Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名盤♪

お仕事関係の方から先ほど頂いたiTunes Music Card

musiccard.jpg


超便利ですね!!なんで今まで使っていなかったんでしょ。
これあればもうCDはレンタルしないなーきっと。

でもって暇もてあまし気味の午後、(精算終わったよ!)
早速探して落としたのがコレ。
めちゃくちゃいいんだって!!名盤だよ~♪
ogawa.jpg

GOLDEN☆BEST 小川範子-トーラス・シングル・コレクション-

視聴はコチラからどぞ。

5曲目「桜桃記」(ヒトヒラ)はもう涙が出るくらいステキな曲だにょ!
今でも歌える!!

実は小?中?学校の頃、小川範子が大好きだったワタシ。
雑誌「明星」ではジャニーズそっちのけで彼女を切り抜いていたくらい(笑)
ドラマももちろん見てた。「夏色の天使」とか・・・
衝撃の「魔夏少女」も・・・
はぐれ刑事は一回も見たことないけど・・・

最近は舞台ばかりなのかな?TVで見れなくてちょと残念。





  1. 2006-09-20(Wed) 15:47:35|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

そっかそっかー色がいろいろ選べるんだね~
いいなぁ。でも私はそれでも黒を選びそう・・・w
iTunesMusicCardは上手くいえないけどパスネットみたいなもの?(笑)
1500円とか3000円のカードがあって裏のID番号でその分iTunesのサイトから曲が買えるんだよ~
そのままライブラリに入れれるので便利!
って今いってもきっとわかんないよね・・・

そっかぁ、私おにいちゃんと一緒なのね・・・
なとぅちゃん、早く追いついて!!(ムリ)

  1. 2006-09-22(Fri) 03:05:01 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅさん #-
  4. [ 編集]

ええええーーーー!!
ホントこんな話がここで出来るなんて(笑)
可愛かったよね~セーラー服・・・
あのえくぼ・・・低めの声・・・(私へん?)

歌も本当に好きでね。でもCDとか買った記憶がないんだよね・・・
これからも応援するわ☆歌は・・・もう歌わないよね・・・(涙)

  1. 2006-09-22(Fri) 03:01:23 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

わお!小川範子なつかしい!!
マミンさんうちのお兄ちゃんと同じくらいなので
私も結構しってます☆

iTunesMusicCardってなんですか?!(><)
やばいしらないです!

ちなみに今何色にしようか迷い中です!!!
  1. 2006-09-21(Thu) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

ああーー、mamikoちゃん!
私も小川範子大好きだったのよう!
「♪勇気をください 夏色の天使~」だよね。
もちろん昼ドラもみてたーー。
まさかmamikoちゃんと小川範子の話ができるなんて~☆
  1. 2006-09-21(Thu) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

はじめて使って感動した~
CDからインポートしないのがこんなにラクチンだなんて!
さらにヴァージョンもあげたらなんかかっこよく楽しくなってた!

小川範子バリバリ歌ってたんだよ!
私この中の5曲はまだ歌えるよ(笑)
後藤久美子の歌も歌えるのでよくみんなにマニアックだねって言われる・・・
そういえばもう何年も最近カラオケ行ってないなぁ・・・
まだはやってるのかしら?

カエラちゃんはこの間レンタルしちゃったんだよね~
私もきいちょります!実はあまりカエラちゃん好きじゃないんだけど(笑)
この歌はいい!!
  1. 2006-09-21(Thu) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ほんとかわいかったです~
たしかどこかの局のディレクターと結婚しちゃったんですよね~

newシャッフル人気!!
私はもうすぐいまのnanoがメモリー埋まってしまってどうしようかと考え中です・・・
  1. 2006-09-21(Thu) 00:21:18 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

iTunes Storeは便利だよね
探していたものがみつかったりとかね
ついつい要らないものまで買ってしまう

小川範子って歌ってたんだ
「桜桃記」聴いてみたよ!悲しい歌なのね
僕は今、カエラのモード学園の曲「TREE CLIMBERS」を
聴きまくってるよ

  1. 2006-09-20(Wed) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

小川範子かぁ。
懐かしい~。ずっと、かわいい人やね。
そういえば、最近見ないね。
新しい、シャッフル欲しい~。
  1. 2006-09-20(Wed) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/236-b6515a2f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

