Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マヤク言葉。

今日はリースにまわってたスタイリストさんと途中で合流。

一緒に周ったお店で秋物一点お安く売っていただきました。

neo.jpg



よく見ると細かいドット柄。一目ぼれだ!!

今年はシフォン(シルク)系が流行りなんだそうよ。なんか大人よねぇ。

早く秋にならないかなぁ・・・。

夏も名残り惜しいけど、最近暑すぎて・・・。

あと、言ってなかったけどこの間またブーツ買ってた

もうお買い物はせずに冬まで温存します。(ムリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午後からの打ち合わせで色々なスタッフに
先日撮ったPVが「とってもよかった」とお言葉をいただきました。

最近行き詰っていたので、本当に心から感激して涙がでました。
この時の気持ちって麻薬デスよ。

辛くても、やっぱりまだこのお仕事やめられません。


たとえ婚期を逃しても!(笑)




  1. 2006-08-23(Wed) 01:39:05|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 40

コメント

そっかぁ。ライブかぁ。
いいなぁ星空ライブ!楽しんできてね!

私はやっと早朝からの仕事も終わり
これから帰って昨日借りたDVDを見ないと!!
というかそのまま撃沈しそう~・・・
  1. 2006-08-27(Sun) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

うん絶対行こうね。これから山中湖に向かって出発します♪早くタイ料理も食べたいわ☆
  1. 2006-08-27(Sun) 10:15:03 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

ほんと?んじゃ行こう行こう!
まだクルーザーでてるのかなぁ?
デザートもおいしくて好きなんだよね~♪

れんらくしまーす☆

  1. 2006-08-27(Sun) 01:41:34 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

タイ料理全然オッケーだよ☆もう何でも食べれるようになってきたから大丈夫!撮影落ち着いたら連絡頂戴ね☆
  1. 2006-08-26(Sat) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

これで冬になると、あぁ~早く夏~!!って叫ぶこと
間違いなしです!
確かにいろいろ考えずにぱっときれる夏服は最高ですね!
そしてやっぱり冬のコートとブーツも待ちきれません!
  1. 2006-08-26(Sat) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

名残惜しい!たしかにその通り
こんな暑い夏、早く終わっちゃえばいいのにとも思うけど、
薄着でいられる今ってけっこう快適なんですよね
  1. 2006-08-25(Fri) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

でも病み上がりにタイ料理きついかな?
大丈夫かな~?
最近行ってないから久々いきたいなーっていっつも思ってていけてないの。
とりあえず今日お給料日だったし、撮影が落ち着いたらいこう!
メールするね。
  1. 2006-08-25(Fri) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

マミンちゃんタイクーン行こうか?何ならあの辺りだったら車で行ったほうが無難かな。あそこ好きだよー。是非是非お互い潤ったら行こう。いつ頃いけるかな?
  1. 2006-08-25(Fri) 04:29:16 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

私もね、下半身は筋肉モリモリだよ(笑)
逆に上半身は全然鍛えないからガリガリなの(涙)
だからこんな服でカモフラージュしなくちゃって・・・
バランスわるーってカンジ。

お仕事停滞気味??
のぼり調子になるまでじっとガマン!
どん底からは、あがるばっかだから!

ってみんなの受け売りだけど本当にそう思う!
お互いがんばろうね!
  1. 2006-08-25(Fri) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅさん #-
  4. [ 編集]

まだまだ暑い日が続きますが・・・・・

もう秋服ですね!これかわいいです★
でも私、最近?!(いやもっと前から)トレーニングして体が大きくなって・・・こんなふわっとした
感じの服が憧れです(><)

私は今、仕事↓気味です・・・(><)
マミンさんみたく頑張らなきゃ!!!!!
  1. 2006-08-24(Thu) 13:27:37 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

なんか私は学生のころから将来はバリバリ働いてそうって言われてたのね。
それはなんでだろう・・・って色々考えたの。(ひまだなー)
やっぱりちょっと女の子らしさが欠けていたんだと思うの(爆)
私からするとnatsuちゃんとか超理想だもの。

なので今年の秋は女子力アップ期間にするわ!!
(多分途中で挫折しそうだけど・・・だってどうすればいいのかがまずわかんない)
あ!お料理かな?やっぱり(笑)

ブラストファンなの??それも最前列!?スゴイ。
今回は1階席が当たりだったらしいけど・・・私は3階だった・・・・
今年は去年見た人にはイマイチ不評だったみたい。
チケット結構高いけど来年また新たな試みがプラスされるらしいので
行ってみようと思ってます!

シフォン系・・・楽だね・・・うん・・・
年老いたカラダを締め付けなくてよろしい(笑)軽いし!
  1. 2006-08-24(Thu) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

ええっ?それは私への予言ですかっ?
当たったら・・・どうしよう・・・実は・・・狙ってるもの・・・(ピーー)

予言には予言返しを・・・

多分、明後日いい波きますよー(笑)

  1. 2006-08-24(Thu) 11:46:01 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

帰ってきた~??おかえりっ!
そんなこんなで私はお盆は色々考えさせる週間だったよ。
かぁくんにも私の焦ってる姿とか幾度となく見せてて
本当申し訳なく思ってるよ(涙)
もうちょっと頑張るから!

