Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

快適な睡眠のために。

皆様先日は多くのコメントをいただき本当にありがとうございました。
何気にちょっとへこんでいたので本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

そんなわけで今日も朝は病院へ。そして・・・

仕事もほどほどな忙しさ。早く帰宅できる。

しかしジムで運動できる状態ではない。

お友達との遊びも自粛。せっかくヒマなのに。

まっすぐ帰宅。大好きなお風呂さえも入れない。やることない。暇。

寝る

ということで今日も23時には寝ます。昨日は22時に寝たなぁ。
おかげでお肌が再生。睡眠ってすげぇ!!!

そんなわけで今日編集の帰りにNEW寝巻きを購入。
服も寝具もtsumori chisatoが大好き!

というわけでtsumori chisato SLEEPにて。

冬物買うはずが・・・秋物買っちゃった・・・

tumo1.jpg tumo2.jpg


だって形がかわいすぎて。
ワンピなのだけど下のボタンを留めると赤ちゃんの服みたいにパンツになる!!
そんなわけで、モコモコのケープも新作で入っていたのでそれを次回買って
冬の夜長をすごそうと思います。

やっぱお風呂上りはパイル地最高!!旅にも同行決定!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもって額があまりに痛くてパカっと手鏡を開いたら・・・
割れてた・・・・ぐしゃぐしゃに。お気に入りのバンビの。

悲しくてまたディズニーショップでマリーちゃん鏡買いました。
そしたら・・・今日の寝巻きのノベルティでまた鏡もらった・・・。

kaga1.jpg kaga2.jpg


とりあえず額を確認。ぼっこり腫れて目も腫れぼったい。これちゃんと治るのかすごく心配。
そして頭がカユイw!!手が包帯でグルグルなので水につけられない!ので
明日は仕事の途中で美容院に行って髪の毛洗ってもらおうと思います・・・

あぁ!今一番やりたいことは運動!そしてお風呂!早く出来ますように!

おやすみなさい。






  1. 2006-11-08(Wed) 22:17:02|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

睡眠の大事さを再確認。

出来る限り早く寝ようと思います。

目指せ0時前。  ムリですね・・・
  1. 2006-11-12(Sun) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

はぁ~とのそれ、タシカニ、カワイイ☆!w。
あいかわらず俺は眠れない、デス。wwww☆

  1. 2006-11-12(Sun) 04:53:00 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

一瞬だれかと!!
今月は睡眠強化月間にしますです!!
ねるぞぉ!!
  1. 2006-11-09(Thu) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. mami→cervezaさん #-
  4. [ 編集]

睡眠は、すげーよ!
  1. 2006-11-09(Thu) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. cerveza #-
  4. [ 編集]

うん!
毎日ニコニコ頑張ります!!
今日も元気に洗髪いってきますっ!!(笑)

傷早く治らないと温泉にもいけないし!!
気合で治ればいいなぁ・・・
  1. 2006-11-09(Thu) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー・・・
でもすっかり元気です!!
ありがとうございます!
額の腫れもひいてきてやっと顔が戻ってきました~
目の周りは青いですが(涙)

あ、昨日救急箱からえたいのしれない(中国で20年前くらいにパパンが購入)ものが出てきました。
近々アップします!


  1. 2006-11-09(Thu) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. mami→ジャイトン母さん #-
  4. [ 編集]

それは見せられません!!w
が、昨日から着て今朝親に見せたらなかなか好評でした(笑)
色気はまったくないですが・・・
ママンが欲しがっててプレゼントしようかしら(爆)

  1. 2006-11-09(Thu) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ほい!元気モリモリで食欲も倍増・・・
動かないで食べるばっかなので太ってきたような・・・(涙)
昨日も早く寝て今朝も絶好調!
こんなに爽やかな朝を迎えられるなんて睡眠の大事さをしりました。

今朝も寒かったですが今は暑いです・・・
夜はまた冷えそうです!風邪にきをつけましょ!
  1. 2006-11-09(Thu) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

へこんでるときも傷ついてるときも
げんきが一番!
  1. 2006-11-09(Thu) 05:40:14 |
  2. URL |
  3. SHIRO #X6lTdxlc
  4. [ 編集]

えっ!?何、これ。数日、覗くのをサボっていたら、あらあら、大変じゃございませんかっ、あーた!!大丈夫?ま~、今は元気みたいで一安心。
かわいそーに。。。美貌が台無しだね。
ま、無理しないでね。お大事に~~。
  1. 2006-11-09(Thu) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

寝巻き着ているところを見たいです。
なんて云ったら、怒られそうですね。(笑)
おやすみなさい。
  1. 2006-11-08(Wed) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

元気そうでなによりです。
睡眠が1番の薬やからね~。
ゆっくり寝て、しっかり治しましょう。
しかし、寒いっ。
  1. 2006-11-08(Wed) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/274-997224a4
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

