Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチ!

浜松の「松葉」のうな重(上)!2100円デス。
並でよかったのにこのお店は上と特上しかなかった・・・

右は男性スタッフが大盛り頼んだら別の茶碗でゴハンが出てきて大うけ(笑)
matsuba1.jpg matsuba2.jpg


久々のウナギ美味しかったです。

ゴハンも珍しく食べてみました。
でも少なめにしてもらったのに3口くらいしか食べれなかった・・・

今更だけど・・・蒲焼きにすればよかったよ・・・

中田島砂丘は撮影でよく使うのでもう10回以上いってるかなぁ?
緑化が進んでて砂だけの部分を探すのがかなり難しくなってきたよ。

そしてやっぱり遠い~。渋滞ナシでも往復7時間!運転疲れました・・・




  1. 2006-09-09(Sat) 00:11:00|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

うん・・・ゴハン粒ほとんど食べないの。1年で数回・・・
毎日パンと麺で生活中。

嫌いじゃないんだけどね、なぜか口に運べないのよね。
大戸屋いってもおかず単品で頼む偏食人なの・・・
  1. 2006-09-10(Sun) 01:18:38 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

いつも米食べないの??
3口って。。。
あたしには有り得んよ><
  1. 2006-09-10(Sun) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

うははは、たまには米をたべるのよ。
たまーにね。
一緒にいたスタッフもビックラしてたよ。
おお!お前が米食べてる姿を初めて見た! とか。
ウナギはテンションあがるよねー。なんでだ?

今日暑かったね・・・明日も暑そう・・・
カラダに気をつけて練習するのだよ!!
私は屋内でダラダラすごしてるわ!(仕事・・・)
  1. 2006-09-09(Sat) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅ さん #-
  4. [ 編集]

浜松にロケハンに行くと必ずウナギを食べます。
もう行く前から決めてます!
今度はちゃんとおいしいお店を検索していかねば・・・
確かに腰にきます・・・そして飛ばしてたので肩こりもひどいです・・・
  1. 2006-09-09(Sat) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

せいろ蒸しは食べたことないんです。
福岡に行った際にはおいしいお店紹介してください!
もっぱら焼きばっかですね。
ちなみに白焼きも大好きです☆きもすいも大好きです!

アランソアランさんにおごれるくらい出世できるようがんばります!
10年後くらいで・・・いいですか・・・??
おごってください、お兄様!!w
  1. 2006-09-09(Sat) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

うん、ウナギだけ完食。
たれのゴハン好きなんだけど砂丘で暑さにやられて
胃もやられたみたい。
  1. 2006-09-09(Sat) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

わぉおいしそ~(><)今日はなかなか暑くて、消耗しました~明日も暑いのかな?!こんな日は蒲焼きですよ~
マミンさんが米粒を食べるなんて!!!!!

マミンさんも撮影でいろんなところ行くんですね!!!
  1. 2006-09-09(Sat) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

おいしかったです!
砂丘でかなり体力を消耗してたので食べれるか心配だったのですが
ウナギはパクパクいきましたよ~♪
  1. 2006-09-09(Sat) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
7時間の運転はさすがに腰にくるよねw
それにしても、美味そうなうなぎダナー!☆
俺も、うなぎ、食えばよかった。。。。そんな時間なくて、トホホホ。 チョット、イヤ、カナリ後悔。笑) 
  1. 2006-09-09(Sat) 19:12:35 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

あの~

鰻大好物なんですけど~
あ~,今夜は鰻にしようっと.
私,出身福岡ですけど,福岡では蒲焼にした鰻を蒸篭に入れて蒸す「せいろ蒸し」が一般的なんですよ.
食べたことありますか?
ごはんがもちもちして,鰻はやわらかくてとても美味しいです!
それにしても写真の鰻・・・美味しそう!
おごってください!お姉さま!!
  1. 2006-09-09(Sat) 17:55:17 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