黒はやるんだ~
最近赤と黒好きだから嬉しい。
かぁくんのイメージは黒と茶ってカンジかな?
女子はね、緑らしいよ、ターコイズ色みたいなの。
なかなか組み合わせ難しいよなぁ・・・
  1. 2006-08-24(Thu) 11:43:25 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

出来ることなら・・・知らなくてもよかったのです。
知ると延々と続いちゃうんです、私の場合。
今まで何度もう引退します、と言ったことか(笑)
前までは出来あがったものを見て、自分で感動してただけなんです。
あぁやってよかったなぁ、っていう自己満足。

ただ今回はその続き方がダラダラいくか目標を持っていけるかの違いが出たような気がします。
今回は自分的にもちょっと自信があったし
やっぱりいいものを褒められるとまた次もいいもの創りたい!って思うんですよね。
会社内の人ではなく他の周りの方々に言ってもらえたってのも大きいです。

本当に涙が熱かったです(笑)興奮したのかなー・・・
ありがとうございます。


  1. 2006-08-24(Thu) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. mami→マサカツさん #-
  4. [ 編集]

うぉい!
言うときはストレートに自分からはっきり言うよ!!



たぶん・・・
あーよっぽどのことがなきゃ言わないかもやっぱし。
  1. 2006-08-24(Thu) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. mami→☆爆裂くん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
コメントありがとうございます。

日本語って難しいのですね・・・
えぇ、どちらもいえます、私の場合(笑)

こんなシアワセな気分から一転
また一週間後にはグチってるかもしれませんが(笑)
この瞬間が本当に心地よいのです。
  1. 2006-08-24(Thu) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. mami→しげぞー さん #-
  4. [ 編集]

えええっ。まだバトルってたのね。
会社内のイザコザは自分が巻き込まれていなくても
いやーな気分になるよね。
褒めてもらえるのは素直に嬉しい。
なかなか大人になると減ることだし(苦笑)私だけ?
ありがとー。

そしてヨシちゃん・・・ヨシちゃんまだ若いじゃない!
全然婚期逃してないし!これからだし!
ヨシちゃんの場合はきっとこの先に運命の出会いがあるんだよ!!
今は思う存分遊ぶ時期なんだよ~!

私も冬服大好き。
コートとか本当毎年欲しくなっちゃう。
冬服って高いのにね・・・
そして年齢上がるたびに好むものも比例して高くなってきたような・・・
そろそろ考えて行動せねば!(笑)

  1. 2006-08-24(Thu) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシ ちゃん #-
  4. [ 編集]

逆に私はちゃんと勉強ものとかに投資したいよ・・・
でも物欲って・・・特にストレスたまってると
本当にとまらないんだよね~食欲もだけど。
まずはじめにそこから治さないとなぁ・・・ガマンガマン。

でも今年夏物はほとんど買っていない気がする!
サンダルは結構買っちゃったけど(ダメじゃん)

  1. 2006-08-24(Thu) 10:53:45 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

たとえ婚期を逃しても!に爆笑しちゃったよ。
でもこうやってやりがいのあるお仕事バリバリ頑張ってるmamikoちゃんはとってもかっこいいと思います☆

そして柔らか赤シフォン素敵すぎっ!
私、最近赤大好きで(・・・って前にも書いたよね笑)+こういう大人テイストあこがれちゃうなあ^^。涼しい秋にさっそうと着こなしたいよね^^

↓ブラスト、いいよね!私も大好き!
全身で感動しちゃう。去年の9月、最前列でみた女です、私。
  1. 2006-08-24(Thu) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

多分、明後日くらいにブーツゲットしてますよ・・・
  1. 2006-08-24(Thu) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

もう暑くて秋物の服をまだ見る気にもなれない。。。
でも早く欲しいと葛藤中です!!
メンズは黒が流行るみたいなのでますます見る気になれないw

よかったね、お褒めの言葉もらえて
何よりの励みになるもんね
この仕事やめるなんて寂しいこと言わないで頑張ってね
また麻薬的なもの感じられるから!
  1. 2006-08-23(Wed) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

その一言で、堆積した鬱屈と疲弊した肉体が解放される。

知ラナクトモ、生キテイケル。
デモ、モウ戻レナイ。

ソレヲ知ッテシマッタ以上、ソノ<瞬間>ガ忘レラレナイ。

涙は費やした時間をともなって頬を濡してゆく。
エアコンの吹き出す風がいつもより心地よい。

ダカラ、キット、アタシ、コノ仕事ヤメラレナイ。

手帳にスケジュールを書き込んでゆく。
未だ見ぬ次の、その<瞬間>のために。


いろいろと悩んでいたことの成果が結実したようですね。
  1. 2006-08-23(Wed) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. マサカツ #-
  4. [ 編集]

むしろ、

CATCH ME IF YOU CAN. 

