Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スッキリ。

まぁ、昨日の部屋掃除などなどは夜中の2時まで続き・・・
結局寝る場所は確保できず・・・居間でママンと寝ました・・・

そんな中、お気に入りのコーナーができました。

mahe1.jpg mahe2.jpg


ipod nano&ヘッドフォン&ポーターリュック&漫画の山。

ブーツ陳列とスキー。うちは玄関が狭いので自分の靴は自分の部屋収納です・・・

しかし・・・昨日の日記のあの5.5畳の部屋に昔はベッドとピアノがあったのが
想像できますか・・・??
どうやって入っていたのか全くもってわかりません。
早く広いお部屋(+0.5畳の6畳でもこの際いいw)に引越ししたいです・・・
まぁ、引っ越すときは嫁ぐときですが(笑)

出たゴミは4袋、ヤフオクにも10数点出品したので目指せ10万円弱!!
旅の航空券代を捻出しておくれっ!







  1. 2006-10-08(Sun) 23:50:50|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

私、今回かなり思い切りましたよ。
人生思い切りが必要な時があるんだと今回思いました(笑)
ぜひ思いっきりいっちゃってください!
  1. 2006-10-10(Tue) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

お嫁もらう時のまちがいでっしょ!!!

広いお部屋に住まわせてあげてね☆
  1. 2006-10-10(Tue) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

オイラの部屋、
ヤフオクにも出せないゴミばっか。
あれもこれも捨てなきゃ。。。(涙)
  1. 2006-10-10(Tue) 12:41:25 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ほんとはね、IKEAとかで色々買ってきて
もっと模様替えしたかったけど・・・お金もなければ・・・
IKEAも大混雑らしいし・・・で近所の西友の無印で色々そろえてきたよ・・・・

私も一生に一度でいいから広いお部屋に住みたい(笑)
今日はまだお部屋キレイですが(笑)
最近ジョニがキーボードの上にフンをするので困ってます。。。
  1. 2006-10-10(Tue) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おっ、すっきりしたね~。
婿に行くときに広い部屋に住みたいわ~。(笑)
  1. 2006-10-10(Tue) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あの模様替え時の写真と大違いね
びっくり!!
僕は以前近所に友達がいたので急に来ても大丈夫なように
いつもきれいにしてたけど
ご近所さんじゃなくなってからは・・・
広い部屋に住みたいです!!いつになることやら
お疲れさまです!維持してね
  1. 2006-10-10(Tue) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

・・・・一応・・・(笑)
かなりスッキリしましたよ。
自分の部屋ながら見ていてとっても気持ちいいです!!
  1. 2006-10-09(Mon) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

本当にモノが多くてね・・・
これでも一人暮らしのときは男の子の部屋?ってくらいなーんにもなくて
超広々生活してたのよ。
やっぱり気持ちいい!きれいな部屋って。
これからもシンプルイズザベストでキレイな部屋にするべくがんばるよ!
  1. 2006-10-09(Mon) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

むふふ、キレイですか??
でも床は・・・・wキレイですよ~今は・・・
でも布団をひくともうフローリング見えなくなるくらい狭い部屋なんです・・・

だいぶ色々思いきって捨てましたよ。
買い替え時期とおもえば捨てれるものです!!
来週地区のバザーがあったりするのでそれに出したり
イトコに送ったりしました。
ヤフオクに期待したいところです!!
  1. 2006-10-09(Mon) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

うんうん、いつまでもつかが疑問なんだけど
ちょっとがんばってみる!
風水的にもキレイな部屋が基本らしいからね!
これで運気上昇したら・・・部屋のせいだったってことで!
今週どこかでメールするわん。
  1. 2006-10-09(Mon) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. mami→ありりんちゃん #-
  4. [ 編集]

まだ一応キレイです。
この一週間が・・・勝負です!
久々キレイモード&貯蓄モードに突入!
  1. 2006-10-09(Mon) 18:10:25 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

今より職場が遠くなったら・・・
過労死しちゃいます(笑)
  1. 2006-10-09(Mon) 18:06:38 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

すっきりしましたね。
でも隠しているところないよね?(笑)
  1. 2006-10-09(Mon) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

前回の日記読んで、どうなっちゃうんだろう?
って思ってたけど、スッキリ綺麗になったね♪
片付け上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でも、5.5畳からゴミ袋4つってそれまた凄いねぇ。
  1. 2006-10-09(Mon) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

まぁ♪

凄く綺麗(・∀・)イイ

ヤヴァイ!CLOUDも見習わないと!!
いらないものを捨てないとなぁ・・・
本当、物が多すぎだから家は(^o^;)

よぉ~し!
と言いつつも今日もジムで練習するから、今日はやらない!!(笑)
  1. 2006-10-09(Mon) 10:06:33 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっすっきりしたねえ☆綺麗綺麗!うんシリウスコース行こう☆楽しみぃ!
  1. 2006-10-09(Mon) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. ありりん #-
  4. [ 編集]

おおおお、綺麗ーーーーーーーーー☆!

        ・・・・オレモソウジシヨッ!、と。(笑)
  1. 2006-10-09(Mon) 01:53:10 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

伊勢原で良かったら、部屋空いてるよ。パート2(笑)
  1. 2006-10-09(Mon) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/249-1132c118
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

