Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放心デイ。

なんか今日は携帯も忘れたし(自ら置いてきたともいう)
もう今日はこれからネット&通信断絶DAYにしますよーぅ。

たまにやるとすっきりしていいっすよ。

昨晩『自分的大事件』が起きて、
無駄な体力と、ただでさえない頭をフル活用して大疲労したわけで。

しかし仕事関係の電話がまったくわからないなー・・・
でも、いっかぁ、もう明日で・・・

そんなわけで精算も返ってきたし!

これから冬の海外旅行のチケット探り(取りに)に渋谷へゴーゴー!!

きゃぁぁ盛り上がるわぁ!!(どっちだよ・・・)

ランチはあのお店のパスタ食べて、帰りに大好きなビック寄って、ムフフ。

時間が合えば映画も見てこようかなぁ・・・
ユナイテッド93は是非映画館で見たいのです。

午後の打ち合わせまでの~んびり羽伸ばしてきます!

そして!今日からまたガムシャラに走りこむのだ。

ナイキのトレーニングメニューいいね!
TRAINING TOOLSからどぞ!私のフルマラソン目標タイムは・・・ヒ・ミ・ツ!

DSC02621.jpg






  1. 2006-08-22(Tue) 11:51:12|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

うにゃー、ただね、普段休みにしたいことを
まとめて平日の余暇(?)を使ってやってしまってるだけなんだけど(笑)
計画倒れもしょっちゅうよん・・・
有言実行を徹底したいわ!!
  1. 2006-08-23(Wed) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

はい。本当はすでに今、現実逃避したいんですが・・・
ガマンガマンの毎日です!

そうなんですよね、ついこの間スペインとかいったよなぁって思ってたら
もう1年たっちゃうんですね・・・
今頃写真をアップしてるから余計に(笑)
歳とるのも異常にはやい!!

くっさんも走りましょうよー。
もうちょっと涼しくなったら!
  1. 2006-08-23(Wed) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ふと去年のメールを見てたら8月30日に去年はチケット取ってたんですよねー。
また11月後半から放浪してきます!
  1. 2006-08-23(Wed) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

うほほほほー。
どこでしょー。メールするよん☆
  1. 2006-08-23(Wed) 00:57:01 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

前日は大変だったみたいだけども、、、、、、、
マミンさんはほんっとに時間の使い方が上手そう!!
うらやましい。。


  1. 2006-08-23(Wed) 00:23:15 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

おおっ。
冬の現実逃避旅行ですな。(笑)
しかし、一年って早いよね~。
もう、八月も終わりに近いし。
ナイキのトレーニングツールなんてあるんや。
見てみよっと。
  1. 2006-08-22(Tue) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

もう冬の旅行なんですね。
まだピンと来ないなあ~。
  1. 2006-08-22(Tue) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

冬?どこに行くんですか???
  1. 2006-08-22(Tue) 12:53:32 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/217-5f532df3
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

