
ランニングシューズだけはアシックス信者の私。
とにかく軽量なもの!重視で新作のLADY TARTHER DUALを購入!

runsho.jpeg


バリバリ走るぞ!!

しかし・・・昨日夜中から見た映画「クラッシュ」は・・・

main.jpg


思いっきり期待はずれでした。
アカデミー賞主要3部門獲得かぁ・・・
映像は美しいのに・・・音楽もいいのに・・・
個人的にお話の突っ込みどころが微妙に甘かったのかもしれない・・・

一瞬LOSTに出ている韓国人の夫婦の夫が出ていたような。気のせい?

今日は夜中から「大停電の夜に」を見ます。


  1. 2006-07-29(Sat) 20:48:37|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

サンクス!!
バーニーズの隣の変なお店のお兄ちゃんにわからなくてきいたら
「しらない」とか言われてぐるっと一周まわってたら
自然に目にはいってきました!

私はこれでもちょっと重くて(笑)
そして25センチの大足ですわ!!
ソールのひっかかりがなんとも気持ちよくてもっと早くかえばよかったと
後悔してます~・・・

ありがとう!
  1. 2006-08-02(Wed) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. mami→ レイちん #-
  4. [ 編集]

いやー無事お店につけたみたいでよかった!
何気に今日まで旅行してたので、ちゃんと
返信できなくてすいません。

ソールうすい走り屋なシューズですね(笑)
私も同じ店でセールにかこつけて薄いのかったけど
素足で地面走ってるみたいでした。
やっぱ足が違うみたい…涙
  1. 2006-08-01(Tue) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

あはは。
すごいキレイですよ。
でも本当は赤とか、黄色とか派手色がラン用は好みでした。
今までのがとにかく蛍光だらけで何気に注目!だったんで(笑)
  1. 2006-07-31(Mon) 13:40:19 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉ボーイさん #-
  4. [ 編集]

blue mintというんですね。

      
     


     好きになれずにいられない・・・・


   


  あらためてよく見ると、そんな感じの色です

        ・・・・夏の色。カナ。


      
  1. 2006-07-31(Mon) 02:22:30 |
  2. URL |
  3. 火の玉ボーイ #-
  4. [ 編集]

うんうん、遠まわしにね。

いいこと沢山あえいますよ~!!お金あんまりかかんないし(笑)
  1. 2006-07-30(Sun) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

これはニューカラーのブルーミントとかいう色のようです。
本当はランニングシューズは派手なのがすきなのですが
ありませんでした・・・

走っていいことは沢山あります!
病気をほとんどしなくなった、痩せた、肌にいい、お腹が出ないなどなど。

一度走ってはまれば多分・・・抜け出れない領域だと思います・・・
合わないとおもえばすぐ辞められるのもランのいいとこですね


  1. 2006-07-30(Sun) 16:15:49 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉ボーイ さん #-
  4. [ 編集]

最近毎週末ちゃんとツタヤで借りてみているような。
TVシリーズばっかだけど(笑)
大停電の夜にもね、ちょっとダメだった、私(笑)
やっぱりドキドキハラハラするお話が私は好きみたい。

このシューズはいいよ~
今日試しに履いて走ってみたけど進化をとっても感じた一足でした!
ってまるでシューズオタクだなぁ・・
  1. 2006-07-30(Sun) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ぬあんと、オソロですか!!
早速試してきましたよ。
うりゃああああーーー!!!
ひっかかりがなんともいえず気持ちいいじゃないか!!
今までのなんて底ツルツルだったからなぁ・・・
でもやっぱりちょびっと重く感じましたが
かなーりナイスなシューズで大満足でした!!

これから暑くなるけどがんばろー!
  1. 2006-07-30(Sun) 16:09:45 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗 くん #-
  4. [ 編集]

これはおそらく、
私に走れと言っているに違いない。。。
  1. 2006-07-30(Sun) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

水色?空色?海色?
なんか、いい感じの青ですね☆
マミさんのこれ読んでて
走ること、。って、基本の様な気がしてきたw。
俺も少し見習ってHASIRUか、な・・・・笑)
  1. 2006-07-30(Sun) 04:52:23 |
  2. URL |
  3. 火の玉ボーイ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~アシックスのランニングシューズだ!
よく陸上部の部室で見掛けたなぁ同じようなの
あまりの軽さにビックリしてた

僕も「クラッシュ」微妙だった
ホント映像と音楽はさすがなんだけど、、、内容がねぇ
最初のオープニング映像と音楽は今までの映画の中でベスト5
に入る勢いなだけに残念感がいっぱい
最近、映画観てないなぁ
  1. 2006-07-30(Sun) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ターサーデュアル!!
イエーイおそろい(ハァトwww

オイラも大会のときにはコイツが
なきゃ駄目な体に・・・・・ww

随分さぼっちゃったから
明日から徐々にはしりこみますかなw
  1. 2006-07-30(Sun) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

これ、軽いです!!
でも今のヤツの方がもっと軽いんですよね~
でもそこまでのは売ってないみたいで・・・残念。
重く感じないといいんですが・・・
クッションが今のよりありそうなのできっとその分重いんでしょうね・・・

50歳の方々・・・本当に色々経験していて聞いててビックリですよ。
結構体壊した方とか多かったので・・・これから気をつけねば!!と思いました!
くっさんもレッツ運動!!しましょ!

