Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こーわーれーたー!!

家のPCがぶっこわれました。

朝方まで復旧を試みましたが・・・・

何をどうやっても立ち上がらず黒い画面が延々と・・・

たまに訳のわからない英語と数字の羅列・・・
もともとPCなんて詳しくないしやっただけムダだったんだな。

というわけで夜帰宅してからのPCはひらけませーん。

治るのかなぁ・・・サポート電話とか超面倒。誰か!助けて!!

そんなわけで夜遊びのお誘いとかさ、何か用事ある方、携帯へヨロピク。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は夜、中華街にお食事行ってたのです。

chukagai1.jpg


裏道のほうの電飾ってみんな中途半端についてないんだよね・・・全部こんなよ、こんな。

平日の夜の中華街空いてる~☆快適~!!

行ったお店は焼きそばが有名な梅欄。

夜のためにお昼を食べなかったのでがっついて食べはじめ、写真ナシ。
有名な焼きそばをちょっと拝借。

bai1.jpg bai2.jpg


前にコレ目当てでいったらものすごい行列で諦めてたので食べれて嬉しかった!!
前日にテレビで見てどうしても食べたくなったチンジャオロースや、小龍包やら
一日で3日分くらいのカロリーをとってきたぞ。

美味しかったからいいの!

しかーし・・・今日ジム定休日だし・・・ゲルマか岩盤浴いこうかしら。

あ、でも最近NUMCAのチベタンバスソルトにはまってます。

信じられないくらいの汗がドバーーーっとでて超爽快です!

お風呂が長~い私はこれだけでキロ単位で体重減!




  1. 2006-08-01(Tue) 10:58:15|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 32

コメント

うは、すみません、気つかってもらいーの・・・

普通の人になれるように頑張るよ(笑)
またあとでメールしまっす☆
しかしほんと今日までが、長かったんだね~・・・
時の流れにビックラ!!
  1. 2006-08-03(Thu) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. mami→====! #-
  4. [ 編集]

今、買い換えるお金はありません・・・
買い換えるのであれば旅をとってしまいます(笑)
でも今だいぶ安くなりましたね、パソコンって・・・

どうやら頑張ってたり、調べたりしたら・・・
再セットアップ必須のようです。
その作業がまためんどくて放置してます・・・
  1. 2006-08-03(Thu) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-08-02(Wed) 22:41:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も今年壊れて買い換えたよ。
データが問題だね。
直しに行きましょうか?
  1. 2006-08-02(Wed) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

はら、大分年季はいってきてるのですね。
私なんて2002年購入なのに・・・
いままでPCでトラブったことなかったのに軽くショックです・・・
私も旅のためには今、ここでPC購入とか絶対にありえません・・・
  1. 2006-08-02(Wed) 14:07:57 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

オイラのPCはまだWin98
だから壊れるともう後が無い。
いっそ壊れてくれても良いんだけど、
今壊れるとなぁ。。。
夏休みは海越えちゃうのでお金が・・・。
今は壊れちゃダメ。。。(涙)
  1. 2006-08-02(Wed) 10:25:51 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ありがとー。
PCは全然だめ!なにやってもダメだからもう諦めたよ・・・
カラダは絶好調!ストレスも何気に解消中!

週末撮影でちょびっとバタバタしてるので
落ち着いたらまた携帯にメールするね!
  1. 2006-08-02(Wed) 10:08:26 |
  2. URL |
  3. mami→ ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

えええーーー。
新品は出来れば買いたくないんです~!!
お金ないし・・・今の気に入ってるので・・・
前日普通に使えて・・・・なぜいきなり・・・
PCの気持ちがわかりません・・・(涙

やきそばは中華街にいったらぜひ。
横浜またきてくださーい。
  1. 2006-08-02(Wed) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

なんか家のPCはたいしたもの入ってないから
なくなってもショックは薄いんだけど、
メールとかの設定とかが何気にめんどいからやりたくない・・・・
そして・・・家のPCで使ってるフリーメールの情報は・・・
全部この中だ・・・あぁ・・・ソレがなくなるのは痛いかも・・・

