Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暴走タクシー。

徹夜で朝帰りでしたが朝一で仕事が(涙)

終えて今まで奥の部屋で爆睡してしまいました・・・

しかし今朝のタクシーは激ひどかった・・・

眠くてウトウトしていてふと気付いて目をあけると・・・なんと!!!

一般道、第三京浜、横浜新道 どれも二車線のド真ん中(線の上)走ってんだよ!!

いくら空いてるからっておかしくね?何かの実験?

オイラ、何かの実験台?

あとね、左折って言ってるのに右折したりほんとありえない。

あとね、ブレーキタイミング遅すぎ。

あとね、高速下りたらさっさと高速料金消して。

あとね、お釣り渡すときお札、束で寄こして客に確認させるなー。

○原タクシーもブラックリスト入り決定。

絶対あとでクレームいれるんだ!!! 

e.jpg




  1. 2006-08-14(Mon) 12:55:49|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

クレーム入れてもタクシーって普通に営業してそうですよねー・・・

それもノホホンと。むかつきます・・・
  1. 2006-08-16(Wed) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉ボーイ さん #-
  4. [ 編集]

うん。
クレームいれたほうがいいよ。

俺は撮影で都内走ってて、しょっちゅうそう想うし、実際にナンバー控えて、電話してるよ!
何人のタクシーが営業停止になってることか 笑!
  1. 2006-08-16(Wed) 03:12:06 |
  2. URL |
  3. 火の玉ボーイ #-
  4. [ 編集]

私は仕事柄結構(それも深夜)使うことが多いから
本当にいろいろない人に当たるのよ。
もちろんすごくいい人もいるんだけどね~・・・
自分の運転も荒いから早々人のこといえないんだけど
コレはひどいでしょ?
なんかぼーーーっとしてるし。怖いよ!!
  1. 2006-08-15(Tue) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

あーーー日本でコレって日本で長く生きてる私には
どうにも許せないんですよね(笑)
海外なら、あぁこんなことも経験!で許せそうなんですけど(笑)

最近ちょっと忙しくて心がすさんでいたので
私も心をひろーーく持てるようにちょっとノンビリします。
  1. 2006-08-15(Tue) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. mami→ジャイトン母さん #-
  4. [ 編集]

大変だったね。それはクレーム物だね。(汗)嫌な気分になるよね。かわいそうに・・・。私はあまりタクシーで外れはないんだな。でも最近のタクシー運転が荒いと思うな。
  1. 2006-08-15(Tue) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

どこの話?

あはは・・・MAMIKOちゃん、中国来たのかと思っちゃいましたよー。こんなん、フツーです、ここでは(笑)現在、「了見」広げまくり中。心がひろ~~~~~~~~~くなったジャイトンママりんです。(爆)
  1. 2006-08-15(Tue) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

周りに気がちゃんと使えれば、タバコは自己責任!と思っているので
私は特に全否定ではないのですが・・・
愛煙家の方々は非常に肩身がせまそうですね、最近。

この間混んでいる通勤時間に腕を掠ったので憤りましたっ!!!
  1. 2006-08-15(Tue) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃん #-
  4. [ 編集]

歩きタバコと云わず、タバコ全否定です。
  1. 2006-08-15(Tue) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

タクシーは乗ることが多いのでいろいろな人に当たるんだけど
本当に外れると痛いよ・・・ぶっ倒したくなるくらいに!!
ちょっときょどった人だったから余計怖かったよ。
やっぱり電車あるうちになるべく早く帰るようにしないとなー。
タクシー楽だけど・・・
  1. 2006-08-15(Tue) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

うんとね、ちょうど今日で悪魔の12日間のうち2日間過ぎたわけ。
最後の3日間位が生きるか死ぬかなわけ。

頼んだよ、頼むよ・・・私、今、タイにいますから!
  1. 2006-08-15(Tue) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆☆ #-
  4. [ 編集]

あぁ、あぁ、クレームさ(怒)!!!
客商売でそれやっちゃいけないよねぇ。
たとえ人乗せてなくてもさ。
それでも態度を改めないのがタクシー会社なわけなのだが。
自分中心なわけだ!たまに弱いおじちゃんとかいるけど
そのときはよし!勝った!って思うね(笑)
ちなみに去年の事故でも今までで一回も何も連絡こないし!!

ちなみに前々日も深夜タクシーだったわけだが
そのひとはめちゃくちゃ飛ばしてちょっとオノノイタ。
引力感じたし。

最近歩きタバコにもちょとむかつくマミコでした。

  1. 2006-08-15(Tue) 00:53:01 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗 くん #-
  4. [ 編集]

さすが、クレームのいれどころが大きいですね(笑)
乗車拒否はされたことはないのですが
されたら私もめっちゃ怒ると思います!!

これを生業とするならば、当然のお仕事をしていただきたいものです・・・(怒)
  1. 2006-08-15(Tue) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. mami→にしやん さん #-
  4. [ 編集]

ナニそれ???速攻クレーム&新聞に投稿っすよ!

ちょムカ!!! お姉さま無事で何より!!!
  1. 2006-08-15(Tue) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-08-14(Mon) 20:40:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ああ!ちょうど昨日オイラ運転していて
右折車線に入ったんだけど
前方のタクシーがタバコを車外にもちながら
さらに前の車を煽ってるんだよ
「オラ、さっさと右折しやがれ」って感じで
超危ないタイミングで・・・・
なんだかみていて
嫌な気分になったよ!
これもクレーム!!??
  1. 2006-08-14(Mon) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

私も乗車拒否で一度喧嘩したことが
ありましたよ。
そのときは陸運局に言ってやりました
けれど。
プロだったら、プロらしくね。
  1. 2006-08-14(Mon) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・そうかもですね~
でもプロはそんなんじゃいけません(笑)
全部真ん中は確信犯としか思えません!!

私は高速運転中あっという間に眠くなりますが・・・
  1. 2006-08-14(Mon) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

もう去年のことがあってからタクシーは基本的に信用してないんで(笑)
でも、恥ずかしい・・・ってつぶやく運転手さんには
いえいえ、大丈夫ですよ~とか言っちゃいたくなりますね~

私も2回ほどお釣りいいです、って言ったことあったんですが
とにかく気持ちのいい運転手さんでした。
  1. 2006-08-14(Mon) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

運転手さんも朝一じゃ徹夜明けで、一緒にウトウトしていたんじゃない。笑
  1. 2006-08-14(Mon) 13:43:52 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

運転の下手くそなタクシーに当たるといややね~。
この間なんか、エンストしてましたから。(笑)
タクシーの運転手が小声で「恥ずかしい」と言ってました。
もっと、「練習してこいっ。」と思いますな。
上手な運転手さんやったら、10円とか小銭のお釣りやったらあげちゃう気分になります。
あくまで気分・・・。(笑)
  1. 2006-08-14(Mon) 13:22:57 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/212-453ec034
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

