Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

16万6200円。

今日使っちゃいました。

9-0.jpg 9-2.jpg


 DS Lite!
お友達のかぁくんに買っておいてもらった!
欲しかったジェットブラック!今あるDSはパパン&ママン行き!

 アクセサリー一式とソフト2本
「おいでよ どうぶつの森」と「逆転裁判」。もってる方、交流しましょ。
やり方全然わかんないけど。

9-1.jpg 9-3.jpg


 ヒトクセ帽子(100%ハンドメイド)
一目ぼれ。なかなか高価でした・・・早く秋冬になれーーー!!

 冬の一人旅エアチケット!2カ国!
もういろいろ探すの面倒で二度と使うもんかと思っていたH.I.Sで妥協。
担当がなかなかよくやってくれる方でよかった。かっこよかったし(笑)
脱ヨーロッパ!軒並みキャンセル待ちで目パチクリ。一瞬焦ったけど
日付を少しずらして一日減らして(T-T)なんとか残りの1席をゲット。危なかった・・・
11月25日から行ってきます!行き先は・・・まだ内緒!
親にさっき言ったらびびってた。なんか意外だったみたい。
うぁーどこ泊まろう・・・
しかし店内激混み!人が溢れててビックラでしたよ。みんなお金もってるのねー・・・

9-4.jpg


 LAVENHAM FOODMODEL
ずっと探していたラヴェンハム!横浜のユナイテッドアローズで残り一着を発見!
めちゃくちゃ嬉しいっす☆他の型もほしいなぁ・・・ボソッ


内訳はご想像にお任せっ!

とっても貧乏になったので今日は夜ご飯ナシ。

カブの尾灯が切れてて警察に怒られたので(2回目)明日はバイクやさんにいかなきゃ。
いくらするんだろー・・・(涙)


  1. 2006-09-09(Sat) 22:04:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

私はほんとブラックラブ☆ですよ~
つい黒をいつも選んでしまいます。
というかですね。。。白はすぐ汚してしまうので
敬遠しちゃうんですよね・・・・行動がガサツなので・・・

逆転裁判・・・まだ2話です・・・
セーブを忘れてまた最初からやってます・・・
  1. 2006-09-17(Sun) 21:03:35 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

黒かぁーいいなー
私は白、、もちものは白って決めてるから考える必要なしなんです。。
逆転裁判とりあえずありますよー交流しましょー
  1. 2006-09-17(Sun) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

いやーワタシも似たようなものよ。
同年代の子とお給料の話とかしたくないもん。
あまりの少なさに驚かれる(笑)

旅行はね、特別です。
だって年1回の大型行事だし(笑)
今年はちょっと豪遊したいわ~(疲れてるから・・・)

ウチのパパンが車ぶっけて修理代20万!
このお金・・・誰がだすのかしら・・・
親達はもう年金生活者だってのに!!
  1. 2006-09-12(Tue) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉ
私の月給じゃマイナスだ
(ほんと安月給なの・・・)

いいな~~~
私の次の出費予定は・・・車検。。。
くぅ、車検の支払がなけりゃ、あんなものやこんなものも買えるのに。

最近買い物行ってないよぅ
モヤモヤモヤモヤ
  1. 2006-09-12(Tue) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集]

あははは・・・後悔まったくナシのお買い物です!
チケットが高かっただけですよ~
あとは結構みんなどっこいどっこいです。

今度一緒にお買い物いかがですか?
背中押し続けますっ!!
  1. 2006-09-10(Sun) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

今年の秋冬はヤバイです。
ツボにどんぴしゃきますよ!!
お気に入りのお店にはしばらく近づかないよう努力中・・・

早く私と同類になってください!
一人じゃさびしいです!
  1. 2006-09-10(Sun) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

10日間だよー。
会社員は本当こーゆーときツライよ・・・
ありりんちゃんはどこ行くの~??
ゆーっくり羽伸ばしてきます!
H.I.Sは私は横浜モアーズの中のに行ったよ!
すごい人でびっくりしたよ~
  1. 2006-09-10(Sun) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