めちゃくちゃおなか空いてたから全然他のもたべたよ~!!
この日涼しかったし食欲も倍増!
他にも食べたいメニューがたくさんあった・・・

バスソルトこれあんまり店で売ってるとこないから
私は通販してるよ!
私はこれに半永久使えるゲルマボール?みたいの入れて入るんだけど
最強っす!!
  1. 2006-08-02(Wed) 10:01:37 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

たしかに!ここにメイド喫茶だとケチャップで
色々書いてくれるんだ!きっと!!(笑)

私は昨日は夕食は抜きました~・・・
なので朝なのに超ハラヘリです・・・
  1. 2006-08-02(Wed) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. mami→ kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日も色々やってみたけど10分で諦めた・・・
あぁ。なんかおかげで映画見ちゃったよ・・・
こんなときこそ早く寝ればいいのにね・・・

えっとねぇ。えっとねぇ、来週中旬以降かな~?
5日過ぎると予定がわかるのでちょびっと待ってて!!
  1. 2006-08-02(Wed) 09:56:41 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅさん #-
  4. [ 編集]

パソコン大丈夫?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. ゚・*:.。. .。.:*
はじめてこちらにコメントしてみたよ☆マミンちゃん大丈夫?よかったらありりんに連絡ちょうだいね。身体の調子はよさそうだね。
  1. 2006-08-02(Wed) 07:44:33 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

あらら。
壊れてしまったんやね。
後は、新品買うしかないっ。(笑)

すんごい、焼きそばっ。
食べてみたい~。
  1. 2006-08-01(Tue) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

PC大丈夫かな?OS再インストールかな?
データなくなるのが怖いのよねぇ~PCって
無事を祈っております!

梅欄行ったんだ、この焼きそばだけでお腹いっぱいにならない?
チンジャオロースや小龍包、僕らもそうでした
おいしいよね~また食べたくなっちゃった
別のファミリーとの丸テーブルでの相席はもう嫌だけどw

NUMCAのチベタンバスソルトそそられる
僕のこのお腹のお肉でもとれるかな?
  1. 2006-08-01(Tue) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

美味しそう~。お腹減ってきました。。。
一件、オムライス見たに見えますね。
  1. 2006-08-01(Tue) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

本当ですか?!PC早くなおるといいです(><)
中華街いいですね~トロミ系大好きな私は勿論中華も大好き★

マミンさん!韓国料理汗かきツアーいつにしますか!!(^^)A
  1. 2006-08-01(Tue) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

んぉーーー何やってもダメです!
もーお週末まで放置です!
家のPCなんて遊び道具なんで中身が消えてもどうでもいいんですが
やはりないとないでびみょーに不便ですね・・・
たとえば美味しいお肉探すときなど。

ここのお店はこの焼きそばが有名なんですよ。
普段は超行列です・・・
そとはカリカリ中はトロトロ、めっちゃおいしかったです!
そんなに高くないお店だしぜひぜひ中華街にいったら行ってみて下さい!!
  1. 2006-08-01(Tue) 17:07:42 |
  2. URL |
  3. mami→ チャーリー☆部長 さん #-
  4. [ 編集]

おひさ☆
本当においしかった!
めちゃ食べるスピード早かったもん!
また近々食べたい味だわん!

猫舌さん?私は全然OKだったよ~!!

  1. 2006-08-01(Tue) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. mami→ れおくん #-
  4. [ 編集]

PC、すんごい壊れ方ですね。治るのかな・・・心配。

やきそば、なんだか変わってるなぁ。具が密閉されて
いい感じ・・。
  1. 2006-08-01(Tue) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. チャーリー☆部長 #iUaWsC4s
  4. [ 編集]

ぷぷ、わかってるく・せ・に!

