Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウナギvsメイド

今日は仕事終了後新宿へ。歌舞伎町のど真ん中で極上ウナギを食べに行きました。

友人がぴあフィルムフェスティバルで審査員特別賞をもらったのでお祝いです!

そんなわけで今日のメンバー。3人だけど。

*タカシ(30)・・・まぁ、いつものカメラマン、タカシくん。
今度の写真の旅は来年4月かららしい。

*カイくん(29)・・・今回の主役。フランスで知り合った青年。
屋久島育ち、アメリカでトレーラーハウスで生活したり、チリに住んだりとなんかカッコいい。
私が出会ったときは一年間ヨーロッパを放浪中だった模様。
ぴあフィルムフェスティバル2006に入選、スカラシップの予選のための脚本つくり中。
なんと選ばれると3000万の予算がいただけて映画が撮れるらしい。
すごい!がんばれー。

*マミコ(31)・・・また最年長。のくせに今日のウナギをタカシにおごらせた。

そんなわけで見た事も食べたこともないウナギの一品料理を食べまくり、
シメはうな重!(私は蒲焼)というウナギフルコース!
予想するに一人1万5000円ほどのコースだったと思われる。贅沢だなぁ。

una1.jpg una2.jpg

una3.jpg una4.jpg


終始ポロリンダッシュというAV(?)がやらせなのかどうなのかという話題で盛り上がること3時間。
いや、そんな話だけじゃないけど。

その流れで(違うと思うが)みんなでメイドカフェに行きたい!!という話に。
3人未体験ゾーン・・・とあるカフェへの階段をドキドキしながら下りていくと・・・

「おかえりなさいませ、ご主人様!」

おおー本物だ。なんかすっごい感動!

ついてくれたマリちゃん、若干20歳。
なのに!なんとお店で最年長なのだそうだ。
恐ろしい・・・他は10代ってことでしょ?えぇぇっ!!

タカシは緊張で固まってるし、カイくんとマミコで超盛り上げて。
・・・・疲れた(笑)店を出た瞬間のものすごい疲労・・・
でもでも、ものすっごく楽しかったから今度は秋葉原の行ってみたいな。

もちろん帰りは

「いってらっしゃいませ、ご主人さま」  でした。

お約束でポラも撮りましたよ。1枚1000円するから一枚だけね!
元はタカシにプレゼントしましたー。一番喜んでたし!

ちなみにマリちゃんが書いてくれたスタンプカードの氏名は・・・
タカシ・・・ごしゅじんたまぁ
カイくん・・・おにいたま
マミコ・・・おねえたま(ハァト)デシタ。マリちゃんラブ!

pola.jpg pola2.jpg


ウナギも最高だったけどメイドもよかったな・・・萌。





  1. 2006-10-20(Fri) 01:37:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

カイくんはねスゴイと思う!!
タカシももちろんすごいんだけど一緒にいすぎて薄れてきた、すごさが(笑)
今度カイくんとこの舞台見に行こうかと。
タカシは休みなく稼ぎまくってるから私より全然高給取り。
なので、いつも甘えてます(笑)

メイド喫茶いいよ~
疲れて出るか、楽しく出るかどっちかだと思う・・・
かぁくんは楽しめると思うよ(笑)
結構一人のひと多いし!
  1. 2006-10-21(Sat) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ウナギ美味しかったです☆
私は彼ら以外だと結構年上まかりと食事してるので
若さ吸い取ってます(笑)
マリちゃんに24歳に見えますとかいわれて喜びました(アホ)

じゃーこちらに来た際には秋葉ごあんないいたします!
もちろんメイド喫茶直行ですよ!
  1. 2006-10-21(Sat) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うなぎづくしだなんてうらやましい!
う巻き超うまそう~1万5000円かぁ。。。高っ
しかし何気にみんなすごいメンバーだね
僕も頑張らなくっちゃ・・・

メイドカフェデビューしたんだ
そっち系大好きな友達が地元に帰ったのできっと死ぬまで
行かないなぁ
  1. 2006-10-21(Sat) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うなぎ美味しいそう~。
最近、年上の人と御飯を食べたことがありません。(笑)

