Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末は・・・

珍しくノンビリしました~

土曜日は国際フォーラムでブラスト2:MIXを友人と鑑賞!!すばらしかったです!
intro_p_03.jpg intro_p_04.jpg

特に唯一の日本人出演者、稲垣正司の演技は必見。
世界バトントワリング選手権大会男子シニア部門前人未到の11年連続チャンピオンに輝き、
22個もの金メダルを獲得した天才バトントワラーであります。さらにイケメンだ!

このチケットとったのかれこれ半年前でもう少しでこの日を忘れるところでした・・・

夜はまた友人2人が合流し、みんなでワイワイ銀座エスペロでパエジャ三昧!
しかしこの日の銀座はすいていたなぁ・・・

paepae.jpg ginza.jpg


そして今日は昼から表参道へ。やっと美容院へいけた・・・
カリスマ開口一番「俺、この間結婚したんだよねー」だと。
あれだけ「俺、まだまだ遊ぶぜ!」発言してたくせに!!
まぁ、彼女に子供ができたそうです(笑)おめでとう!

寄り道もせずに横浜へ帰還!!(見たらいろいろ欲しくなるため)
久しぶりにマツパーをかけにスカイビルへ駆け込む。
行ったのは横浜スカイビル14階にあるvita

これでしばらくビューラーいらず!
しかし今までマツパは30分あれば終わってたのに今日のところは親切丁寧。
気付けば1時間半たってたよ~・・・

今日は早めにねまーす。



  1. 2006-08-20(Sun) 23:23:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

わははは。
たまにね、写真の名前が困るのだ。
適当って恥ずかしいね・・・
  1. 2006-08-21(Mon) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

paepae.jpg

美味そうだな
  1. 2006-08-21(Mon) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

おおっ。さすがバトン少女!お知り合いなのね!
私の小学生の頃のクラブ活動とはレベルがちがーうよ(笑)
なんか見てたらバトンやりたくなっちゃった。
多分私まだとってある気がする・・・

私は演奏よりも彼の演技に釘付けだったよ~。
まだ公演はしばらくやってるからもし時間があったらどぞ!!
  1. 2006-08-21(Mon) 17:42:53 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoちゃん #-
  4. [ 編集]

うわぁぁぁぁぁ 私観たかったのこれ!!
かれこれ10年ぐらいバトン習ってて、選手権とかに出てたから
稲垣くん知ってるよー 同じ大会出てたー(レヴェル全然違うけど。。)
あー 観たい観たい観たい観たい。。。
  1. 2006-08-21(Mon) 16:21:13 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

オツカレサマ~なんか楽しんだみたいでウラヤマしいぞ!
一昨日?お友達が富士山登頂してたよ!
来年はいくぞ!!!

銀座すいてたよ~
そして暑かった・・・アスファルトはやっぱりよくないね・・・
私のノンビリとはこんなカンジ(笑)
出歩いてる割には一つの場所にとどまってるし、あまり激しくないでしょ(笑)
  1. 2006-08-21(Mon) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. mami→R-TYPEくん #-
  4. [ 編集]

ブラストよかったですよ、もうちょっと音響よければもっとよかったかなぁと・・・
バトンは本当に感動しました!
私、小学生の頃バトンクラブ&ブラバンだったんで
今回は楽しめましたよ~

これから休みを取る人がいるんですねー。
今日からまた通勤つらいなーと思ってたら人が結構少なくて
びっくりしてたとこでした。
あーーーー10日間くらい早く休みたいっす・・・
  1. 2006-08-21(Mon) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~、銀座ガラガラだね^^
お盆明けなのに高速は渋滞してて大変だった;;
のんびりという割には、結構出歩いているように感じるのは気のせいか・・・?


  1. 2006-08-21(Mon) 08:22:03 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

ブラストはみてみたい。
バトンの人って凄いよね~。
テレビで見たわ。
今から、休みを取る人もいるから、世間は少し人が少ないね。
あ~、休みたい。(笑)
  1. 2006-08-21(Mon) 08:05:16 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/216-a3cb3f16
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

