Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エセプッチで海!

今日はいい天気に違いない!!ということで
超早朝からお友達とサーフィンに行ってビキニももう着れないだろなぁということで
昼前までダラダラと海にいましたー。
去年と同じくエセプッチ水着です(笑)

もう海水浴場も終了していてすでに寂しい雰囲気が・・・
またも、焼けてしまいました・・・もとい焼いてしまいました。

umi.jpg


お昼からはガツガツわき目もふらず働いて只今休憩中。
これから明日の撮影の買出し&ゲルマニウム温浴でも一瞬行って来ようかなと。

明日の撮影は朝2時出発なので出来るだけ早く帰りたいよ~。

昨日はお友達にイヴサンローランのミニサイズベビードールもらいました☆
これって持ち歩いてるとシアワセになれるらしいね(笑)

ysl.jpg


実は私はここ数年ベビードール愛用中で、ストックが3つもある!!
でも大きいサイズばかりで持ち歩き不便だったので嬉しかった!
ジョニもますます元気です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今アシスタントが買ってきたアイス!!超微妙・・・

DSC02707.jpg




  1. 2006-09-02(Sat) 15:52:00|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

海、結構行かれるんですか??
私は近いのもあって冬もドライブがてらいったりします。
遠いとなかなか足向きませんよね(笑)

アイスは池袋のナンジャタウン?でしたっけ?
で、これらの変り種アイスが色々買えるようです。
が、結構いいお値段なので普通のハーゲンダッツとかをおすすめします・・
  1. 2006-09-05(Tue) 14:45:07 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

釣りやるんだー。
今までは釣堀しか経験のない私・・・
撮影って何気に各所でたっくさんやってるんだよね。
それを目にする機会ってあまりないよね。
私でさえそうだもん。
でも、朝イチの渋谷はロケバスがズラっと並んでいて
自分の所のを探すのも大変なくらい!
みんなこんな朝早くからすごいなぁって思う(笑)

私、一回焼いちゃったから日焼け止め全然塗らなくなっちゃった・・・
焼いてなかったら半袖やけとかちょっとイヤなので
塗るんだけどね・・・
もう・・・さすがに来年はがっちりガードかな?
  1. 2006-09-05(Tue) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. mami→ ほそゆき ちゃん #-
  4. [ 編集]

だだちゃまめって美味しかったよ。
実は豆類がダメな私・・・
でもこれはたべれたよー。タコはたべてないんだけど
醤油が最悪だった~。
あとインドカレーってのもあったんだけど・・・これも×!
ベビードールはウワサだけどね~・・・・実際はどうなのかしら??
ママンが頂戴、っていうの、シアワセじゃないのかしら・・・??(疑)
香りが好きで私は愛用中だよん。

海は夜もたまに行くくらい好き~
なんか、どーでもよくなっちゃうんだよね、つまんないこととか。
一人でいくと落ち着くよ!(私は・・・)
  1. 2006-09-05(Tue) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨシ ちゃん #-
  4. [ 編集]

きますねーきますねーー。台風!
私はヘッポコなので恐怖心が!
砂浜からこっそりのぞいておきます!

体調復活までもう少し!
暑さがもう少し続きますように!!
  1. 2006-09-05(Tue) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、思い立っていってきたよ。
やっぱりユラユラ海の中はリラックスできていいねー☆
今度一緒にいきましょー!!

ミニサイズベビードールそんなウワサが結構あったよ。
もう一回り小さかったら持ちやすいんだけどな。
つけてるだけでも結構恋する香水らしいから試してみて!
  1. 2006-09-05(Tue) 12:22:24 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

またこのロケで黒くなりました。
顔がもう・・・本当に黒くて自分でもビックリです。
でも、夏だからいいんです。
冬になっても戻らないけど・・・

アイス、色々食べましたよー。
結構いけたのは納豆、ダダチャマメ。
醤油は最悪でした・・・まずー・・・
  1. 2006-09-05(Tue) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私もサーフィン以外は海は一人で行くのが
好きかもしれないです。
なんか自分がボーっとする時間に人をつき合わせるのは
申し訳ないなぁっていうのとやっぱり何も考えずにふらっと行くと
クリアな気分になれる気がします。

また来年まで遊び用の水着はこれで封印です!

  1. 2006-09-05(Tue) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. mami→火の玉☆さん #-
  4. [ 編集]

そうそう!高くて買えないからエセで(笑)
ヴィトンとか・・・そうゆうエセよりかは許せるかなーと(笑)
今日も暑くて天気もいいし海日和なのに・・・
今日はいったらぶっ倒れてしまいそうです~・・・
近々海からプールにシフトして水の中で遊びたいです!
ありがとう☆
  1. 2006-09-05(Tue) 12:16:18 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

うほほほほーーー。
このブログってお色気全然ないじゃない?(笑)
たまには!といいながらもま、これも全然お色気もなにもないんだけどさ。
鍾馗くんのPCメモリーをくわせたこと、非常に申し訳なく思います(笑