大当たりでした。500円なり!
  1. 2006-09-10(Sun) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

私も基本ケチなんで(笑)めったにないです。
基本一ヶ月趣味で3万円以上は使わないです・・・
10万超えは今まででもバイクとパソコン買ったときくらいじゃないでしょうか。
10万以上いったのは航空券のせいで、年一回のことですね~
うちも車を買い替えるようです・・・
でも小さいのにするみたいです。両親も歳なので・・・
  1. 2006-09-10(Sun) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

これすごい これすごい これはすごい!!
やっちゃうときはやっちゃうよね~。
私もハジけたいっ!
  1. 2006-09-10(Sun) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

んーーー
また、豪勢にやっちゃってますね・・・
まだまだ暑いすけど、街は、秋冬物であふれてきてますね・・・

(俺もやっちゃう気が・・・)
  1. 2006-09-10(Sun) 12:01:46 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

11月25日から行ってくるの?どのくらい行ってくるのかな?私もそのあたりに一人旅を考えているんだ。HISってもしかして桜木町のを利用したかな?(笑)私よくそこに行くんだ☆
  1. 2006-09-10(Sun) 05:30:57 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

いくらするんだろー・・・(涙)


     んーーーー、笑。


        ¥500ぐらいだろ、。タブンw。
  1. 2006-09-10(Sun) 04:29:56 |
  2. URL |
  3. hinotama☆☆! #-
  4. [ 編集]

さすが

物欲女王ですね!笑
一気に10万以上使うことって,あんまり無いです...基本,ケチ人間みたいです,私.
今までの一番の買い物は,やっぱり車ですね.
もう5年になるので,買い替えを検討中.
今日,ボーっとベンツのHPを見てたんですけど,,,いいですねー,ベンツ....
  1. 2006-09-10(Sun) 02:05:12 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

航空券が何気にいっちゃったんですよー。
いろいろ注文してたら高くなっちゃって(笑)
早く逃避行したいです・・・もうそろそろ爆発寸前?
写真がんばって撮ってきます!
PS2!会社の子にもう何年貸してんだろ・・・
ま、代わりにDSもらっちゃってるんで返してっていえない・・・
近々返ってきたら送りますよ(笑)
  1. 2006-09-10(Sun) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うん、知ってる人はほとんどいないよー。
よかったよ、ほんと。
今日はヨロピクたのんます☆
  1. 2006-09-10(Sun) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

すげっ。
もうすぐ、逃避行ですな。(笑)
写真楽しみにしてますね~。
PS2が安くなってるので、買うかどうか思案中です。しかも今頃。(笑)
飲み行く回数を減らせば買えるんやけどね。
  1. 2006-09-10(Sun) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いえいえ。こちらこそほんと面倒かけてすみません!!
って買いすぎだよね。
かぁくんも横浜いってたんだー。一緒にいけばよかったね。
お互い背中押せるし(笑)
逆転裁判は某コミュでなかなか人気だったから私にしては珍しい選択!

旅行は違うよ~!!
私は彼氏とはのんびり国内で温泉とかがいいかなぁ(笑)
海外だとハワイとかのほほん南国以外はお互い殺伐としそうだから(笑)
本当はモンクレ欲しかった~・・・・
メンズしか見当たらなかったけどやっぱり高すぎて手がでないよ!
  1. 2006-09-10(Sun) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

えっ内緒なんだぁ(^ー^) 何か得した気分ヾ(@^▽^@)ノチケット良かったですねぇ。
  1. 2006-09-10(Sun) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうね
おお!早速・・・っていうかいろいろ買い過ぎ
どうぶつの森はおもしろいみたいね、僕も買おうかな
逆転裁判はノーマークでした

旅行ってもしかして僕の大好きなところ??
2カ国ってことは違うかな
良いなーー、旅行はどうしても彼女できてからと後回しになってしまうのよねぇ
僕もアローズ行ってた、シャンプー見に(笑)
服買いたいけどこれも後回し
  1. 2006-09-09(Sat) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/229-23918ae8
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