えったれのご飯もダメ?おいちそうなのにぃ… うなぎだけ食べたのですね?(笑)
  1. 2006-09-09(Sat) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

うなぎおいしそうですね。
ハードな毎日にはスタミナがついたのでは?
  1. 2006-09-09(Sat) 15:00:25 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

うなぎは好きなんですが・・・
実はアナゴがニガテです・・・
くっさん、おごってください。
ひつまぶしってそちらのでしたっけ??
この間その存在(食べ方とか形状w)を初めてしりました・・・
  1. 2006-09-09(Sat) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うー・・・そうなんですが・・・
ゴハンというものがどうしてもなかなか飲み込めないのです・・・
うなぎ本当に美味しいですね。
去年行ったお店のほうがもっとおいしかったような気がします。

CLOUDさんは静岡産wなんですね!!私はライブの仕事で渚園で1週間ほど過ごしたことがあります。
えぇ。泣いてばかりの毎日でしたが・・・
浜松にはほろ苦い思い出が沢山です・・・
  1. 2006-09-09(Sat) 14:26:37 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ごはんね、キライじゃないのよ。
お寿司とか好きだし・・・
ただゴハンよりもパンとか麺がもっと好きってだけなのかな?
ゴハン食べるとすぐお腹一杯になって他のものが食べれなくなるってのも理由の一つかな?

新幹線でいくともっと早く着くよ(笑)
余計なお金かかっちゃうけど!
  1. 2006-09-09(Sat) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

うなぎ美味しかったよ☆
関内のうなぎやさんにたまに行くの。
今度時間があったらいかが??
今日は・・・何も食べてないの・・・お腹すいた・・・
お米食べれないわけじゃないんだけど・・・
味がついてると食べれるのかも(笑)
  1. 2006-09-09(Sat) 14:18:50 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

食べましたか??
私も毎日でも食べたいくらいです・・・
結構このお店でものんびりランチで来てる男性が多かったですよ。
  1. 2006-09-09(Sat) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. mami→たいちゃん #-
  4. [ 編集]

さっきはありがとう!
うなぎ本当おいしいねぇ。
お肉大好きだけどうなぎは大好きだな~。
ゴハンね・・・なんで食べれないんだろう・・・
キライなわけじゃないんだけどね・・・

今日はユックリ寝たし、仕事ももう終わったし
のんびり横浜で過ごそうと思います。
DSのソフトとアクセも買わなきゃ!!(笑)
  1. 2006-09-09(Sat) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

美味そう~。
うなぎも食べたい。穴子も食べたい。
おごってぇ~。(笑)

  1. 2006-09-09(Sat) 12:01:11 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

3口って

勿体無い・・・
CLOUDは産まれは静岡!(育ちは東京だよ)
だから夏休みになるとしょっちゅう浜名湖いって遊んでた。
で必ずウナギを食べる♪
見たら食べたくなった!
風邪引いているから元気がでるかなぁ?
  1. 2006-09-09(Sat) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

うな重美味しそう!
まみちゃん、お米嫌いなんだね。

本場の?浜松まで行ってうな重食べたい!って思ったけど、往復7時間と聞いてヘコタレタ。
  1. 2006-09-09(Sat) 09:25:20 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

ウワー美味そう!鰻だー!立派な鰻だね☆お腹が空いてきたわー!マミチャン米粒食べないんだよね?
  1. 2006-09-09(Sat) 09:07:35 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

今日のランチ決定!
鰻食べに行ってこよ~っと。
  1. 2006-09-09(Sat) 07:55:11 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~うな重うまそう
また食べたくなったよー
実家に帰ったときにうなぎ食べたいと注文したから
食べて帰ってきたけど
僕も普段は蒲焼き派なの!!
mamiちゃんと違ってゴハン大好きだけど何か蒲焼き派
ホントにゴハン食べられないのね。。。
パワーもついたし、ゆっくり睡眠とるんだよ
  1. 2006-09-09(Sat) 01:23:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/228-738b9165
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