もう少ししたら雪山ですよ!!
山にこもりましょ。
今年は私もガンガンいけるといいなぁ。

  1. 2006-09-05(Tue) 12:13:21 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗 くん #-
  4. [ 編集]

行ってきたみたいですね!!
あのカラダのだるさがきっと快感に変わってくるはずです!
・・・・多分・・・
  1. 2006-09-05(Tue) 12:10:56 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃん #-
  4. [ 編集]

今年もまた海に行くチャンスを逃しました...。
ビキニですか。もう少し全体の写真見たかった
なあ(笑)。
このアイスも結構ニッチなものばかりですね。
探す方が難しそう。
  1. 2006-09-04(Mon) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

私も昨日、今日と海へ行ったの。昨日は釣りの下見。今日は本番。
あちこち寄りながら横須賀の先っぽまで行ってきた。途中で、雑誌の撮影らしきものに遭遇。
雑誌見ないから誰だか分からなかったけど。

今日は焼けたよね。日焼け止めしなかったから真っ黒になった。もう焼いたらまずい年代なのにね。
  1. 2006-09-03(Sun) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

たたた、たこアイスてっ、ダダチャマメて!!!
だだ茶豆っておいしぃですよね
それがアイスって、どんな~どんな味なのぅ~・・・

イヴサンローランのベビードール持ち歩くと
幸せになれるの?
うわ~、欲しいよぅ。
今年も(も。)海などたる素敵な場所には行きませんでした
女友達とでさえも。。
  1. 2006-09-03(Sun) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

昨日は、急に涼しくなっちゃって微妙に寂しくなっちゃいましたね。。。

昨日は海行けなかったのですが・・・
今日は、台風12号(カトリーナちゃん級/超強力)接近中で午後位からサイズアップです!!!


いってきまーす♪
  1. 2006-09-03(Sun) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

おおー海行ってきたんだ♥お疲れ様♥海日和だね♥どこいってきたのかな?幸せになるのならミニサイズベビードール私も持ち歩こうかな☆
  1. 2006-09-03(Sun) 08:42:09 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

また黒くなったのね。(笑)
なんか、あっという間に夏が終わった感じでした。
うーむ、アイスの選択間違ってますな。
  1. 2006-09-03(Sun) 03:50:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おお、。これは反応せざるおえない、男的に。笑)
イチオウ、ソウイットカナイトね、。w
ちなみに、もうそろそろ出発ですな。
2時だよなぁ、もうすぐ。。。。
どこに向かうのか知らないけれど、気をつけて!☆

あと、今日は俺も海に行ったんですよ。
もちろん、例のごとくwひとりでね。
いい写真とれましたですよ、ハイ。☆
  1. 2006-09-03(Sun) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. 火の玉☆ #-
  4. [ 編集]

プッチ柄って可愛いですよね~。
プッチ大好きです。でも、高くて買えません。。。
海に行くのは大正解の夏日でしたね。
明日の撮影、がんばってくださいね!
  1. 2006-09-03(Sun) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

えーっと
なんのサービスショットでしょうか?ww

15回ぐらい保存しましたw

今年は海に行かなかったな~
随分ハードに戦った夏なんだけどな
  1. 2006-09-02(Sat) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

僕も負けずに、明日の朝、出勤前にサーフィンしてきます!
  1. 2006-09-02(Sat) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

んなことないよ!こっちだって負けねー!!


・・・・と言い返せない自分がいるんだけど(涙)

見せてくれなくていいよ、うん。気持ちだけでいい。
  1. 2006-09-02(Sat) 21:36:26 |
  2. URL |
  3. mami→☆爆裂くん #-
  4. [ 編集]

暑かったけどだいぶカラっとしてきて
過ごしやすくなってきたねー。
プッチのエセお気に入りだから今年は水着買わなかった!
でもだんだんビキニって恥ずかしくなってきたよ・・・
ベビードールカタチがかさばるから小さくても結構面倒(笑)
そうだね!ジョニーも青い鳥!
毎日心癒されています☆

アイス食べたよ~
納豆と、わさびと醤油とダダチャマメアイス!
わさびが結構いけたけどみんなには不評・・・
だだちゃまめは激ウマ!
醤油は本当に醤油そのままだったよ・・・マズー・・・
納豆は・・・思ったよりまずくはなかったけど
一口でやめちゃった・・・
  1. 2006-09-02(Sat) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ビキニ姿なら負けない。 あと谷間も。
  1. 2006-09-02(Sat) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. ☆爆裂 #-
  4. [ 編集]

いや~今日は海日和でしたね
昨日はあんなに寒かったのに
エミリオプッチのエセっていっぱいありそう
見た目わからないもんね
シアワセになれるならミニサイズベビードール僕も持ち歩こうかな??昨日の夜寒くてなんか寂しかったもん。。。
そういや青い鳥ジョニーもシアワセを運ぶね
欲しいアイス見当たらない、たこアイス・・・
  1. 2006-09-02(Sat) 17:21:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/223-69ea1e6c
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

