Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オンナノコがすきみたい。

と、タイトルで誤解を受けそうなんだけど純粋に好きになるのはオトコの人ですよ(笑)

ただ私はモデルちゃん&女の子アイドルが好きみたい。

大体朝出社してお気に入りに入っているブログなどなど
チェックしてるのだけどそのラインナップは・・・

■REIKO TAKAGAKI BLOG(高垣麗子ちゃん)高校が同じだったらしい。年齢は離れてるがw
■SACHI SUZUKI BLOG(鈴木サチちゃん)ジムでたまに見るから
■SONOMIのひとりごと(SONOMIちゃん)ジムでたまに見るから
■押切もえオフィシャルブログ なんとなく今流行ってるから
■モデル 美香 Mika's net 健康オタクらしく結構ためになるから
■山田優オフィシャルブログ「Yu」なんとなく今流行ってる?から
■小畑由香里オフィシャルブログ「YUKARI'S DIALY」可愛くて大好きだから!
■仁香(nica)ブログ 彼女経営のサロンに通ってるから
■西山茉希「MAKI LIFE」 今私のなかで一押しだから!エビちゃんよりかわいい!
■相沢紗世「Be Happy」美しいから。
■小林麻央「まお日記」大好き!かわいい!!!新潟県出身だし!
■カワベチエコのヤマダブログ お仕事つながり。
■まいっちんぐmycoセンセ(元CMLのmycoちゃん)お仕事つながり。性格大好き!

linkはメンドイので貼りません・・・男の人がまったくない!!

そう、この仕事をしていて芸能人(歌手)のお友達一杯いるでしょ?
っていう質問をよく受けるのですが・・・

撮影の流れで後でお食事をご一緒にとかはありますが
メアド&電話番号まで知っててちゃんと連絡とってるぞぃ!って人は

3人くらいデス。

芸能な世界とはあまり縁がないんですよねー。


今日は朝っぱらから来年3月来日するMUSEのプレリザーブに
遅まきながら応募。当たってくれ!結果は明日発表!
同じく1月来日のエヴァネッセンスはプレリザーブが終わってたので一般発売にかけます・・・

muse_061026.jpg evanescence_061016.jpg



こんなにライブのチケットに血眼になるのは久々だなぁ・・・・
の割には行動が遅いんだけどね・・・
この2アーティスト大好きなんですよね・・・(LINKINもだけど)
本当は海外のライブ会場でみたいなー。


trankixx!更新しました。

あ!伊藤裕子ちゃんもブログを始めたようで早速BM。
同い年!今芸能人で一番好きかも☆ 可愛すぎです。







  1. 2006-11-09(Thu) 17:15:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ニュースで見ましたよ、モデルデビューの時。
かっこいい弟さんですよね。沖縄男児なかんじで。

イケ面は緊張してしまうのでなるべく近寄りません(笑)



  1. 2006-11-12(Sun) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

上から6番目の黒四角の方の、弟とビリヤードしてまぁ~す、。かなりのカッコイイイケ面デス。そして、やさしい男です。いつもいつも、。コノアイダ、彼もTVでモデルとしてデビューしてましたよ☆ 
  1. 2006-11-12(Sun) 04:57:18 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

うす!きいてみます!
  1. 2006-11-10(Fri) 11:12:22 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

だーじょーぶ!!
知らなくても生きていけるから!!(笑)
  1. 2006-11-10(Fri) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ジョンメイヤー聴いてみて!!!!!!!!!!
  1. 2006-11-09(Thu) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

やばっ・・半分以上知らない。
アンテナ圏外っぽいww
  1. 2006-11-09(Thu) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

ええええええーーーー
麗子ちゃんが100倍かわいいっすよ!!(力説)
人気かどうかは不明ですが・・・
あの清純さをいつまでも持ち続けて欲しいです・・・
  1. 2006-11-09(Thu) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

まおちゃん、まきちゃんは本当かわいいですよ☆
マキちゃんは今日ダウンタウンの番組に出てました!!
格闘技の番組もでてますよん。
まおちゃんはZEROのキャスターだし!

いやーほんと私ヲタっぽいですね・・・

私はジャニーズが・・・・ヤバイ・・・
赤西くんが抜けてくれてやっと亀梨君の顔が覚えられました・・・・

おばさんです・・・・
  1. 2006-11-09(Thu) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

流行に弱いので(笑)
でもMUSEはライブパフォーマンスがかっこいいのでそこから入りましたね。
早弾きギタリストの某バンドとか実は好きなんですが
誰も知らなさそうなので(笑)
インディーズ系でもお気に入りが2つあります☆
売れて欲しいなぁ・・・
去年くらいからハードコア系が好きになりました。
絶対きかない音楽だったのに・・・仕事って恐ろしい・・・洗脳ですね・・・
  1. 2006-11-09(Thu) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

そぉかぁ。ここ最近の人気はすさまじいですよね。
ありますよね、そうゆう寂しさ・・・
アーティストでもいたりします・・・
売れてうれしいけどちょっとさびしいという複雑な気持ち・・・

心の彼女ってことで!!認定しちゃいます(笑)
  1. 2006-11-09(Thu) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

高垣麗子。。。
ろうきんの広告で見たぞ。
人気なのか。
一瞬さとう玉緒かと思ったが。
  1. 2006-11-09(Thu) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

まったくわかりませんわ~。(笑)
わかるのは、押切もえと山田優と相沢沙世ぐらい・・・。
やっぱり、おっさん化しているからかな。

外国人のアーティストも最近さっぱりです。
  1. 2006-11-09(Thu) 22:03:53 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

なるほど

EVAとLINKINが好きなんですねえ..
どっちも人気がありますもんねえ...
自分は人気が出ちゃうと聞かないタイプなので
最近のは聞いてませんわ...
  1. 2006-11-09(Thu) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

CLOUDは

大分前からしってたの・・・
有名になるとちょっと・・・(涙)
彼女じゃないけどw
  1. 2006-11-09(Thu) 19:27:13 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うぉ!!きた!!リア・ディゾン!!
すっごくかわいいですよね~♪
うちの会社にもファン多数でデスクトップに貼り付けている人も!
ブログもやってるんですね!!(今見ました・・・)
昨日の日記の写真かわいすぎて倒れちゃいます!!
そして歌手デビュー??PVとりたいなぁ・・・
  1. 2006-11-09(Thu) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

私は断然!!

リア・ディゾンが大好きです!

萌えます!!

ってか、今やたら日本ではやっててちょっとショック・・・

可愛すぎるから見てみて♪
  1. 2006-11-09(Thu) 16:20:11 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/275-b80504e2
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