ダヴィンチコード・・・映画はDVDが出るまで待ちます!
カワイイ柴咲コウをみたいので日本沈没がきになるのです・・・



  1. 2006-07-30(Sun) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

スミマセン、お名前が!!?でした!
でもきっと・・・○○ちゃんな気がしてます(笑)

これはもう完全に走る専用です!!
スニーカーはナイキ好きなような気が自分ではしています。

ひとめ見てピンと来るものがきっとお薦め!
私は普通のスニーカーは履き心地より何気に見た目で気に入ったものが多いですよん(笑)
  1. 2006-07-30(Sun) 00:57:32 |
  2. URL |
  3. mami→?さん #-
  4. [ 編集]

50歳かぁ。
あっ、という間にくるやろなぁ。

アシックスの靴ええね~。
凄く軽そう。
最近の靴って凄いよね。

やっとこさ、ダビンチコード読みました。
次は、映画かな?
  1. 2006-07-30(Sun) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

それ!めちゃくちゃ気になってました!
初デイトで見てみます!!(嘘)

ずどーんとくるものは素直に直球できて欲しいんですよね・・・
中途半端が一番厄介です・・・

  1. 2006-07-30(Sun) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

最後まで悩んだもう一足はミズノだったの。
でもどっちもほとんど同じカンジだったんだけどこっちの方がソールがちょい薄めで
底の引っ掛かりがよかったのでアシックスにしたよ。
ちなみに中学の時のスパイクはランバードだったんだけど
今あまりないのね~ランバード。
シューズがどれだけ進化してるのかが楽しみでしょうがない!
なんてったって15年ぶりのニューシューズだし(笑)
  1. 2006-07-30(Sun) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅ さん #-
  4. [ 編集]

LOSTではあんなにフューチャーされてるのに
この映画では本当に一瞬(笑)
韓国人の俳優さんの中でも濃いというか、わかりやすいお顔ですよね。

これから見る映画にも出てたり(笑)
  1. 2006-07-30(Sun) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

にしやんさん、もうすでにその若さで色々学び尽くしているような気がしてます(笑)
父親とはまた違って20歳という差の男性のお話は聞いていて本当に勉強になりました。
今回関西の方が多くて阪神大震災のお話をよくききましたよ。
  1. 2006-07-30(Sun) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

さすが!ヨゥヨォ さん!!
その存在知りませんでした!チェックしてみます!
そして隙あらばおねだりしてみます・・・
  1. 2006-07-30(Sun) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォ さん #-
  4. [ 編集]

でも今はいてるのよりは重いんです~・・・
はかってもらったらコレは180グラムでした。
でもなかなかよさそうです。

天気はどんどんよくなっててもう梅雨明け間近っぽいですよね。
福島・・・暑そうです~・・・

  1. 2006-07-30(Sun) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃん #-
  4. [ 編集]

スニーカー可愛いですね~。
ずっとスニーカーを履いていないので、欲しいと思って店を覗いても何を買っていいか分からなくなってしまいました。。
歳かな?
  1. 2006-07-30(Sun) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

ユナイテッド93は、腹にずどーんときますのでお薦めですよ!
(初デート時の場合には、避けた方が・・・)
  1. 2006-07-30(Sun) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

はいはいはーい!私も昔はアシックスでした!
アルティメットはサッカースパイクが多いんですが、
うちのチームもアシックス派多し☆なとぅは今はミズノですが!かるそ~ですね~☆

  1. 2006-07-29(Sat) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

韓国人の夫婦の夫ね
シンだったけ?あの人たぶんよく出ます。

24のSWATにもいたと思う。
  1. 2006-07-29(Sat) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

やはり年上の人って人生経験が
豊富だから、勉強させられることって
ありますよね。
私もかっこよく大人の男性になりたいなあ。
  1. 2006-07-29(Sat) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

知ってるww

>>アーチストと同い年の50歳の一般人男性を全国公募。

そのアーチストのコンサートでしか売っていないという人形がすごく欲しいww


  1. 2006-07-29(Sat) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

肉が薄くて、いかにも軽そうな靴ですね。

明日は、福島県いわき市に日帰りなので、今夜は早く寝ます。
遊びなら良いんですけど、仕事です。
お天気どうなんだろう?
  1. 2006-07-29(Sat) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/198-d8b0bec9
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