てか、ヤバイ、まもなく(来週)恐怖の大王が日本へ降り立つのだ!
ワタクシとりあえず失踪しますので後のことよろしくお願いいたします。

お礼に多分明日、明後日頃そっちに郵便いくと思うよ~。ニコっ。

  1. 2006-08-01(Tue) 16:45:52 |
  2. URL |
  3. mami→☆爆裂 くん #-
  4. [ 編集]

およ、そうですか!どちらのお店へ??
私は撮影です(T-T)
日曜は時間があれば海&馬車道ヨガにいけたらいいなぁと。
多分死亡予定ですが・・・
やっぱり中華おいしーですね~!!
色々食べれてシアワセでした☆
  1. 2006-08-01(Tue) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. mami→つよしさん #-
  4. [ 編集]

ね~自然治癒希望~
こーゆーハードとかってナオスという行為が本当に面倒でしょうがない。
もうさ、保証書さがすだけでグッタリするのよね~・・・
(これはただ保存能力がない私の問題だったりするけど)

ま、今まではPCなくても生きてこれたんだからなくても大丈夫なんだろうけど(笑)
ちなみにプリンターは壊れたまま1年放置。
年賀状は会社で刷ったよ(笑)
  1. 2006-08-01(Tue) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

おひさw(ノ´∀`*)

梅蘭ヤキソバ・・・

卑怯なぐらいおいしいよねww

でも絶対・・・やけどします。。。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2006-08-01(Tue) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. れお #-
  4. [ 編集]

お元気そーで。

なんかいい事あった??
  1. 2006-08-01(Tue) 15:54:58 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

へへ週末あっしも中華街さっ(^^)
で元町リバーサイド(笑)で呑んで平沼泊w
次の日は東白楽~菊名にいやす!
  1. 2006-08-01(Tue) 15:49:24 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集]

壊れたままの自宅パソを
そのまま放置すること○年
(年賀状の時だけ起動するの。電源は入るの。一応)
おとんから奪った?ノートパソでしのいでおりまするが。

パソ壊れた時って、ほんとなんとも言えない焦り加減があるよね
自分なりにやるだけやって
どうにもならなくて、意識が軽くどっかイッちゃいましたもの
で。放置
デスクトップを修理に出す為に梱包するのがもうめんどくて。

私のもmamikoさんのも、自然治癒しないかな。。
  1. 2006-08-01(Tue) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集]

どうにもこうにもセーフモードから立ち上げても
全然ダメダメです・・・

う~・・・何がいけないのか全くわかりません・・・
一応ありとあらゆることは試したので・・・
もうギブですギブー!!!
  1. 2006-08-01(Tue) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

パソコン自作派なので、少々のことはわかりますよ。

  1. 2006-08-01(Tue) 13:24:48 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

はじめまして!コメントありがとう~☆
ちょこっと覗かせていただきました!
私もジム、旅行、岩盤浴(デトックス)大好きです~!!
料理は全くといっていいほどやらないんですけど・・・

ぴっこさんの紹介してた蟻月はめちゃくちゃ行きたかったんですよ~
なかなか予約とれないんですよね~・・・

梅欄美味しかったですよ!!
平日夜(昨日は20:30すぎに行きました)はガラガラ
といっても、閉店間近には結構埋まってきましたが楽に入れるので
ぜひ行ってみてください!

  1. 2006-08-01(Tue) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. mami→ぴっこ さん #-
  4. [ 編集]

痛い!すっごい痛いよ・・・(涙
おお~とうとう届いたんだね。
私セットアップとかはやり始めるといいんだけど
基本的に面倒くさがりやなので買うのだけは避けたい・・・
お金もないし・・・修理の方向で!!

壊れてよかったことは・・・早寝できるってことだけだね・・・
  1. 2006-08-01(Tue) 12:19:50 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちは。
訪問履歴からお邪魔しました♪

梅欄に前から行ってみたかったんです!!
美味しかったですか~?
平日の夜は空いているんですね~
今度トライしてみます!!
  1. 2006-08-01(Tue) 11:58:57 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #-
  4. [ 編集]

うっげーパソコン壊れるのもかなり痛いですね、私は今逆で新パソコンが届いたのでせっせとセットアップしているところですの。
  1. 2006-08-01(Tue) 11:54:21 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/200-56c3789b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

