Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さがしてます。

午前中・・・ジムでニューシューズ慣らし!最高!
昼過ぎ・・・仕事(書類、企画書作り)
午後・・・仲良しスタイリストさんとなぜかリース一緒にまわる(笑)
夜・・・仕事(打ち合わせ)

ってことで夕方のリース場所でだいぶ洋服を安く分けていただいちゃいました。
DSC02604.jpg

特に真ん中のAmericanaのゼブラ柄パーカーはお気に入り。
ツライ仕事の後は買い物に走ってしまうクセを治さなければ・・・
(本当は・・・もう一着・・・爆)
全部秋モノ。早く着たいから夏終わってほしぃ・・・ってのは嘘デス。

実は金曜日、大大大のお気に入りだったツモリチサトのブレスを紛失・・・↓コレ
DSC01515[1].jpg


何回か落としたことがあってもちゃんと戻ってきていたものだったのに
今回とうとう見つからなかった・・・(T-T)
多分、機材の返却の時に引っかかって外れたんだと思う・・・

同じものが欲しくてツモリに見に行ったら同じ色のはもうなく秋仕様・・・
一ヶ月くらい前にはまだ同じのあったのにな。
なんとなく似たようなの買ったんだけど・・・うーん。よく見ると微妙にデザインも違う(涙)
更に色もやっぱりあまり可愛くない・・・
tu2.jpg


もし上のブレス見つけた方、教えてください!本当に色も気に入ってたんで・・・
ちなみに今回買った場所は横浜丸井のツモリでした。



  1. 2006-07-30(Sun) 23:08:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

今回は・・・ちょと望み薄です・・・

そっかぁ、もっとお気に入りのものを見つければいいんだ!!
  1. 2006-08-01(Tue) 10:00:42 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

そんな機用なことができればいいのだけど・・・
デザインも違うので、皮で自分でつくるのが一番なのか・・・??
皮職人とお友達になりたい今日です。
  1. 2006-08-01(Tue) 09:59:31 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

落し物ってほとんどしないから本当にショック!!(あ、ピアスは最近よく落とすけど)
そして・・・お気に入りのものをナゼ・・・?ってかんじよ。

今度の休みは関東のツモリをくまなく見てまわります(笑)
みなとみらいは確実に1か月前にはあったし・・
  1. 2006-08-01(Tue) 09:58:24 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

すっかり秋一色ですよ~!!
今日は涼しくて寒いくらいで長袖です。
この寒暖の差はいったい・・・
風邪の人が続出なので気をつけないと・・・

ブレスは・・・いまだ・・・
あぁ・・・もう車とか轢かれて・・・あぁぁぁ・・・
  1. 2006-08-01(Tue) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

みつかりますって!
  1. 2006-07-31(Mon) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

自分でカラーリングしかねーべ。
あとは意外と自分の身の回りに・・・。
  1. 2006-07-31(Mon) 21:59:17 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あー落とし物をすると凹みますねー 同じのどこかに売ってそうな気がしません? ないかなぁ
  1. 2006-07-31(Mon) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

もう、秋物なんやね。
早いわ~。

こないだ、腕時計のベルトが切れてしまいました。
ひょっとしたらブレスレット、ひょんなとこから出てくるかもよ~。
  1. 2006-07-31(Mon) 14:09:27 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

もうすぐじゃない!!
もうすぐ楽しめるよ!!今度行くときには
赤ちゃんものと、イオリちん用とお洋服買っていくから!!
ツモリのブレスセットで!!
女の子だったら一緒にお買い物とかいけるね~☆きゃー!!

新しいブレス・・・イマイチ前のより手がかかってないような気がして(笑)

もっとお金のかからないストレス解消法みつけないと
このままじゃ私・・・子供を学校にも通わせられないわ!!(←先いきすぎ?)
  1. 2006-07-31(Mon) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

お店の人にきけばよかったのですが・・・
きっと春夏ものだったのかもしれません・・・ブレス。

旅行でかったTODSのもまだ一回もつけてないし
それも合わせてコレに愛着もとうと思います・・・
  1. 2006-07-31(Mon) 13:41:58 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉ボーイさん #-
  4. [ 編集]

もう世の中秋物だよ!!
どれ見ても秋物・・・今年の秋物はかなりツボだよ。
フリルとか・・・(歳かんがえろー)
靴(ブーツ)が結構きてるかも!!
ボーダーね、これラメも入っててかわいいんだよ~☆

色は結構色黒肌にしっくりきてるんだよね、ブレス。
また愛着持てるよう大事にします!
  1. 2006-07-31(Mon) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

うんうん、最初アキレス腱あたりにあたりかな?
って思ったけど、問題なかったよ~!!ほっ。
ブレスレットは・・・もう諦め気味・・・
落としたと思われる場所になかったの・・・
毎日つけてたからもうつけてなくてもついてる気分になっちゃってて麻痺してたんだよね・・・

迷彩ハット可愛いかも!!ほしいな。
今もうってる??(真似する気・・??笑)
迷彩好きなのです・・・
お姉さん・・・ステキすぎ。そんな人になれるよう私もがんばる(笑)

ブレス・・・ぽろっとポッケとかからでてこないかなぁ・・・
  1. 2006-07-31(Mon) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅ さん #-
  4. [ 編集]

おっはよ~

あらら、ブレスショックだね。出てこればいいのだけど、
何気に私は下のがお気に入りかも(^-^*
ツモリチサト行っちゃおうかしらん(笑

もう世間では秋物が出回ってるのね・・・
このお腹じゃショッピングに行く気にもなれなくて
すっかり流行から取り残されてるよ(涙
やっぱりショッピングって最高のストレス解消だもんね♪
  1. 2006-07-31(Mon) 07:40:11 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

PINK YELLOW BLUEMINT☆!

ソンジャ、それを見つける旅にでも出ますかな・・・・。

夏が終わるまでにみつかるといいなぁー 

        ^^ハハハハ。ーーー☆ー☆☆☆!
  1. 2006-07-31(Mon) 02:33:00 |
  2. URL |
  3. 火の玉ボーイ #-
  4. [ 編集]

もう秋物なんだね、、、リースだから?
ゼブラパーカもボーダーも良いなぁ
ヤバい服買いたい病がフツフツと沸いて来た!!

ブレス残念だね、超お似合いだったのに~~
でも新しいのも良い感じだよ!落ち着いた秋バージョンで
  1. 2006-07-31(Mon) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

シューズよかったですね(^^)!
ブレスレット・・・でもまだわかりませんぞ!でてくるかも
です★希望ありです★

私も今日、異常に練習に疲れ起きたらちょうど最寄り駅;
慌てて降りたら・・・愛用中のコロンビアの迷彩ハットが
リュックについてない?!?!
そういえば、外にでたらかぶろうと思ってリュックからはずしてたんです。

あわあわしてキョロキョロ。したら、カツカツカツッとお姉さんが急いで走ってきて、私の帽子ひろってくれてました~

てな感じで、ラッキーでしたが・・・
マミンさんのブレス見つかりますように(><)
  1. 2006-07-30(Sun) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/199-1221e584
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