的な臭いが。 


あ、お先に。
  1. 2006-08-23(Wed) 18:41:16 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

本当ですか?

「婚期が遅れても」ではなくて、「婚期を逃しても」ですか?

そんな仕事って、いいですねぇ。ほんと羨ましいです。
  1. 2006-08-23(Wed) 15:53:37 |
  2. URL |
  3. しげぞー #-
  4. [ 編集]

>たとえ婚期を逃しても!(笑)

私、婚期を逃したかゆえに
今の仕事、辞めたくても辞められまてん
経理は好きなんだけど
相変わらず社長と上司バトルぐぁ。。ぐぁ。。。ぐぁ。。。。
褒めてもらえると頑張ったかいありますよね~
良かった♪ なんだ私も嬉しい気分。

服かわい~
私は夏服より断然冬服が好き♪
ブーツとかコートとかワクワクしちゃいます
さぁっ、買い物資金をためねば(←そっからかよ)
  1. 2006-08-23(Wed) 13:24:06 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集]

かわいいー。お買い物羨ましー。
私は最近お買い物してません。
他の事にお金がかかって、なかなかお洋服の方の予算が作れないのです。グスン。
久しぶりにお買い物したいな。。

  1. 2006-08-23(Wed) 12:46:31 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

ナノユニバースで買いました☆
色は黄色と、ベージュっぽいのがあったような・・・

http://pmobi.com/nanouniverse/
(携帯サイトっぽいのですが店舗情報みれます!)
あさこさん好みのお洋服結構充実してるとおもいます!ぜひ!
レディースはオリジナルとインポートものです!
  1. 2006-08-23(Wed) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

あはは、そんな気もしないでもないです(え?)
日本にジャイトン母さんいたら本当顔つき合わせて
色々相談のってほしーい!!って週間だったんんですよ~
嫌なこともまとめてきますよねー・・・ほんと。
そこから這い上がる術をなかなか習得できないのが悲しいところです・・・
  1. 2006-08-23(Wed) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. mami→ジャイトン母 さん #-
  4. [ 編集]

うう、やばいわ~このテイスト、ドツボはまりました☆
ショップ教えてくだちゃい!!!
  1. 2006-08-23(Wed) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

むふ。メッセしますわよん。
  1. 2006-08-23(Wed) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. mami→☆☆さん #-
  4. [ 編集]

黄色と悩んだんだよ~。
私は黄色がしっくりきたんだけど周りの猛プッシュで赤にしてみた。
ほんと朝起きるともうグッタリしてるんだよね・・・
汗もすごいし・・・暑すぎる~!!

暗いところだと私見えないかもしれないよ(笑)
明るくても全然OK!!タイクーンとか久々いきたいな。
  1. 2006-08-23(Wed) 11:18:57 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

単純なのですぐ喜びます(笑)
なので、凹むときもあっとうまに凹みます(涙)

確実にこのお仕事は婚期をのがします。
そんな人だらけです(笑)

  1. 2006-08-23(Wed) 11:15:14 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ブーツは買っても今はけない・・・
長袖も買っても今着れない・・・
今は毎日同じ服ばかりです・・・

褒め言葉ってだいじですね~
特に私みたいに単純な人間には効果絶大です。
が!また一週間後にはグチってるかも(笑)
  1. 2006-08-23(Wed) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そんな人が多いです。
  1. 2006-08-23(Wed) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

がっつり☆

ダメダメ~、仕事も婚期もがっつり いっちゃって下さい。結構、ノリノリの時は、両方いっぺんにイケちゃうもんじゃないでしょーかー。あ、ちなみに不幸もまとまってきたりしますけどね(笑)
  1. 2006-08-23(Wed) 10:29:40 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-08-23(Wed) 10:02:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

色も素敵☆

色も素敵だね☆秋らしい!私も欲しいなあ。秋らしい洋服。夏は何気に好きだけど暑いね・・・。寝ていても汗が出てくるよー。本当ご飯行こうね。暗いところがいい?(笑)
  1. 2006-08-23(Wed) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

仕事で褒められるとうれしいよね。
私もわかります。
でもそれで婚期逃すとは問題が違うよ(笑)。
  1. 2006-08-23(Wed) 08:32:16 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

かわいい服やん。
靴欲しい~。

いろいろな人から褒めてもらえると嬉しいよね。
うちも、クライアントさんから喜びの言葉を貰えると嬉しいですわ。
  1. 2006-08-23(Wed) 08:07:53 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

たとえ婚期を逃しても!(笑)
  1. 2006-08-23(Wed) 02:51:41 |
  2. URL |
  3. hinotama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/218-9df5bc7c
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