メイド喫茶には行ったことがないわ~。
行ってみたい。
やはり本場の秋葉原に行ってみたい。
  1. 2006-10-21(Sat) 00:33:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

実はお魚もほとんど(まったくといっていほど)食べない肉食な私なのですが・・・
ウナギだけは大好きなんですよね~♪

かなりいいものを食べさせていただきました。年下に(笑)
次回はお肉三昧の予定です!いいところ教えてもらったんです☆
またレポしますね~
  1. 2006-10-20(Fri) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

白焼き私も大好きです!
でも今回はそこに行く前に・・・満腹。
贅沢すぎる新宿の夜でした・・・

浜松もまたいきたいなぁ・・・
  1. 2006-10-20(Fri) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

そのかわりといってはなんだけど・・・
今日は朝のバナナのみ。
夜はゼリー食べて寝ます・・・
調整調整!ちゃんとしないとね・・・胃がやられる~
  1. 2006-10-20(Fri) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

鰻で1万5千円!!

そりゃあ、良いもの食べましたね!
グランメゾン並みじゃないですか!
しかもおごってもらったんですね...
羨ましいです...
  1. 2006-10-20(Fri) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

うなぎ美味そう・・・



白焼きが大好きです!!!
  1. 2006-10-20(Fri) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

またまた、えらい食べましたねぇ 笑
  1. 2006-10-20(Fri) 17:35:20 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

なんかね、大学生のコだったんだけど、
何勉強してるのー?とか親このバイト知ってるのー?とか
嫌なお客さんってどーゆー人?とか。
キャバクラ的な会話(笑)
余計なお世話ばっかりな話だったかも(笑)なんか保護者な気分になっちゃって。

でも地元にもこんなんあるの知ってた?
ちょっと気になるんだよね(笑)
http://www.new-akiba.com/special/maid-enquete/10/index.html

執事喫茶ってめちゃ人気あるらしいね。
結構いつもいっぱいって言ってたよ~行きたいね~・・・

  1. 2006-10-20(Fri) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

私もいざとなったら、勇気が出ないかもですが・・・
1年くらいはしてみたいなぁと思ってます(今でも)
ウナギは絶品でした!特上な予感・・・(オーダー聞いてなかったので不明)

メイドさんに足ツボ!ぜひやってもらいたいですが
なんとなく力が弱そうに見えちゃいますね・・・
そして金額設定が高そう・・・
行ったら探してみます!
  1. 2006-10-20(Fri) 15:30:40 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

メイドさんと、どんなお話しなのでしょ?
そこまで離れてると、会話に困りそう。
メイド体験もしてみたいけど、執事カフェ体験もしてみたい。
  1. 2006-10-20(Fri) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

そういう自由人になりたいなあ~。
でもそうしたら、生きていけないかも(笑)。

うなぎはおいしそうですね。豪華!

最近秋葉原では、メイドの足裏マッサージも
あるそうですよ。
  1. 2006-10-20(Fri) 12:45:55 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

んーーー。見えますね(断言)

私もオネエタコってことですね・・・
色々マリちゃんに注文しすぎて実は怒ってたんでしょうか?(笑)
あの笑顔に騙されてたのか!?
いや・・・違うと信じたい・・・

今時?な文字ですよね(笑)
  1. 2006-10-20(Fri) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

何故か

『ご主人たま』の文字の『た』の1文字だけで

『たこ』に読めるのはCLOUDだけ・・・かな(笑)
  1. 2006-10-20(Fri) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

放浪は若いうちにしろ!ってことですよねー・・・
でも私は会社をやめたら多分しばらく行ってしまうと思います、この年齢で(笑)
お金がんばって貯めないと~!!

今年の旅行が終わったら真剣に貯めに入ります!
最後の散財です!
  1. 2006-10-20(Fri) 03:14:28 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

放浪、もう僕には出来ないな~。
若い人が羨ましいです~。
  1. 2006-10-20(Fri) 02:23:54 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/258-1918b1e2
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

